スポンサーサイト


けっか


皆さま、先日はチャペのバースデー企画に
ご参加下さいましてありがとうございました!

     


               「ありがたい事じゃのぅ」

P1020483(1).jpg






では、プレゼントの抽選結果のご報告です!
抽選方法は、皆様のお名前を書いた紙に
フードを挟み、チャペに食べてもらう事にしました。




「責任重大じゃのぅ。まぁ、わしは食うだけじゃが・・・」

P1020453(1).jpg
※お名前は紅葉さんなら「紅」という感じで、一文字で表しております。







        「どれにしようかのぅ・・・」

P1020455(1).jpg








と、こんな感じで、チャペが選んだ三名様は・・・・・

P1020458(1).jpg










Okaさん、猫田にゃん仔さん、チビ太ママさん!
    ご当選おめでとうございまーす


P1020464(1).jpg











「皆さま、ご応募ありがとうございました。
まだまだ元気に長生きするので、これからもよろしくですじゃ」


P1020479(1).jpg
「俺に邪魔されるといけねーからテーブルで
抽選やったんだとよ!俺も抽選してぇ!」







   ご当選された皆さま、プレゼントをお楽しみに      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!








          おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
今回のお題は「貴方は猫に歯磨きをする派?しない派?」です!
      皆さんのご意見をお待ちしておりまーす



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

あぁぁ~やっぱりはずれちゃいましたv-409
でもチャぺさんうちのチビの分まで長生きしてね~

楽しい夢を見させていただいてありがとうございました<m(__)m>

チャペさまぁ~~~~
ありがとうございますぅ~~~~(^O^)/
いやぁ~ずっと前から
ハンサムだなぁ~って思ってたんですよぉ~(^0^;
いや ホントだってば(;一_一)
神様仏様以上にチャペ様ですぅ~
猫だけに“猫”を選んで頂いてありがとうございます
感激ぃ~~~\(^o^)/
嬉しくって今晩眠れないかもぉ~(^-^)
チャペさん 愛してるよぉ~~~~(●^o^●)

夢だといけないので もう一回確認に
来ちゃいました。。。
指差してちゃんと一文字ずつ声出して読みましたから
間違いないとおもいます。。。(^^;

大抽選会!!
やる気があるのか?な一枚目の写真から
俄然張り切っている二枚目の写真・・・
チャペ君、任務を全うしたんですね^^
今年一年も、元気でニヒルなチャペ君を楽しみに見てますよぉ♥
ポン君にも、抽選券を引けるチャンスがあるかも・・・?

それにしても、暗号のような抽選券に書かれたみなさんのお名前・・・
無条件に笑えました^^

ありゃりゃ…見事はずれますたな~って、想定内ですけどね(笑)
そうやすやすと当選してたら、次の楽しみが無くなるってもんですわん!
(と、さりげなく催促してみますたw)

チャペさんが選んだんだし、文句言えないわね~( ´艸`)プププ
結果が出るまで、ハラハラドキドキ…
楽しませていただきましたわん!(*^。^*)
当選された方々、おめでと~ん!v-32

こんばんはぁ~♪
あっ!はずれた~(>_<)
当たったみなさんおめでとうございます(≧∇≦)
チャペさん これからも元気にね~(*´▽`*)

ご当選の方!おめでとうございます♪
チャペくん、カリカリもらえて良かったねぇ(^^)
抽選、残念だったけど・・・
チャペくん!次はよろしくね(*≧m≦*)
お誕生日!おめでとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃあああ~!!
チャペさん、ありがとう!!
嬉しい、嬉しい~。私ってくじ運がないんですよ。
なのにチャペさんのお力添えで・・
ああ、感動~。

と、自分の興奮だけをお伝えしとりました。
チャペさん、長生きしてね。
でもって、また面白いお話してね♪

さっちゃんが小さいのか、ちゃぺくんが大きすぎるのか・・・・笑

はずれちゃったかー。
いつも読み逃げしてるせいかも(゜m゜)

残念 はずれちゃったか~
ご当選された方々 おめでとうございますi-179

これからもチャペさんの活躍を
楽しみにしてますよ~♪

え~!
当たってビックリです!!
嬉しい~。。。
新参者の私なのに、皆さまどうもすみません。
まだ信じられません。。。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんと!
チャペ様に選んでいただけなかったとは、じゃんねーん!(TT)
ラーメンの汁かチップスターのわいろを仕込んでおくべきでしたわ!
次回はその手でがんばろー!

チャペ様には長生きして頂いて、また次回のバースデー企画を楽しみにしてまーす!^^

来年の予約

おねがいしま~す。やっぱり偽名を使ってまで当てようと
してはいけませんね(苦笑)。

そうそう、おニャンコ倶楽部の歯磨き集計がまだでした。
早くしないといけませんね。がんばります!

ご当選の皆さんおめでとうございます。抽選方法が可愛らし~!!
確かにポン君が参加すると、先に食べちゃいそうですね(笑)

これからもガンガン長生きしちゃって、ご長寿日本一、いや世界一
を目指してください。ウチもチャペ君にあやかって元気に長生きで
きるよう飼い主一同気を引き締めて頑張ってみます。ポチ☆

紅葉 様

ご参加ありがとうございました^^
お陰でとっても楽しかったです♪

これからもどうぞ老猫チャペをよろしくお願いいたします!

