スポンサーサイト


ブランド



先日、友達と旅行に行ってきました。




                          「土産なかったよな」 
「いつもの事じゃない。」

P1020497(1).jpg








   オシャレが大好きな私の友達は、



                  (左が友達です)
snap_adatiabc123_201034214245.jpg








      
やはり部屋着も一流ブランドの物でした。

P1020402(1).jpg         









     裾からチラッと顔をのぞかせる
 一流ブランドのロゴマークがにくいですね!




「いいこと?アナタも一流の女におなりなさい。」                              
 P1020403(1).jpg








ちなみに旦那は連休中で家におり、
動物達と幸せに暮らしておりましたとさ




                  「あ~快適♪」

            「父ちゃん、それ本音ね・・・」
P1020184(1).jpg



若い人は「マルコメ君」って言われても分かりませんかね。
   昔、坊主頭の少年を見るとよくそう呼んでました
      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがです

一流のブロガーには一流のお友達。ファッションセンスも抜群!
ブランド物らしく、上品なしわ!すばらしい。。
私も一流の男になりたくて、マルコメのOnline shopをのぞきましたが、
んなもん売ってませんでした。

ご主人、極楽ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

マルコメ・マルコメ。マルコメ味噌のCM覚えています。
楽しい旅行になりましたか~^_^

たまにはいいですよね~女同士の旅行も

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なかなか手に入らなかったマルコメTシャツを
持っているなんて、流石、ガゴメ昆布さんの友達ですね^^/
女同士の旅は楽しいよね^^;

あらっ! 
マルコメ君わかります~!!
Tシャツあるんですね。
しかも裾にロゴ入り!
こちらでは見かけないレア物ですね。

旦那さまはおうちでおくつろぎのようですね。

おぉ~なんというオサレさん♪
○コメだにゃんて~いまどきナイスな選択ですな~
これできっとリバイバルCMも決定ねっ!

乾杯のビール、アサヒオフね~
ワタクシも健康の為m毎日欠かさず飲んでます♪(笑)
2本飲んでも、普通のビールなら1本分のカロリー!
たくさん飲んでも大丈夫~♪な訳ないか…(^◇^)

誰もが知ってる有名ブランドじゃないですか~。(^o^)
欲しいなぁ。きっとお高いんでしょうね。

でも、偽ブランドも流行ってますから気をつけてください。( ・_・)
よく見ると「マルコX(エックス)」とか書いてませんか?

こんばんはぁ~♪
マルコメ君知ってますぅ~(*≧m≦*)
面白いTシャツですね☆

すごいです♪
かごめ昆布さん、超一流ブランドのTシャツを持ったスーパーモデルさんがお友達・・・
レレレのポーズ?もきまっていますねぇ^^
マルコメ・・・知らない世代がいるんですね。
私、歌えますよぉ・・・

お友達との旅行も楽しいですよね。・・・で、どこに行かれたんですか?

おっと!さっちゃんとご主人・・・アバンチュールですかい?

私、マルコメのお味噌使ってますよ!
でも、Tシャツは・・・
初めて見ました(。°ー°)σツンツン
なかなかイイセンスですねヾ(≧∇≦)〃

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。

覚えていらっしゃいますか?ほたりあんです。
一年前、なんの告知もなくブログを休止していました。
かごめ昆布さんはいつも遊びにきていただいたのに、とても失礼なことをしてしまい、申し訳なく思っています。
現在は状況的にきちんと管理できそうなので、また再開しようと思い、ご挨拶にきました。
失礼は承知の上ですが、気が向きましたら、見にきていただけると光栄です。

久々にかごめ昆布さんのブログに来て、そのセンスの変わらなさに感動しました。
マルコメ・・・心から楽しくなりました!ありがとうございます。

胸にでっかく「マルコメ」。
それにあの小坊主の絵も・・・かなり笑えました。
しかしどこへ旅行へ行ってたんでしょうか???

ポンちゃんはタヌキ顔だからだったんだー。
るみの弟は「ポン」て名前つけてました。
やっぱりネコでもタヌキ顔。

イ、イカスわ!!シャネルやビトンを手に入れるよりも明らかに入手困難なレア
アイテムをさらりと着こなしてらっしゃるあたり、ハイグレードなセンスが見え
隠れしてらっしゃる(笑)私も友達になりたい・・・。

マルコメは無いけど、リポビタンのシャツならウチにもあります(笑)
ダンナが上司にもらったとかで、お友達と同じくパジャマにしてます・・・。
ウチのダンナが言いそうなセリフだな(笑)ポチ☆

モトゾー 様

こんばんわ!一流の世界、ご堪能頂けましたか?(笑)

私もマルコメのHPを覗いてみたんですが、
マルコメ君モデルをつい最近まで募集してたの知って驚きました!!
歴代のマルコメボーイの写真も載っており、
当たり前ですがみんな坊主の子で笑えました!



Re: タイトルなし

03-19 11:08の鍵コメ 様

了解です!ご連絡ありがとうございました^^



紅葉 様

こんばんわ!

マルコメのCM懐かしすぎます。
あの頃マルコメ君をしていた子は今どうしてるんですかね~
可愛かったですよね^^最近そんなに丸坊主の子供ってみないので
たまに見かけると余計かわいく見えます(笑)

はい!旅行楽しかったです!

