スポンサーサイト


でる

       


       「なんだか最近お腹出てきたわね~」

P1000186(1).jpg






「ま、まぁ、こうしていれば
お腹の出てる事なんて分からないわよね。」


P1020250(1).jpg







                         「・・・出てるのぅ。」

P1020118(1).jpg






           ギクッ!!
               

          「やっぱり・・・出てる?」

P1020251(1).jpg








「当たり前じゃ。出過ぎじゃろ。」

P1000212(1).jpg









    「ポン!聞いとるんか?!



                    「・・・えっ?」
                   
P1000397(1).jpg
     おしりの事だった。








お腹が出てる貴方様も、スリムな貴方様もポチッとお願いします      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!








          おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
今回のお題は「貴方は猫に歯磨きをする派?しない派?」です!
      皆さんのご意見をお待ちしておりまーす





          チャペの誕生日プレゼント企画やってます!
      このブログに過去一度でもコメントを下さった方、
       宜しければぜひご参加下さい。8日締めきりです^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっちゃん ぜんぜん気にすることはないわよ!
「出てる」というのは
私のお腹のことを言うのです~
ああ お見せできないのがザンネ~ン
ポン君のおしりふわふわで気持ちよさそう~v-398

おはようございます。

そうよ~さっちゃん気にすることないわよ~
わたしのことだもん

痩せていてもさ~お腹出てくるのよね~
運動が足りないのかしら・・・(笑)

チャペ様、私に言っているのかと、ギクッとしました。^^;
ポンちゃんのお尻はいつも全開ですねー!^^

↓富士山、気付きませんでしたー!
さすがの観察眼!
チャペ様は富士山にならないのね。

抽選、何が当たるのかな?ワクワク~(^0^)/

さっちゃん、私も・・・。最近なんだかウェストふわっと系の
服が多くなってます・・・。まずい^^;
でもさっちゃんの場合はぽっこりでも可愛いから羨ましいな^^

↓遅くなりましたがチャペさん14歳(!!)おめでとう~~~!!
ついこの間13歳おめでとう!と言ったつもりがもう1年経ったんですね。
びっくりしました。でも、変わらずに元気でいてくれて嬉しいです♪
これからも大好きなファニーなチャペさんの姿楽しみにしてます^^

私もさっちゃんと一緒にギックとしてました。(^^ゞ
チャペおじさんは驚かすのが上手ですね^^;
ぽん君、誤解してしまうから、お尻引っ込めて・・・ね^^

応募しま~す。ばればれ?
さっちゃんはまだまだでしょ。ちゃぺさんもラーメン汁飲む
わりには、スリムですよね。あははっ、ポン君確かに
丸出しですね!うちはひめこがすっぽんぽん(丸出し)で
歩き回っています。

こんばんはぁ~♪
さっちゃんはスリムだよ(*´▽`*)
気にしなくて平気平気~☆
ポンくんのおチリ可愛い~(*≧m≦*)

ポンくん、こんなにお尻出してたら危ないよ。
カンチョー食らっても知りませんからね。ププッ (*^m^)o==3

ま、ウチにも丸出しで良く歩いてる子が居ますから
人の事は言えないんですけどね・・・。(^-^;

さっちゃん、猫はお腹が出てたほうが、みんなにモフモフされてお得なんだよ♪笑

ほほほ~オナゴはちいっとポッチャリしてる方が愛らしいって
もんですのよ・・・。
ウチの猫も出るとこ出てますし(笑)

と、思ったらポン君のオケツかい!!!(笑)
ナイスヒップにポチ☆

Re: タイトルなし

まめぽん 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

まめぽんさんもですか!私もお腹が大変なことに・・・(哀)

さっちゃんは最近ホントに肉付きがよくなりました。
上から見るとツチノコみたいなんです(苦笑)

紅葉 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

わぁ!紅葉さんは痩せてるんですね!羨ましい!!

ホントに・・・・お腹を引っ込めるのってなかなか難しいですよね^^
運動もしなきゃと分かってはいるんですが、体がついてこない・・・(哀)

Re: タイトルなし

がーこ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

富士山ですが、チャペの鼻は赤くないので
噴火に向いてないと思いました(笑)
でもほぼムリヤリでしたね(笑)
にも関わらずおほめの御言葉有難いです(泣)

抽選ご期待に添えずでした。また何かの
イベントをした際にはご参加よろしくお願いします^^

Re: タイトルなし

ますちゃん 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

ウエストふわっと系は私も愛用してます^^

ありがとうございます。いつの間にか14才という重鎮になってしまいましたが、
若い二匹に負けず劣らずの食欲で嬉しいです♪
これからもでっかいおっさん猫をどうぞよろしくお願いします^^

Re: タイトルなし

たいが 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

さっちゃんと同じ様な悩みを抱える女性は多いですね^^
もちろん私もその一人ですが(苦笑)

ポンはいつも自信満々に(?)チャペやさっちゃんに
お尻を見せびらかしてます(笑)

Re: タイトルなし

モトポン 様

初めまして。ご応募ありがとうございます。
しかし残念ながら初めての方は参加できない
事に・・・と、モトゾーさんですね?(笑)
今回は残念ながらご期待に添える事ができませんでした!
また何かのイベントをする事がありましたら是非また^^

姫ちゃん、お互い丸出し同士仲良くしようと
ポンが言ってたとお伝え下さい(笑)

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

こんばんわ!お返事が遅くなりまして申し訳ありません!

さっちゃんはスリムだなんてお優しい御言葉をありがとうございます(泣)
これで安心してまた食べまくる事でしょう・・・(笑)
食べてる物は老人ご飯ですが、たくさん食べたら太りますよね~(苦笑)

Re: タイトルなし

猫男爵 様

こんばんわ!お返事遅くなりまして申し訳ありません!

あ、私がよくポンに刺してます(笑)だってこんな丸出しにされたら
カンチョーもしたくてウズウズしますよね!(あ、しないですか 笑)

確かに猫男爵さんのお宅にも丸出しっ子がいっぱいいそうですよね(笑)

Re: タイトルなし


はるちゃん

こんばんわ!お返事遅くなって申し訳ありません!

そっかー・・・猫はお腹出てた方がお得なんですね~!!
私も猫だったら愛される事間違いなしのお腹なのに(笑)

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!お返事遅くなりまして申し訳ありません!

ナナコちゃんも出とりますか^^
一度どっちがスゴ腹か比べてみたいですね(笑)

関係ないですが、最近ポンのお尻の毛が伸びてきまして、
柔らかいうん●をすると、毛にうん●付いて大変です・・・
あ、どうでもいいですね(笑)ポチありがとうございます!
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
