スポンサーサイト


ハッピーハッピーバースデー




明日、3月5日はチャペ14才の誕生日です。




  「そうじゃったか?」

                 「私に聞かれても・・・」

P1020162(1).jpg








「じゃあ俺からのプレゼントとして、この豚耳を半分やるよ!」

P1010372(1).jpg







                 「・・・・・・」

P1010370(1).jpg






「・・・早くよこさんか。」

                    「もうちょい・・・」

P1000969(1).jpg

      結局ポンが全て食べてしまった。





     バースデーポチお願いします      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!











ふふ、実は今日はこれでは終わりません♪

お陰さまで14才!この誇らしい年齢の御祝いに
バースデー企画をさせて頂くことにしました!




                      「なんと!!」

P1020271(1).jpg






「いつもおっさんをかわいがってくれてありがとな!
このブログに今まで一度でもコメントくれた人の中から
抽選で3名に母ちゃんが何かプレゼントするってよ!」


P1010381(1).jpg







「企画にノッて下さる方はコメント欄に応募と明記してほしいわ。
  皆さまのご応募、心よりお待ちしております。」


P1010492(1).jpg

※応募の締め切りは8日で、抽選は11日(あたり)にさせて頂きます。
企画物は初めてでドキドキしますが、たくさんの方にご応募頂けたら嬉しいです












          おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
今回のお題は「貴方は猫に歯磨きをする派?しない派?」です!
      皆さんのご意見をお待ちしておりまーす








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホホホホ♪1番乗りなり~

チャペさん、14歳ですか!おめでとうございます~
若々しいから、そんなお年は見えませんよん♪

こういう企画は逃さないワタクシ!(о^ー')ь
もちろん応募いたしますわん♪

おはようございます。

チャぺさんの14歳のお誕生日おめでとうございます。
もっとお若いのかと思っていましたよ~

こういう企画当選したことのないわたしですが・・・
懲りずに応募しますにゃんv-342

はーい!応募しまーす!(^0^)/

・・・じゃなくて、まずはチャペ様の14歳のお誕生日、おめでとうございます!
ガリガリの子猫ちゃんだったそうですが、こんなに元気で長生きなんて、がごめさんの愛情のお陰ですね!^^
もし抽選にはずれたら、チャペさまの爪の垢でも残念賞でいただいて、うちのにゃんずの長老の薬にさせて頂きます^^

チャぺクン14歳なのっ!!すごい!!まだまだ長生きしてね♪

お久しぶりにコメントです♪
この前はコメントできなくてごめんなさい;;
3匹とも相変わらず仲良しで和む~

私も応募しちゃぉ・・♪

Happy Birthday to u チャぺくん!!
Many happy returns!

今日もオチに大笑いさせて頂きました♪
私、海外在住ですが、応募させて頂いても
おっけーですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!!

♪はっぴばーすでー♪♪チャペく~んi-73

我が老猫と盛大にお歌を歌わせていただきました^^
一足お先に14歳ですね。
いろいろなことがあった14年だったでしょうね、そう考えると
なんだか、我が老猫と重なって胸がいっぱいです。

毎日、ブログの中でチャペ君とご対面ですが
いつも身近に感じ、パワーをもらっています。
チャペ君の生命力とかごめ昆布さんの愛情が
おっさんパワー炸裂・・・にしているんですよね^^
たくさん食べて、たくさん寝て、元気に過ごしてくださいね!!!!

チャペさん14歳のお誕生日おめでとう!e-405
これからもぽんちゃんのいい先生であってね^^
それから元気でいてください!
応募しまーす^^

むむ!!5日の一番乗りかしら?チャペ君誕生日おめでとうv-308

ウチも元気なチャペ君にあやかって長生き目指します。
これからもチョッピリエロカッコ良い元気なチャペ君でいてね!!
豚耳結局ポン君が食べちゃったのか~(笑)
あ、でも私がポチ☆をあげちゃいます!!ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~~~!
チャペ君、お誕生日!おめでとう♪
早速、コメント欄を探すと、何と!バースディ企画が!
私も、参加させて下さぁ~いO(≧▽≦)O

いやぁ~うそぉ~・・・
私、興奮しちゃいましたぁ~!
はい、理由はですね・・・
我が家のねおんのお誕生日も、3月5日なのですヾ(≧∇≦)〃
きゃ~、チャペ君と同じ日なんて、私、気絶しそうです(ワラ)
何か、私、運命感じちゃってます(*≧m≦*)
わぁ~~~(叫)!!!
はッ!・・・ごめんなさい(汗)
記念すべき、チャペ君のお誕生日なのに、私、あほ丸出しで・・・(^^;)
いや~、ビックリしちゃいましたぁ~(ワラ)

チャペ君にとって、今年も一年、素敵な年になりますように!

