スポンサーサイト


ゆめ

                          

     「ない!ここにも無い!」

P1000629(2).jpg








                「探し物かね?」

                                「俺のガムがねぇんだよぉ。
                         さっきまであったのに・・・」

       「・・・・」
P1020176(1).jpg








        全く毎日騒がしいわ・・・
でも大丈夫。だってこれは全て夢ですもの。
  庶民の生活に憧れた姫の見てる夢。



P1020250(1).jpg








    本当の私は宮殿で暮らすお姫様。
目が覚めればほら!目の前には王子様が・・・




         P1020251(1).jpg








「ないなぁ・・・あ、さっちゃんワリぃ!
オナラ出るわ!」
プスゥーーー

                           「・・・・」
P1020140(1).jpg











  やだ、私ったらまだ夢を見てるのね。
早く起きて王子様とディナーに行かなきゃ
 っていうかそこにガムあるじゃない・・・




「ない!ない!」
P1010179(1).jpg

  目の前がおしりだったさっちゃんは、
現実を受け入れられず、再び寝る事にした。






「夢なら覚めないで」より「夢なら覚めておくれ」の方が圧倒的に多い私の現実      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!








          おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
今回のお題は「貴方は猫に歯磨きをする派?しない派?」です!
      皆さんのご意見をお待ちしておりまーす









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
いつもありがとうございます。
前回、コメント欄が無かったような・・・
なので、ご訪問だけになってました。
ごめんなさい★

賑やかな毎日で、楽しそう。
ガム、そこにあるのに・・・・
歯痒い・・・
おしえたって~


さっちゃん、女の子はいつまでも夢見る夢子さんで良いのよ。
人の場合はまずいこともあるけどね、さっちゃんはにゃんこだもの(笑)

しかし、ポン君失礼だわね。
なんぞ、仕返しも考えてる?
先日のギロッ!って目で見返したらどう?
迫力あったわよ~!!

こんばんは~

賑やかな毎日でたのしいですね~
さっちゃんは夢見る夢子さんになっちゃうのね~

女の子はそれでいいんですよ~^_^
あらポン君レディーの顔にお尻向けて失礼じゃないですか・・・
ちゃんと謝ってね。(笑)

あははv-411
そうそう!さっちゃんおんにゃの子はみんなお姫さまなんだよね~♪

そう言えば家の子は寝言を言うんですが
がごめ昆布さんの所はどうですか?
身体をピクピクさせながらウニャウニャ言うんですよ^^

現実は厳しいね~
ぷ~は勘弁して欲しいよね。。。
また良い夢みる為にオネンネしましょ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ポチ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

あ、すみません。たまに都合でコメント欄なくしてます^^
遊びにきて下さってありがとうございます!
最近、ポチ君のお顔見るのが日課になってしまって
いつもお邪魔させて頂いてます♪

にぎやかで抜け毛だらけの我が家ですが
どうぞよろしくお願いします(笑)

Re: タイトルなし

チビ太ママ  様

こんにちは!コメントありがとうございます!

「人の場合はまずいこともあるけどね」に笑ってしまいました^^
確かにこれは人間としてはアウトな思考ですかね(笑)
でも私も小さい頃「実は私、大金持ちの家の娘かも!!」と
何の根拠もなしにひそかに思ってました(笑)
結果は完全に庶民の娘でしたが(笑)

あはは!今度あの目で睨まれたら完全にポンは石化しそうですね^^

紅葉 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

ポンはなぜか本当にチャペやさっちゃんに
おしりを向けている事が多いです(笑)
さっちゃんの顔に完全にポンのおしりがついている事も多々・・
ポンよりさっちゃんの方に「なぜ?」と聞きたくなります(笑)

そうですね、私が旦那にこれをやられたらおしりを噛んでやります^^

Re: タイトルなし

nyamia 様

こんにちわ!コメントありがとうございます!

あ、寝言いいますよ^^さっちゃんがよく「ウニャウニャ」言ってます!
チャペはいびき派で、かなりの重低音で
「ヅーーーン・・・ヅーーーン」って言ってます^^
そういえば年取ってからいびきのボリュームが大きくなったような・・・

体をピクピクも分かります!我が家はそれを猫ではなく犬がしてます!
体をピクピクさせながらなんともいえない
変な声を出すのでたまに心配になります(苦笑)

Re: タイトルなし

たいが 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

私はたいがい見る夢が悪夢なんですが(哀)
たまに良い夢みてる時に限ってチャペに起こされます。
もしかしたら私がよく悪夢を見るのもチャペが私に
何かしてるんじゃ・・・と疑ってます(笑)

Re: タイトルなし

鍵コメ 様

え!大丈夫ですか!?なんだか最近不調ですね(汗)
どうぞお大事にして下さい!本当に無理しちゃダメですよ!

こんばんは!
私も、これが夢だったら・・・と思うことはしょっちゅうでございます。
覚めたらきっとまだ18歳のはず・・・きっとまだフィギュア選手としてやり直せるはずよ!(今日のオリンピックもうそう!)
ところでポンちゃんはガムを発見できたのでしょうか?

↓「それは貴方じゃ」とチャペ様に言われたのは、夢じゃないよね!^^

こんばんはぁ~♪
あはは~目が覚めたらお尻(*≧m≦*)
そりゃ~もう一回寝ちゃいますね(笑)
夢の中で素敵な王子様に会えるといいね(*´▽`*)

よかった。(^。^;)ホッ
さっちゃんが自分の意志で、再び眠りについた状態で・・・

毒ガス攻撃で自分の意志と関係なく、あっちの世界に
旅立ってたらどうしようかと・・・。(^-^;

Re: タイトルなし

がーこ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

おお!今回はフィギュアスケートもうそう!
さすががーこさん、妄想の幅が広いです(笑)
でもオリンピックで頑張っている人達をテレビで見てると
自分も小さい時から何か習っておけば・・・という思いに
かられたりしますよね(笑)まぁ、飽きっぽい私にはムリな話ですが(汗)

毎日ポンは自分の置いたガムの場所を忘れ、ああして探しております^^
そしてチャペはいつもああして殺し文句を言っております(ってウソですが 笑)

Re: タイトルなし


ぽんぽにママ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

さっちゃんだけじゃなく、私もたまに起きたら目の前に
ポンやチャペのお尻がある事があります。
何の嫌がらせなんでしょうかねぇ(苦笑)
特に良い夢見た後のお尻のアップは何とも言えない
むなしい気持ちになります・・・
ポニシェちゃんはそんな事しないですよね~(苦笑)

Re: タイトルなし

猫男爵 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

いやー!!そんな最期哀しすぎる!!
亡くなった理由も言いにくいし!!(苦笑)
ポンにそんな能力があったら「兵器」として
どこかの国に連れて行かれそうですね(苦笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
