

おおきさ



こうして見ると明らかにポンのが大きく見えますが、
   実際はポンのが遥かに体重は軽いです。



                   「完全に着膨れね・・・」
P1020144(1).jpg







この場合は本気でチャペの方が大きい。



        「貴方達といると私が小柄に見えて嬉しいわ。」
P1020148(1).jpg
  「わしも、ポンと並んだら小さく見えるんじゃろか。」






が、この場合もチャペの方が大きかった。


P1000982(1).jpg
                「わし、どんだけデカいんじゃろ・・・」             





ちなみにチャペの体重は5.6㎏です。デカ!と叫んだ貴方様も、
なんの!家の猫のが大きいわ!と思った貴方様もポチッとお願いします
      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!








          おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
今回のお題は「貴方は猫に歯磨きをする派?しない派?」です!
      皆さんのご意見をお待ちしておりまーす








     
あん金ママさん、紅葉さん、がーこさん、は~るるん♪さん、
豪州サンディさん、猫田にゃん仔さん、だっちゅさん、まめぽんさん、
Peace MKさん、ニャンズママさん、kikuさん、Okaさん、
モトゾーさん、チビ太ママさん、ぽんぽにママさん


        誕生日企画へのご応募ありがとうございました。
  もし応募したのにお名前が無いと言う方がおられましたら、
        お手数ですがお知らせ下さい。


 

        ご訪問ありがとうございます!都合によりコメ欄閉じさせて頂きます!

プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