♪♪♪HAPPY BIRTHDAY チャペ君♪♪♪

うおぉぉぉぉぉ!チャペ君!
おめでとうっ!!!なんとも喜ばしいっ!!!
何だかつい最近13才のお誕生日をお祝いした様な
気分になります。(そりゃあたしも年取るはずだわっ・笑)
1枚目のさっちゃんとの写真、夫婦に見えますよっ!
(それもかなり長く連れ添った感が・・・)
さっちゃんにだったら、チャペ・クルーニー
取られちゃっても文句は言えません(笑)
「なんと!!」のチャペ君、キレイキレイの途中で
何とも凄い格好ですが、バースディ企画に
ニャンズママもモニターの前で
チャペ君と同じ表情だったはず!(笑)
皆様に漏れず、応募させていただきます!
先月、一つ歳を取り、結婚記念日だったニャンズママに
チャペ君の毛玉をっ!!(毛玉じゃねーよって?・笑)

チャペ君、本当におめでとう!!
いつまでもいつまでも私の片思いのニャンコでいて下さい。

チャペさん お誕生日おめでとう!!
14歳ですか!パチパチ~♪
うちの華もチャぺさんをみならって長~く元気でいてもらいたいな。

どうしようかな・・・って思ったけれど(案外消極的なわたし・・)
応募しま~す!

Re: タイトルなし

あん金ママ 様

こんばんわ!一番乗りおめでとうございます(笑)

おっさん扱いしていたら、いつの間にか
14才のじいさんになってしまいましたが、
まだまだ元気で食欲も旺盛。このまま長生きしてほしいです^^

ご応募ありがとうございます!
プレゼントを何にしようか今から考えるのが楽しみです^^

ありがとうございます!

紅葉 様

御祝いコメントありがとうございます^^
なんだかあっという間の14年間でした。
若いだなんて言って頂けて嬉しいです!
これからもポンとさっちゃんというヤングに囲まれて
若さを吸い取りながら元気に生きてほしいと思います。

ご応募ありがとうございます!抽選結果をお楽しみに♪

Happy Birthday

ちゃぺちゃん、お誕生日おめでとうございます~v-345

14歳なのに、若くてウラヤマシイ~。
「なんと!」の写真、ホークスの王元監督に似ていませんか?
ちょっと笑っちゃいました。
いつもポンちゃんとの掛け合い、楽しみにしています。
ポンちゃんとさっちゃんを正しいペット道に、導いてあげてください。

プレゼント、応募しちゃいま~す ♪
新参者ですが、よろしくお願いします!

Re: タイトルなし

がーこ 様

ご応募ありがとうございます♪

子猫の時は食べた物を全て吐いてしまう日が続き、
もしかしたらこのまま死んでしまうのでは・・・
とかなり深刻な時期もありましたが、
今ではすっかり立派なおでぶちゃんです^^
猫に対する知識が皆無だった頃に飼った子なので、
いろいろ間違った育て方をしたと思いますが、
とにかく元気で長生きしてくれてなによりです。

長老の薬は、チャペが20才超えたあたりから
皆さんに御配りしようと思います♪まだまだこれからです^^


おおっ、14歳とはなんとめでたい日なんでしょう。
チャペさま、おめでとうございまする!
それに、物をいただくのが3度の飯より好きな私に
なんと贈り物企画とは。是非応募を。。親戚の名前を
使って、倍率を上げるとか。だいたい一家は複数回は反則だろうし。

チャペさん、誕生日おめでとうございま~す。
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Happy Birthday!!

でも、結局、ポンくんにはプレゼントもらえなかったのね。(^-^;
その分、いっぱいお祝いしてもらえたんだよね。(^^;)

今年一年がいい年になりますように。
来年はキリのいい15周年ですぞ。

今頃ですが
チャペさんお誕生日おめでとうございます。
昔なら猫又になってる年よね。

みんなみんな元気に長生きしてほしいわ♪


企画のほうはどうぞ私も入れてくださいな。
よろしくです!

