スポンサーサイト


タイムマシン



「問題!最初に「タ」が付く憧れのマシンってなーんだ!」
                                   
      P1010640(1).jpg








                              「宅麻伸。」

P1020527(1).jpg








「タクマシン・・・確かに憧れるわね~
年の差なんて気にしないからお付き合いしたいわ。
あ、でも結婚してたわね・・・」


P1010484(1).jpg









「・・・タイムマシンだよ。
この本おもしろいんだぜ?」


P1020519(1).jpg
                      「タイムマシン?」









「そうね、タイムマシンで過去に行って
結婚する前の宅麻伸に会いたいわ・・・」


P1020520(1).jpg
            「・・・もう頭から宅麻伸が離れねーんだな」






タイムマシンに乗って過去に行ってみたい人も未来に行ってみたい人もポチッとお願いします      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!








          おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
今回のお題は「貴方は猫に歯磨きをする派?しない派?」です!
      皆さんのご意見をお待ちしておりまーす


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

宅麻伸さんのファンなんですね~さっちゃん
もしかしてがごめ昆布さんもe-3

かっこいいですもんね~

宅麻伸さんも、さっちゃんみたいなかわいいファンがいてくれて、
嬉しいのでは?
しかしポンちゃんの心、ダレもわからず・・・
ネコには科学へのアコガレとかないのかしら???

がごめ昆布さん、
昨日送って頂いた物が無事にこちらへ着きました。
たくさん入っていて、またまたビックリです。
本当にありがとうございました m(_ _)m
今後とも、宜しくお願い致しますね。

宅間信・・たくましん・・タクマシン・・タイムマシン!!ばんざーい(^0^)
タイムマシンで過去か未来かって
どちらか一つといわれればまようわね~、
ぽんちゃんお勧めの本なのね^^

タイムマシンがあったら○○年前に戻って
ジュリアナ行って扇子持って踊ってみたいわ。
昔は理性が邪魔をしたけど、今ならできる!(笑)

プレゼントの紹介をさせていただきました。
が、我が家はやっぱりお笑いになってしまいました。
すみませーん!

確かにタクマシンをカタカナにすると「タイムマシン」と
似てますよねぇ
私 結構弱いかも(^0^;
タイムマシンがあって 過去に戻るとしたら
一番スタイルのよかった頃に戻りた~い。。。
あっ しまった そんな頃なんてなかった(>_<)

明日の記事に間に合いました(^-^)
ロングヴァージョンでお届けします(笑)

タクマシンですか・・・ジンマシンでは・・・やっぱり駄目ですよねぇ・・・
さっちゃんったら、結婚する前のタクマシンさんがいいなんて
面食いですねぇ♥

タイムマシン・・・憧れますねぇ^^
私は贅沢は言いませんが、未来に行ってドラえもんをゲットしてきたいです♪

こんばんはぁ~♪
タイムマシン欲しいなぁ~(*´▽`*)
ってかドラえもんが欲しい(*≧m≦*)

宅麻伸って(笑)絶妙な名前を出してきましたね!!!
最近はCMでちょこっと見かけるあのお方・・・。

ところで、何でこの本ががごめ家にあるのだろう(笑)
あ、スイマセン。何だか気になりました。
そーですな~。バブル期だった頃をこっそり見てみたい気が
しないでもないです。ポチ☆

まさか、宅麻伸が出てくるとは予想外で、
ツボに入ってしまいました。(^^;)

確かに、最初に「た」がつく憧れの「マシン」ですな。
それ以外だと、多摩信用金庫、通称「たましん」
くらいしかありませんね。(^^;)

宅麻伸・・・ちょっとなつかしい響き。
お幸せにしていらっしゃるでしょうか?^^;
「タイムマシン」、そんな本をお持ちなことにビックリですぅ。

タがつくマシン・・・田んぼの稲刈りマシン、タイガーウッズのジンマシン・・・あぁ、どれもイマイチ(TT)

↓ところで、チャペ様にメモるときの筆記用具は?

紅葉 様

こんにちは!宅麻伸さんの事は、この記事を作るまで
あまり気にした事がなかったですが、
ダンディでかっこいいですよね^^
ちなみに私は小学生の頃から藤田まことさんが大好きで、
いつか結婚する気まんまんでした(笑)

Re: タイトルなし

Oka 様

こんにちは!有名人はどこで自分の名前が使われてるか
分からないから大変ですよね^^
まさか宅麻さんも自分の知らないとこで
どっかのネコに求愛されてるとは思ってもみないでしょうねぇ(笑)

記事ありがとうございました^^
こちらこそ今後とも末長いお付き合いを!!

