

そつぎょう



       「♪あおーげばーとーとしー和菓子をON♪」

P1010658(1).jpg








「ほう!美味そうな歌じゃな。
何の歌じゃ?」


                       「しらね。和菓子を扇いでんだから
                  団子屋か何かの歌じゃね?」


P1020024(1).jpg







        「バカねぇ。我が師の恩でしょ?
      そういえばそろそろ卒業シーズンねぇ。」



P1000985(1).jpg







「卒業式か・・・ふっ!ポンよ、わしの腹を見てみぃ。」

P1020121(1).jpg








                     「これは卒業式、第二ボタン代わりにと
                女子から腹毛をむしられてのぅ」


「ただ薄くなっただけだろ。」

   どんなウソだよ・・・
P1000639(1).jpg





卒業式で泣いた貴方様も、思い切って好きな人に告白した貴方様もポチッとお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!








          おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
今回のお題は「貴方は猫に歯磨きをする派?しない派?」です!
      皆さんのご意見をお待ちしておりまーす





     ご訪問ありがとうございます!都合によりコメント欄閉じさせて頂きます



プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