Re: タイトルなし

はるちゃん

お久しぶりです^^来てくれてありがとう。
御祝いコメントすっごく嬉しかったです!
はるちゃんも本当におめでとうございます!
またそちらに遊び行って改めて言わせてもらいますね♪

ご応募ありがとうございます!
今後ともチャペを・・・というより三匹をよろしくお願いします^^

Re: タイトルなし

豪州サンディ 様

おー!英語で御祝いだぁ!ありがとうございます!^^

笑って頂けましたか♪やったぁ!
ポン、豚耳は美味しく食べてましたが、
先日馬のアキレスをあげてみたところ、
硬すぎたのか、あまり食いつきがよくなかったです(笑)
チャペが食べたら歯が折れるかも・・・(苦笑)

もちろんです!ご応募ありがとうございます!

Re: タイトルなし

3-04 19:53の鍵コメ 様

ご参加ありがとうございます^^
プレゼント何にしようか今から一人でわくわくしております♪

そうですね、ポンがチャペにプレゼントを渡しそこなったようなので
何かあげねば・・・さすがにチップスターはあげられませんが(笑)

はい、来年こそポンも相手の分を残しておける人格(犬格?)に
成長していてほしいものです(笑)

遅くなっちゃったけど…
チャペさんお誕生日おめでとぉ~(*´▽`*)♪
チャペさんにとって素敵な一年になりますように…☆彡
豚耳は残念だったね(^^;)
は~い!応募しまぁ~す♪♪

ありがとうございます♪

hagikatsu 様

素敵なバースデーソングをありがとうございます!
たつぞうちゃんもありがとーーー!!心に沁みたよ!!

14才・・・なんだかんだ言って実際はドキドキしてしまう年齢です。
でも、たつぞうちゃんが元気でいてくれる事が本当に励みになってます。
同じ年齢の子がいるってこんなに勇気がわくんだな。というくらい
hagikatsuさんがおっしゃって下さったように、私も同じくらい、
ううん。もっと?御二方からパワーもらってます^^

お互い14年間立派に息子を育てあげた肝っ玉母ちゃん同士
また老猫談義で盛り上がりましょうね(笑)


Re: タイトルなし

だっちゅ 様

元気の出るコメントありがとうございます^^

こんなに皆さんに御祝いの言葉が頂けてチャペは幸せ者です!
ポンの良い先生なのか反面なのかは難しいところですが(笑)
とにかく三匹で仲良く元気にやってくれたらなーと願います^^

はい!ご応募ありがとうございまーす!

Re: タイトルなし

りんごANE 様

5日の一番乗りおめでとうございます(笑)
そしてそして御祝いコメントありがとうございます!

はい、これからも老パワーにあふれたギラギラのエロスを
皆さんに見せつけたいと思います(笑)
そして世界一のご長寿になったあかつきにはナナコちゃんに
チャペの長生きエキスを送らせて頂きます(笑)

ポチありがとうございます!ブログ当初から
チャペを見守って下さっていたりんごさんに
御祝いの御言葉を頂けると何かまたジーーンときてしまいます^^

Re: タイトルなし

03-05 00:22の鍵コメ 様

いえいえそんなとんでもない!!
こちらこそお気づかい頂き恐縮です!(汗)

そして了解です^^

Re: タイトルなし

03-05 00:43の鍵コメ 様

わぁ!盛大にクラッカー鳴らして頂き幸せです!

お!という事はチャペのために
特別コメント下さったんですね^^
ありがとうございます!

読んで頂けるだけでとっても嬉しいですよ!
またお時間が空いた時にでも寄って頂けたらと思います♪

ご応募ありがとうございます!また抽選結果を見て下さいね~♪

Re: タイトルなし

Peace MK 様

びっくりコメントありがとうございます!!(笑)
いやー、Peace MKさんのコメント読ませて頂いてびっくり!
あわててブログ御邪魔させて頂きましたよ(笑)
チャペもねおんちゃんと同じで、誕生日は明確ではなく、
ただ14年前の5月5日にチャペを拾った時に生後二カ月くらいだと
勝手に思い、二か月さかのぼって誕生日にしちゃいました^^
同じ誕生日ってなんだか嬉しくなっちゃいますよね!

ありがとうございます!
お互いこれからも楽しみながら子育てしていきましょう!