ありがとうございます!チビちゃんが見守って
くれるならきっと長生きしますね^^

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

ご当選おめでとうございます!!

あはは!そんなに喜んで下さってチャペも私も嬉しいです♪
でもずっと前からハンサムと思って・・・ませんよね?(大笑)

猫田さんの中で飛躍的に株を上げたチャペはこれからも
「ご飯食べて寝る」という老猫ライフを満喫していきますので
どうぞよろしくお願いします(笑)

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

おお!まさかの再び!(笑)いかがでした?大丈夫でしたか?(笑)
合格発表見に来た受験生のようですね^^

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわ!コメントありがとうございます♪

チャペは机で抽選会のセッティングをしている時から
ああしてスタンバっていて食べようするので、制止するのに大変でした(笑)
で、さんざん私に制止され、チャペが諦めかけた頃に「さぁ食べなさいよ」と
誘導したので、若干やる気なさそうでした(笑)

お名前は全部書くのが大変だと思ったので、手抜きをさせて頂きました(笑)
コナン君が謎と勘違いしちゃいますかね^^

Re: タイトルなし

あん金ママ 様

こんばんわ!ご参加ありがとうございましたぁ!

お陰でとっても楽しかったです^^やるまでは人色々ドキドキしましたが、
またやりたい気分でいっぱいになりました♪
また何かの企画の際にはぜひよろしくお願いします!

ちなみに以前あん金ママさんから頂きました私の戦利品のバッグ♪♪
お出掛用に大活躍しております^^ひひ♪

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

こんばんわ!ご参加頂きましてありがとうございました!
お陰でとっても楽しかったです^^

これからもおっさん猫チャペはマイペースに元気に暮らしていくので
どうぞ見守ってやって下さいませ^^

Re: タイトルなし

Peace MK 様

こんばんわ!ご参加ありがとうございました!

はい、チャペはカリカリを15個分ゲットしました(笑)
普段食べられない高級カリカリに食いつきが半端なかったです^^

はい、次のチャペの誕生日にぜひリベンジを!!(笑)

お祝いの御言葉ありがとうございました♪

Re: タイトルなし

鍵コメ 様

ご連絡ありがとうございます!!

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

ご当選おめでとうございます!

えっ?そうなんですか?何となくチビ太ママさんは
くじ運が良さそうなイメージがあったので意外ですね^^
でもそんなに感動して頂けてチャペも私も幸せです♪

ありがとうございます!これからもチャペはのんびりまったりと
老猫ライフを楽しむ事でしょう^^

Re: タイトルなし

はるちゃん ♪

ご参加ありがとうございました!

読んで下さるだけで十分うれしいですよ^^
これからもおヒマな時にでものぞいてやって下さい♪
でっかいおっさん猫と二匹の若者がいつでもお待ちしております(笑)

Re: タイトルなし

まめぽん 様

こんにちは!ご参加ありがとうございました!
また何かの企画の際にはどうぞよろしくお願いします^^

ありがとうございます!
これからもチャペは楽しい老猫ライフを送っていきます♪
それにしても最近チャペのいびきが大きくなりました(笑)
年のせい?(笑)

Re: タイトルなし

Oka 様

ご当選おめでとうございます!
喜んで頂けてチャペも「選んでよかったわい」と鼻高々です(笑)

プレゼントの品、気に入って頂けるかどうか分かりませんが、
一つ一つ、楽しんで選ばせて頂きました^^
どうぞお楽しみに♪

Re: タイトルなし

03-13 14:24 の鍵コメ 様

ご連絡ありがとうございました♪

Re: タイトルなし

03-13 14:34 の鍵コメ 様

了解です!ご連絡ありがとうございました^^

Re: タイトルなし

がーこ 様

こんにちは!ご参加ありがとうございました!
あはは!そのわいろでしたら確実に受け取りそうですね(笑)
特にラーメンの汁は、飲み干そうとすると「飲むなー!」と大声で鳴いて
抗議するくらいなので(苦笑)

はい!次回の15歳のバースデー企画もお楽しみに^^
少なくともあと20回くらいはするつもりでおります♪

承りました。

モトゾー 様

こんにちは!企画にご参加頂きましてありがとうございました!

チャペゾー、モトポンときたので
来年の偽名は「モっちゃん」でいかがでしょう^^

いつも集計ありがとうございます!今回はしない派が多かったですかね。
皆さんが、どんどん参加してくれて嬉しいですね♪

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんにちは!いや~、抽選方法そうとう迷ってしまいました(笑)
そうなんですよ!ポンが食べようとするので床でやるわけにもいかず、
お行儀悪い感じになってしまいました・・・
ってしょっちゅうテーブル乗ってますね(笑)

昨日、「高齢猫ブログ」をチェックしていたんですが、
24才とかざらにいて嬉しくなってしまいました^^
ポチありがとうございます!お互いご長寿世界一を目指しましょう♪
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