Re: タイトルなし


03-19 20:17の鍵コメ 様

整理整頓が得意なご主人様!うらやましいです!!
あ、それも鍵コメさんが褒め上手なせいですかね^^
かわいらしいエピソードにほのぼのしました。

旅行に行かれたのですね!女同士水入らずでいいですね^^
マルコメ!懐かしい!
やっぱり若い子はもう知らないのかなぁ~?
ちゃんと覚えてる自分がちょっと悲しい(笑)
さっちゃんは旦那様の事がほんとに大好きって感じですね♪

こんばんわ!
やめてください、がごめ昆布さん!
大爆笑してしまいました!!
仕事中に思い出し笑いをしてしまうほどです。

そういえば、タロー君が坊主だった頃、
マルコメ君とよんでいました。
まさか、ご本人にお会いできるとは。。

さすが、がごめ昆布さんのお友達!!
最高です!

Re: タイトルなし

たいが 様

こんばんわ!なんとマルコメTシャツは入手困難なんですか?!
それは友達として鼻が高いですね(笑)

はい!すっごく楽しかったです^^朝まで笑って語り明かしました。
そして友達の酒豪っぷりにびっくりしました(笑)

Re: タイトルなし

kiku 様

こんばんわ!

私が小さい頃、男の子といえば
だいたい鼻水たらしたマルコメ君だったんですけどね~(笑)
最近はなかなか坊主頭の少年も見なくなりました。
エグザイルの人は違うし・・・

マルコメTシャツ、私も初めてみました(笑)
ちょっぴり羨ましかったです(笑)

Re: タイトルなし

あん金ママ 様

こんばんわ!
隠れマルコメファンって多そうですよね!(なぜ隠れる? 笑)

おお!百薬の長を毎日!それは健康に気遣ってますね~♪
あん金ママさんはお酒お好きですか^^
私は普段は飲まないのですが、
出掛けたりすると張り切って飲んでしまいます♪
カロリーオフは女性の味方ですよね(笑)

Re: タイトルなし

猫男爵 様

こんばんわ!あはは!マルコメXが偽ブランド扱いに!!(笑)
でも外に着て歩くのならマルコメXのTシャツの方がいいかも・・・^^

あのTシャツは懸賞で当たったって言ってた気がします!
うらやましい・・・

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

こんばんわ!マルコメ君ご存じですか♪
最近、マルコメな子ってあんまり見かけませんよね^^
最近の子は髪型にしても服装にしてもオシャレですよね~!

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわ!はい!一流の友達は、この後もたくさんの
マルコメTシャツの撮影に快く応じてくれました(笑)

マルコメって言葉若い子にはもう通用しなさそうですね~^^
でも、HP見たらマルコメ君は2008年までモデルを募集してたんですね!
なんとなく嬉しくなってしまいました(笑)

ちなみに三重県の伊勢に行ってきました^^
民宿のお夕飯が海の幸で豪華でしたよ~!!




Re: タイトルなし

Peace MK 様

こんばんわ!おお!Peace MKさんはマルコメのお味噌ですか♪

あはは!私もこのTシャツを見た時は衝撃が走りました(笑)
そして「なんてうらやましいアイテムをもってるんだろう」と
心の底から悔しい思いをしました!!(笑)

ほたりあん 様

ほたりあんさんもほたてちゃんもお元気そうで嬉しいです!
自分のペースで楽しくブログするのが一番ですよね!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

と、クールに書いてみるが実際は号泣してたりして・・・
すっごい嬉しいです。それだけです。
おかえりなさい。待ってましたよ^^

Re: タイトルなし

Oka 様

こんばんわ!

なんと旅行先に興味を持って下さる方がおられるとは!!(嬉)
三重県の伊勢に行ってきました^^
ものすごい大雨で津波警報が出てる日でしたが・・・寒かったなぁ(凍)
なにをかくそう私、超雨女なんです(哀)

るみちゃんの弟もポンちゃんって言うんですか^^
タヌキ顔のニャンコ!!それは可愛いですね♪♪

Re: タイトルなし

りんごANE 様

シャネルやヴィトンのバッグを買うのと同じ感じで
マルコメTシャツをエレガントに買う女性の様子を想像し、
笑ってしまいました!高級な手提げ袋には大きくマルコメの文字?(笑)

リポDのTシャツ!!飛び道具もってますねー!(笑)
旦那様が間違えてそのまま外に出るハプニングを期待してます(笑)
いいなぁ!私も何かとっておきのやつを探しておかねば!!^^

ポチありがとうございます!!





Re: タイトルなし

ますちゃん 様

こんばんわ!はい!友達と旅行って夫婦で行くのとは
また違った楽しさがありますね^^良い思いでになりました♪
そしてさっちゃんは私がいない間、旦那にべっとりだったようです^^

「マルコメ」という言葉を若い子に言う勇気がなくて・・・(苦笑)
通じるといいなぁ(笑)

Re: タイトルなし


お銀です 様

こんばんわ!マルコメ、凄い威力ですね(笑)
これだけ皆さまから喜んで頂ければ友達も大満足でしょう^^

でもそうですか!お銀ですさんのようなお若い人でも
マルコメを知ってるんですね!
あ、そういえばタローさんは以前坊主頭でしたね。
よく似合っておられました^^
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