バースデー企画へのご参加うれしいです!
また抽選方法も今から楽しく考えてます^^

Re: タイトルなし

ニャンズママ 様

おお!ニャンズママさんもお誕生日おめでとうございます!!
それはチャペの毛玉を大量に贈らねば・・・ってなんで毛玉?(笑)

チャペが12才を迎えた辺りから急に一年経つのが早く感じてきました。
ニャンズママさんのおっしゃる通り、まさに「えっ?もう14才?」って感じです^^
年齢は止める事ができませんし、色々考えてても仕方ないので
チャペと過ごす一年一年を大事に、そしてこの子と同じ空間に
いられる事を誇らしく思う事にします。なんて柄にもない事を書いてしまった(笑)
でも、さっちゃんやポンのお陰でチャペは本当に若々しくなりました。
やっぱり友達がいると違うんですね^^
夜中にさっちゃんと追いかけっこするようになったんですよ~!
おっと、なんだか止まらなくなりそうなのでこの辺で(笑)
これからもチャペ・クルーニーをどうぞよろしくお願いします^^

ご応募ありがとうございました!抽選結果をお楽しみに♪

Re: タイトルなし

kiku 様

わぁ!拍手で御祝いありがとうございます^^

いつの間にか14才、あっという間・・・というわけではなかったですが、
でも振り返ればあっという間だったのかな?苦楽を共にした戦友であり、
愛息子をこうして皆さんに祝って頂けてとっても幸せです!
チャペも華ちゃんの若いパワーを頂いてますます長生きしてもらいます♪

ご応募ありがとうございます!あ、分かります。
私も応募は緊張する派で、なかなか言い出せずの時が多々・・・^^
でもこうして主催者側にまわるとやっぱり
応募してくれるのは嬉しいものですね(笑)

ありがとうございます!

Oka 様

おお!我が老猫に対してハートマーク!!
恐縮の極みです!!(笑)そしてありがとうございます♪

王監督!あんなすばらしい方と似ているだなんて
なんと光栄なことでしょうでも大笑いさせて頂きました!!あはは!!

ポンはさっちゃんとはからかい半分で「キャッキャ♪」としてるんですが、
チャペの事は少し怖いようで、怒られると委縮します(笑)
なんだかんだ言って多少は威厳があるんですかね~^^
雷親父とドラ息子みたいな関係で仲良くしてます(笑)

ご応募ありがとうございます!これからも三匹をどうぞよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

チャペゾー 様

初めまして。御祝いコメント恐縮です(感動)
ってモトゾーさんですね(笑)

ありがとうございます!いつの間にやら人間で言うところの
70才をオーバーしてしまいましたがまだまだ元気で食べざかり^^
さっちゃんよりも食い意地が張っております(笑)
これからもますます御盛んな老猫チャペをどうぞよろしくお願いします♪

ご応募ありがとうございます!
お二人とも私のブログ友達なので、個人として抽選させて頂きます^^

Re: タイトルなし

猫男爵 様

素敵な御言葉ありがとうございます♪

そうですね!来年の15周年はもっと盛大にせねば^^
来年こそポンから豚耳がもらえる年になるといいのですが(笑)

はい、チャペには少し栄養価が・・・と思ったんですが、
シーバを一箱買ってきました。さっちゃんと一緒に♪と思ったんですが、
チャペの老人食に慣れてしまったせいか、さっちゃんは
一口食べて知らん顔でした(苦笑)まだ若いのに
すっかり薄味が好きな子に出来上がってしまいました(笑)

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

わぁ!企画ご参加ありがとうございます^^
そして御祝いの御言葉も本当にありがとうございます♪

あはは!猫又!!そうですね!もっともっと長生きして
九尾の狐もびっくりの猫又になってくれたらと思います^^

はい!seikoちゃんもポン太君もそして家の犬猫も
どこの子達もみんなみーんな長生きしてほしいですね♪

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

チャペへの御祝いコメントありがとうございます!

こんなに皆さんから祝って頂けて幸せな奴です(感動)
豚耳は残念でしたが、きっとチャペでは噛みきれないので結果オーライです(笑)
代わりに歯に優しいご馳走を買って用意しておきました(笑)

ご応募ありがとうございます!
抽選時は、今年も素敵な一年がぽんぽにさんによって
約束された「福男」のチャペに活躍してもらいますね(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
