スポンサーサイト


バトンQ




若葉の頃から!!!のPeace MKさんより
     バトンが回ってきました♪






                         「バトン?羊の肉の事か?」

「それはマトンよ。
ようするに質問コーナーね。」

   
P1020134(1).jpg







   では、三匹を代表してチャペに!

Q名前・年齢・職業は?資格はありますか?




「チャペ13才。ただいま求職中じゃ。
死角?たまにあるのぅ。気をつけねば。」


P1010549(1).jpg





        
         Q今の悩みは?



                           「わしの顔の前に
                     尻がある事じゃ。」


       「あら、ごめんなさい」

P1000796(1).jpg








    Qあなたの性格を一言でいうと?
    Q誰かに似てるって言われる?




           「たぬき」

                       「全てひっくるめるでないわ

P1010838(1).jpg








 
Q社交的?人見知り?人の話には耳を傾ける?



「・・・人に尻?どういう意味じゃ?
美女の言葉になら耳どころか全身を傾けるぞ。」


P1010281(1).jpg






       Qギャンブルは好き?
    Q好き・嫌いな食べ物はなに?




                         「ギャンブルって何だ?」
「さぁ。ギャンブルは知らんが
チャンプルーは好きじゃ」


P1010540(1).jpg






Q恋人はいる?
Q彼氏・彼女にするならこんな人が理想





「恋人はいないかって?ふっ!ヤボな質問はよしなされ。
わしの理想の恋人は・・・・」


P1020119(1).jpg






       「そう!貴女じゃ

P1020145(1).jpg








Q趣味、特技は?ケンカしても自分から謝れる?
Q親友と呼べる人は何人いる?





                             「おっさんの趣味はコタツだろ。
                            特技はコタツに長時間いる事だな。」

「じゃあコタツが親友ね。」

            「わしは炬燵には謝らんぞ。」
P1020172(1).jpg







Qバトンを回してきたあの人は○○である。




「優しくって女性らしい方じゃ。」
                             「家の母ちゃんとは
                      月とスッポンポンだな」


P1000692(1).jpg







Q今までの経歴でおもしろい事や自慢出来る事は?
Qこれのためなら一食ぬけるって事は?




「一食も抜かんところがわしの自慢じゃよ。」

P1010884(1).jpg







Q今行きたい場所は?今自由に10万円使えたら?
Q将来の夢は?その夢のために何かしてる?






                 「今行きたい場所はコタツじゃ。
             10万でコタツ布団を新調したいのぅ。」



「じゃあ将来の夢は
コタツに住む事ね。」


P1020164(1).jpg

      






Qバトンを回す人の紹介を盛大にお願いします



「わしと同い年、13才のイケメン猫たつぞうさんと暮らす
イケてるお嬢さんのhagikatsuさんじゃ。
hagikatsuさんの独特の笑いのセンスは最高じゃぞ。」



P1010510(1).jpg





というわけでhagikatsuさ~ん!質問バトンよろしくお願いします!
質問バトンをやった事ある貴方もない貴方もポチッとお願いします
      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!








          おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
今回のお題は「貴方は猫に歯磨きをする派?しない派?」です!
      皆さんのご意見をお待ちしておりまーす







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はたっぷりと憧れの(笑)チャペさんのQ&Aが
聞けて嬉しかったです!!
こたつとは親友だったのですね。
ほんとに猫ってず~っと入ってますよね^^;
そしてチャペさんが求職中だったとはっ(笑)
一体、どんなお仕事に就くのか興味津々です^^

おはようございます。

チャぺさんもコタツが親友なんですね~
わたしもです(笑)

チャぺさんの恋人って・・・もしかしてわたしe-3
キャーうれし~い

えぇ~チャぺさん求職中なの・・・理事長さんだとばかり思っていたけど・・・

ちぇペさんらしい答えが返って来ましたね。
理想の恋人は・・・え?わたし??
そんな訳ないか(ハハハ・・)
今日もこたつの中でお昼寝かな^^;

わっはっは♪笑いながら読み終えましたよぉ^^
理想の恋人・・・えっ?イヤン♥私ぃ?
女殺しの文句が言えるなんて、チャペ君って実は女泣かせだったりするんですね♥

バトンリレー、ご指名をありがとうございます^^
えへへ^^任務を全うしまーす♪

チャペさんのいろんなことがわかったよぉ~^^
炬燵に住むことが夢なのね、
だっちゅも冬は炬燵に住んでるようなものよ
お外に出るときも炬燵を連れて出て行きたいとおもってるわよ。
理想の恋人はだっちゅ?!
この歳で胸キュンに出会えるなんて、嬉しいわチャペさん(^-^)

こんばんはぁ~♪
このバトン面白いです(*≧m≦*)
チャペさんはコタツが親友だったんだね(^^)☆

もう、最後まで笑いが止まりませんでした(ワラ)
しかも、チャペ君ファンの私には、もうヨダレが・・・(*≧m≦*)
10万円のコタツ布団!
にゃんには最高の場所になりそうですね♪

バトン、受け取って頂き、ありがとうございました!

