スポンサーサイト


こんばんわ



           「こんばんわー!」



「あら、お客さんかしら?」

P1020250(1).jpg







        「こんばんわー!」



                        「父ちゃんも母ちゃんも
                  おらんのに困ったのぅ・・・」


「そのうち諦めて帰るわよ。」

P1000802(1).jpg









                 「こんばんわー!」



「しつこいわねぇ・・・
あら?何だかこの声、ベランダから聞こえない?」


P1020293(1).jpg






「さっちゃん大変じゃ!!べ、ベランダで!!」

P1010412(1).jpg








「ポンが森進一のマネをしとる!」



   「こんばんわぁわぁわぁぁ」

P1020353(1).jpg






モノマネが得意な貴方もそうでない貴方もポチッとお願いします      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!








          おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
今回のお題は「貴方は猫に歯磨きをする派?しない派?」です!
      皆さんのご意見をお待ちしておりまーす





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようざいます。

ポン君は物まねが上手なんですね~
暖かくなって気持ちがいいからついモノマネして遊んでたのね・・・

ポン君の森進一聞いてみたい^_^

ポン君 森進一さんの練習してたのねぇ~
練習をちゃんとするなんてエライわぁ~
積み重ねが大事なのよねぇ~(^-^)

私 今度こそ完全復活です(たぶん。。。)
お仕事が待っててくれてました(T▽T)

おはようございます

誰がベランダにいると思ったら・・・ぽん君^^
それも森進一さんの真似ときましたか(^◇^)
朝から爆笑させて頂きました!
良い俳優が揃ってますね^^!

いやん^^ぽんちゃんったら(笑)ほんと、森進一だわ
ものまね大会にでるの?
そのお顔で100満点だわ(^-^)

ポン君、森進一って・・・。
チョイスが渋すぎるっ!!
チャペ君の影響?(笑)
さっちゃ~ん!さっちゃ~んっ!!
今日は流し目~ やられたっ!!
チャペ君はビックリお目目になってますね~
さっきうちのレディもタワーから(寝てて)落下して
床に足おっぴろげて、片方の爪をカーテンに引っかけながら
こんなビックリお目目になってましたっ!
(その光景を見た私も必然的にビックリ目に・笑)
ポン君、目つぶっちゃってかなり気持ちよさそうに
しているけど、チャペ君やさっちゃんが「お客さん」だと
勘違いしたのと同じ様に、ご近所さんはきっと
玄関に出ちゃってるはずっ!!(笑)

思わず噴き出してしまいました♪
元気よくこんばんわーって読んでいましたが・・・
森進一的 こんばんわぁわぁ・・・だったんですね♪
私まで、ポン君と同じお顔になってしまいましたよぉ^^;

ポン君、モノマネ王座決決定戦、赤いブレザーを着て待ってますね^^

それにしても、さっちゃんの流し目が色っぽい♥
チャペ君の好奇心のどんぐり眼もかわいいですねぇ♥♥

もう、進一にしか見えないわ!!!(笑)私も隣でおふくろさんを
熱唱したくなりました。
それにしても、イイ顔してるな~。

さっちゃんの耳毛がふっさりしてて可愛い~。
人間にあると、うえ~って思うけど猫の耳毛は愛くるしい
な~。モノマネは特にしないけど、面白いと感じた言葉を
すぐ言いたくなるくらいかな(笑)ポチ☆

(^Q^)/ ギャハハ
まさかの森進一来ましたねぇ。

まさか「おふくろさん」を歌う許可を求めて
謝罪しに来たとか・・・?

って、あの人亡くなっちゃったか・・・。(^^;)

こんなに明るいのに「こんばんは」とは?・・・と思ったら、モノマネ練習中だったんですね。
ご近所迷惑にならない程度にがんばって下さい!
森進一なら、私なら「こぉんばはんわぁぁ」と言うかな?^^:

チャペ様の驚いた顔が超キュートです!!^^

紅葉 様

コメントありがとうございます!

この日は天気が良くて、ポンはずっとあの顔で
日光を浴び続けておりました(笑)
森進一さんには申し訳ないと思いつつも、
私の中では、どうしてもあの顔はそれにしか見えなくて・・・

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

コメントありがとうございます!

完全復活ですか^^良かったです♪
お仕事たまっておられるみたいで大変ですね(汗)
どうぞご無理のないように・・・
仕事の疲れがたまったら猫田さんも「こんばんわぁわぁ」
と大声だしてスッキリしましょう^^あ、嫌ですね(笑)

どうぞお大事にして下さい。

たいが 様

コメントありがとうございます!

この日は天気が良くて気持ちが良かったのか
ポンは、ずーっとベランダから帰ってこようとしませんでした。
あまりに帰って来ないので様子を見に行ったら
こういう顔して座ってました(笑)

朝から爆笑して頂けて嬉しいです^^

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

コメントありがとうございます!