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんにちは!ムリヤリ感いっぱいのダジャレの世界へようこそ(笑)
タクマシンさんにも謝りたい気分でいっぱいです(笑)

タイムマシン、私はやはり過去に行って色々やり直したいですね~^^

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

こんにちは!ジュリアナ、テレビでしか見た事ありませんでしたが、
キレイなお姉さま方が際どい格好でおしくらまんじゅうしてましたね^^
チビ太ママさん対青田典子、みてみたいです(笑)

ありがとうございます!記事、大笑いしながら拝見しました!
さすがseiko姐さんとチビ太君という感じです!!

そう来たか~

炊くマシンと変換されてしまいました(笑) なぜ宅麻伸?
けっこうなおっさんのはず?ってことは、私もまだまだv-218
↑バブルで盛り上がっていますが、私はジュリアナに2度も足を踏み入れた
ことのある化石?あれほど浮かれていた当時はなんだったのか?
考えると恥ずかしいです。。

宅麻伸・・・(笑)
格好いいですよね~
代表作はやっぱり「法医学教室の事件ファイル」
ですよねっ! 奥様っ!!(笑)
名取 裕子の方が仕事できるって所の
間の抜けてる感じとか~
あとサスペンスで言えば、橋爪 功、小林 稔侍とか・・・
って、止まらなくなりそうだっ!!
ニャンコブログへのコメントなのに!(笑)
チャペ君が 宅麻伸 って言うと
何故かしっくりきますね(笑)
さっちゃんは、年が離れすぎじゃないかい?
・・・って、あたしも宅麻伸が頭から離れなくなってる!(笑)

↓残念。企画、外れちゃいました。
でもチャペ君の元気な姿を
ブログで見られればいいにゃっ♪♪♪

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

では私も思いだしてみよう。
一番スタイルの良かったあのころ・・・
一番モテてたあの頃・・・
あ、そんなのないから思いだせるわけないや(哀)

爆笑記事拝見しました!!
こんなに長く作って下さるなんて!!
と感動してしまいました^^
本当にありがとうございました


Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんにちは!おお!ジンマシンは思い付きませんでした(笑)

「タクマシン」という文字をこんなに何度も打ち込む
のは恐らく一生の内で今だけだと思います(笑)
確かにおっとこ前ですよね^^

未来に行ってドラえもんをゲット!この上ない野望ですね(笑)

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

こんにちは!あはは!ここにもドラえもんを
手に入れたいという野望を持った御方が!!(笑)
確かに彼を手に入れたら未来を手に入れたと一緒ですもんね~(凄)

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんにちは!宅麻伸さん、あまりお見かけしないわりには
顔はすぐに浮かんできます。その点がやはり大物です^^

あの本は旦那が図書館から借りてきた本です。
近所に図書館があるので旦那が喜んで色んな本を借りてきます(笑)

バブル期!
あ、りんごさんはこっそり見てたい派なんですね(笑)
確かになんとなく恥ずかしいイメージが(笑)

Re: タイトルなし

猫男爵 様

こんにちは!
たましん!!確かに憧れますね(大笑)
私も色々考えたんですが、どうしても宅麻伸しか思いつきませんでした^^
こんな下らない記事に登場(?)させてしまった宅麻伸さんに
申し訳ない気持ちでいっぱいです(笑)

Re: タイトルなし

がーこ 様

こんにちは!あの本は旦那が図書館から借りてきた本です^^
近所に図書館があると本を買わずに済みます(笑)

タが付くマシンを色々考えて下さって恐縮です(笑)
タイガーウッズのジンマシンに笑ってしまいました!!

チャペにメモる時の筆記用具は、ラードでお願いします。

モトゾー 様

こんばんわ!「炊くマシン」は炊飯器ですかね(笑)
男前に年齢は関係ありません^^
そうです!モトゾーさんまだまだこれからです!

なんとジュリアナに行かれた経験が?どんな世界でしたか?
本当にケバイお姉さま方が狭い台の上で扇子振ってるんですか?!
その様子を台の下から男性が見てるって本当ですか?!

ああ、聞きたい事があり過ぎます!!(汗)


Re: タイトルなし

ニャンズママ 様

こんばんわ!おお!相変わらずのドラマ通!!
そうですか、宅麻さんは法医学教室に出ておられたんですね!
それにしても私が何気に書いた人物名についてニャンズママさんは
いつもお詳しくて驚かされます(笑)
私の宅麻伸さん情報と言えば賀来千香子さんの
イケメン旦那という事くらいでした(苦笑)せっかくなので
この機会に宅麻さんの事をもっと詳しくなろうと思います(笑)
もし私が宅麻伸ツウになった際は、語り明かしましょう^^

企画へのご参加ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致します!
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
