

イヌゴヤ

       「お代官様、例のものをこれに。」
                     
                           「ほー、イヌ後屋、そちも悪よのぉ・・・・」

           20080916152057.jpg




「代わりと言ってはなんですが・・・」
                                
                                  「分かっておるわ。みなまで申すな」

                           20080916151702.jpg




                         「お主の欲しがっておった お父ちゃんのパンツじゃ」

       

                 「おお!ありがたき幸せ~」

           200807151738.jpg



 


  お父ちゃんの匂い、好きですか?
  ポチッとお願いします。
    
  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!
相変わらず、パンツ好きなポンくん♪
うちのペケッチも脱ぎたての靴下が好きです!!笑

No title

何故かお父さんのアイテムを好む傾向がありますよね(^^)
世の中のお父さんはなにかしらのフェロモンでも
発しているのでしょうかね。

No title

おはようございます。
お父さんのパンツが好きなポン君・・・

うちのちびは・・・これといって好きなものないような~
変なのかな~e-3ちび

No title

お銀です 様
こんにちは!脱ぎたての靴下ですか?
それも強烈ですね(笑)ポンにおもちゃ買っても
すぐに破壊してしまうので、最近は穴の開いた靴下や
旦那のパンツをおもちゃ代わりにあげています。
可哀想な子なんです(笑)

No title

リンゴANE 様
こんにちは!あ、同感です(笑)
「匂い」というより「臭い」というべきでしょうか(苦笑)
我が家のネコは旦那の脇の臭いが大好きです。
あの臭いを・・・理解出来ません(涙)

No title

紅葉 様

こんにちは!いやいや、チビちゃんにも
きっと何かフェチがあるはずです(笑)
いろいろ嗅がせてみるとおもしろいかも知れませんよぉ(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