おお!まさかの100点満点ありがとうございます!
森進一か五木ひろしかで迷ったんですが、
森進一にしといてよかったと今、心から思いました(笑)
これでポンも自信をもってこのモノマネをやり続ける事でしょう(笑)

森進一さんだったの~
うまいよぉ。
顔も似てるかもぉ。

ポンくんは、こうして人知れず涙ぐましい努力を重ねているのですな~

そうよね、華やかに見えててもお笑い芸人の世界って
陰で地道な努力している方がほとんどなのよね…

あれ、違った!モノマネ芸人の方だった?(笑)

こんばんはぁ~♪
森進一って…(*≧m≦*)
ポンくんに森進一のモノマネをする理由を聞いてみたいわ(≧ω≦ )笑

ポン君の表情が・・・(*≧m≦*)ププッ
ナイスショットですね♪
キョトンとしたチャペ君の表情、
シラ~っとしたさっちゃんの眼差しにも笑っちゃいましたヾ(≧∇≦)〃

やだわ~無記名の、2010-02-26 18:16 怪しいコメント…
そう、実はこれ…ワタクシですがにぃ~
なんで名前が入らなかったのだろう…
昨日はログインエラーで大変だったの。
って事は、FC2のせいね。
うん、そういう事にしておこう…
な~んて!(笑) 怪しい事してごみんね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ニャンズママ 様

コメントありがとうございます!

ええ!レディちゃんご無事でしたか?!
いや~、ニャンコもタワーから落ちる事ってあるんですね~!(驚)
寝ボケてたのかな?^^なんか想像したらかわいくって!!
あ、レディちゃんおもしろがっちゃってごめんね(汗)
その後レディちゃんは再びタワーに戻ったんですか?

さっちゃん・・・ホントだ!杉良太郎もびっくりの流し目になってる!!って
チョイスがまた渋くてすみません(苦笑)

ご無沙汰しています
コメ閉じてたのでこちらに書いちゃいます

うふふさっちゃんは、やっぱり男が好きなのね!
ママさんは・・・・
ポンくん?????
きっと森進一の真似で疲れてるのよ~(笑)

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

コメントありがとうございます!

hagikatsuさんがポンと同じ顔で
「こんばんわぁわぁ」と言ってらっしゃるのを見たかった・・・
モノマネ出来る人って尊敬します!私も一つくらい何か出来れば
忘年会などにひっぱりだこになれるだろうになぁと
どうでも良い野心が膨らみました(笑)

あはは!さっちゃん流し目になってますね!
私はたつぞうちゃんの流し目で悩殺されたいです^^

Re: タイトルなし

りんごANE 様

コメントありがとうございます!

この日は天気が凄く良くてベランダが気持ちよかったのか
なかなか部屋に入ろうとせず、ずっとああしていました(笑)

あはは!さっちゃん耳毛てんこ盛りですよね!
そういえばチャペの耳から白い毛が生えてました。
やはり年なんですねぇ・・・

昔はよくドラえもんの声マネをしている人がいましたが
声優さんが代わってしまった今、そのモノマネもできなくなりましたねぇ(哀)
ポチありがとうございます!


Re: タイトルなし


猫男爵 様

コメントありがとうございます!

おお!「おふくろさん騒動」ですか。ありましたねぇ^^
ご本人とはムリだったようですが、和解されたようで良かったですね。
でもホントに森さんは「こんばんわぁわぁ」と言うんでしょうか(笑)
モノマネの人がやってる「こんばんわぁわぁ」しか見た事ないので^^

Re: タイトルなし

がーこ 様

コメントありがとうございます!

そうですね、真昼間から大声で「こんばんわ」と言ってる
人がいたらなるべく関わりたくないですねぇ(笑)

「こぉんばはんわぁぁ」大声で言ってみたらかなり笑えました!!!
もはや「こんばんわ」ではなくなってます!!(大笑)

ありがとうございます。年のせいか、チャペは滅多に驚かないので(笑)
驚いた顔が撮れるとラッキーです^^

Re: タイトルなし

ポチ 様

コメントありがとうございます!

あはは!似てました?森進一か五木ひろしかで迷いましたが、
思い切って(?)森進一にして良かったです^^
あ、どうでもいいですね(苦笑)

Re: タイトルなし

あん金ママ 様

コメントありがとうございます!
あはは!無記名の方はあん金ママさんだったんですね^^
分かってばんざーい♪
不具合まだ続いてるんですね!エラーばかりだとイライラしますよね!!

私も何か一つくらいみんなの前で披露できるモノマネを覚えたいなぁと思うんですが(笑)
あん金ママさんは何かモノマネはできますか?^^
モノマネマスターして二人でディナーショーでもしますか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

コメントありがとうございます!御返事遅くなりまして申し訳ありません。

あはは!確かに何の為に(笑)
そしていったいどこで披露するんですかねぇ^^
あ、ぽにちゃんも良かったら今度ぜひ一緒に・・・ってやるわけないか(笑)

Re: タイトルなし

Peace MK 様

コメントありがとうございます!御返事遅くなりまして申し訳ありません!

ベランダで気持ち良さそうにあくびを連発していたので撮っていたら、
森進一風なのが撮れました(笑)
肉眼で見ていると分からない表情ってありますよね^^
思いがけずおもしろい顔の写真が撮れるとラッキーと小躍りしてしまいます(笑)

Re: タイトルなし

鍵コメ 様

御忙しい中ありがとうございます^^

Re: タイトルなし

あい 様

お久しぶりです!お元気そうで安心しました。
はい、さっちゃんは私に似て男好きです・・・って何言わせるんですか(笑)

じゃあ、さっそくゆきちゃんに会いにいこーっと♪

Re: タイトルなし

2010-03-01 20:05 の鍵コメ 様

こちらこそありがとうございます。
訪問より、コメントより、貴方がブログを続けて下さる事が一番嬉しいです。
きっと、貴方のファンは私と同じ気持ちなのでは^^
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