今日初めて気づきましたが、チャペ君って尻尾にシマシマ模様が!!
そして、誰かに似てると言えばヒデキに今日も似てる気がしない
でもないですが(笑)

これからも元気におとぼけトークを聞かせてくださいませ。
コタツが親友か~。暖かく包みこんでくれるアイツか~(笑)
いつの日か10万円のコタツ布団が買えますように!!ポチ☆

チャペさんご苦労様でしたぁ~
チャペさんのコトがとってもよく解りましたよぉ~
ポン君ヴァージョンもさっちゃんヴァージョンも
見てみたいなぁ~(^0^)
かごめ昆布さんヴァージョンもねぇ(^~^)
10万円のコタツ布団買えるといいねぇ
超高級コタツ布団ってどんなのだろう。。。
お酒とかこぼせないねぇ~。。。
ってこぼすのは うちのハイパーだけか( 一一)

貴女じゃe-281?と言われて、久々のダンディーな
ちゃぺさまにどきりとしました(笑) 

10万円のコタツ布団はさぞかし立派なものでしょうね。購入したら、
是非見せてください!チップスター、ラーメンのスープに引き続き、
チャンプルーが好きだったとは!やはり渋いおやじだったんですね。
13歳はまだまだこれから、ってことなんですね。次回はさっちゃん、
ぽんくんの紹介もお願いします!

Re: タイトルなし

ますちゃん 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

「チャペのQ&Aなど誰が聞きたい?」とこの記事作りながら
悩んでおりましたが(笑)喜んで頂けて幸せです(笑)

はい。一日の半分はこたつの中で過ごすので、
冬の間は間違いなく親友です^^ちなみに夏は冷房と親友になってます(笑)

なんとなくですが、チャペは警備員さんとかが似合う気がします^^

Re: おはようございます。

紅葉 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

はい。チャペにとってコタツは無二に親友です^^
コタツはどう思っているか分かりませんが(笑)

喜んで頂けて嬉しいです。みんなの恋人チャペをどうぞよろしく(笑)

いえ、理事長はチャペであってチャペではありません(なんのこっちゃ 笑)

Re: タイトルなし

たいが 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

初めて参加しましたが、バトンって楽しいですね^^

あはは!チャペらしい答えをお返し出来て良かったです!
って、チャペってどう思われてんだろ(笑)

はい、今日も昨日もこたつ三昧でございました^^

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

バトンを受け取って頂きありがとうございます^^
たつぞうちゃんのあんな秘密こんな秘密を楽しみにしております♪

チャペは「女泣かせ」である前に、早朝からお湯が飲みたいために
大声で鳴いて私を起こす「飼い主泣かせ」であります(哀)
あ、逆を言えば私が「チャペ鳴かせ」ですね^^

今日も朝から大笑いさせて頂きましたっ!!
やっぱり、おしりが話題に出てきますね・・・(爆)

がごめ昆布さんのお宅ではマトンを頂くんですか?
うちはとーちゃんが食べないので、一度も調理した
ことがありません。

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

最近暖かくなってきたので炬燵の電源を切っている事が多いのですが、
チャペが炬燵で待機しているとなんか可哀そうになってきて
ついつけてしまいます(笑)

ホント、炬燵連れて外に出られたら幸せですよね~!
道行く人から「あ!亀だ!」と指差されてもいいので連れていきたいです(笑)

Re: タイトルなし


ぽんぽにママ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

バトンって初めてでしたが作っていて楽しかったです^^
たまにバトンリレーに参加している方の記事を見かけるんですが、
その子の事が分かっておもしろいですよね♪

Re: タイトルなし

Peace MK 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

こちらこそバトン回して頂きありがとうございました♪
せっかくですのでPeace MKさんが好きだと言って下さった
チャペに回答させてみました^^お気に召したでしょうか(笑)
10万円のこたつ布団は人間禁止の猫様専用になるんですかね(笑)

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

そういえば尻尾にしましま微妙にあります^^
黒いとよくわかんないですよね。

あははは!!そういえば前もヒデキに似てるって言ってくれましたよね!
あれ?西城の方でしたっけ?高橋の方でしたっけ?(苦笑)

はい、チャペは毎年「アイツ」に包み込んでもらい越冬しております^^
そういえばそろそろアイツともお別れの時期だ・・・
ポチありがとうございます♪

Re: タイトルなし


猫田にゃん仔 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

こんないい加減な回答なのに皆さん温かい目で
見て下さって・・・チャペは幸せ者です!!(嗚咽)

ええ!私ヴァージョンまで?!
だれがそんなもん興味あるんですか!!(笑)
10万円の高級コタツ布団を購入したら、私がコタツ布団で寝ると思います(笑)
お酒ならまだしもカレーライスとか旦那にこぼされたら、
「さっちゃん山登りの刑」に処します(笑)

Re: タイトルなし

モトゾー 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

すみません。ラーメンのスープとチップスターは本当ですが、
チャンプルーは食べた事ないです^^っていうか私もないです(苦笑)
ラーメンのスープもそうですが、チャペはうどんのつゆも好きで、
私がうどんを食べ終わるのをテーブルの上に座り、じーっと待っていて、
つゆを飲み干そうとすると立ちあがって鳴いて訴えます(苦笑)

ありがとうございます!次回もしバトンが回ってきたら、
ポンかさっちゃんでやらせて頂きます^^

Re: タイトルなし

豪州サンディ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

ああ!サンディさんの朝を、こんな下らない記事でスタート
させてしまって申し訳ありません(笑)
そういえば最近、私のブログを「おしり」で検索してたどり着いた方が
おられまして衝撃が走りました(笑)もはや完全に変態ブログです・・・

いえいえ、マトンもラムも食べた事ないです!なんだか高級そうですよね!
調理の仕方どころか見た事もございません(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
