スポンサーサイト


ギラギラ

   平凡なOL猫のさちは、刺激的な夜を求め
     ホストクラブに辿りついた




        「ここがホストクラブ・・・ああ、ドキドキするわ

     P1020493(1).jpg







   「いらっしゃいませ!
   ご指名ですか?」


                           「いえ、初めてなんです。
                  ホストの写真ってありますか?」


P1010477(1).jpg







                   「どれどれ・・・」

             200903101904.jpg

    







           人気№1 「ジャングル」

P1020364(1).jpg
P1010419(1).jpg2009_0117_215352-P1000740(1).jpg
№3「ゴージャス」    №2「センチメンタル」









  「人気№3のゴージャス君
  などお勧めですよ?」


                       「・・・全て同じ顔に見えましたが
                           おっさんばっか                         P1010474(1).jpg

ホストが一匹しかいない、ぼったくり店だった。



     夜遊びをする貴方様もしない貴方様も、ぼったくりにはご注意を      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!








          おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
       今回のお題は「名前の由来」です!
 皆さんのネコちゃんにその名前を付けた理由を教えて下さい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

私はまだ行ったことないのですが
ホストクラブって結構楽しいみたいですよ~

元職場の同僚が言ってました^_^
きっとチャぺ君みたいなイケメンがたくさんいるんでしょうね(^_-)-☆

あはは~
楽しそうなホストクラブですね。
人気№1 「ジャングルさん」を指名します(笑)

良かったですねぇ。
わかりやすいぼったくりで・・・。(^^)

コレなら下手にホスト遊びにハマって泥沼って事もないし・・・。

でも、このホストの登場シーンはちょっと見てみたいかも・・・。
指名したらどうやって登場するんだろう。( ´艸`)ププ

ああ 私なら思い切って
み~んな指名しますv-398
って 私ぼったくられちゃう~?

ポンちゃんは、やはりポン引き?
私もやっぱり野生的な瞳のジャングルかなー?
どんなサービスしてくれるのかしら?
ドンペリ、入れちゃう?^^

↓マルコメTシャツ、すごいレアものですね!
シェーに似たセクシーポーズも素敵!
さすがにお友達も、1点物しか着ない一流の女なんですねー!

なんでぇ~
ホストさん みんなハンサムじゃな~い(爆)
ジョニーデップかと思っちゃいましたよぉ~

↓ちょっとブログサボってる間に猫活が。。。(TwT)
また宣伝&書き込み(ちょっと落ち着いたら)しま~す

こんなホストがいたら毎日通い詰めますよ~v-10
綺麗なおねーちゃんがいる飲み屋さんに行きたがる
男性の気持ちが少しわかったような気がします(*≧m≦*)ププッ

No.1のジャングルはなんだか実績とかそういうの関係なく、不変のNo.1ってかんじですね。生きてる限り。
おのおのアピールポイントが違うようで、私はやっぱりクールでセクシーなNo.2を指名したいと思います!!!
ボトル入れちゃいます!!!!

独りしか居ないホストクラブ笑えますね~
キャラが違うのか?
さっちゃん今度一緒にいこうね♪

チャペ君が3役こなすんですか?
人気店間違いなしですね。。
ず~と抱っこしてあげたくなちゃいます。
 あ、ルークに怒られそう(^^ゞ

さっちゃん、おっさん呼ばわりして大人の魅力を感じなさい!!
ジャングルもゴージャスもセンチメンタルも、私にはステキな殿方に見えましたi-178・・・って、年相応だからかしら・・・

チャペ君のお顔は精悍ですね!!
ニヒルだし・・・惚れてしまいます^^

紅葉 様

こんばんわ~!私もホストクラブって行った事ないです^^
でも、ホストクラブよりオカマバーに行ってみたいです♪
前から旦那におかまバー行こって言ってるのですが
ノッてくれないのでいつか友達と行きたいと思ってます(笑)

チャペをイケメンなどと言って頂き恐縮です!!

Re: タイトルなし

猫寅 様

こんばんわ!ご指名ありがとうございます!
さすがお目が高い(笑)
おじいさんならではのゆったりとしたおもてなしをご期待下さい^^

Re: タイトルなし

猫男爵 様

こんばんわ!

いつもバカバカしい記事にお付き合い頂きまして(笑)
そうですね!「絶対ハマらない事をお約束できるホストクラブ」で売り込みます^^

登場の際はやはり音楽を流した方がいいですかね(笑)
古いですが、やはりホストといえば「ヒロシです」を思い出します(笑)
かかっていた音楽も一緒に思い出します・・・



センチメンタルさんをお願いしようかしら・・・!!! NO1にしてあげたいわぁ~!!
そう言えば、繁華街とかに行くとホストみたいな人が夕方になるとワラワラと
現れる気がします(笑)

まだ行ったことないけど、ゴージャス松野が出てきたら暴れてしまいそう(笑)
猫と暮らし始めて、どちらかというとヒッキーなのよ。ポチ☆

Re: タイトルなし

まめぽん 様

こんばんわ!まさかの全指名ありがとうございます!(笑)
諸事情により誰から来たら誰かがいなくなりますが
その点はご了承ください・・・。

ご来店の際はぜひくうこちゃんもご一緒に♪

Re: タイトルなし

がーこ 様

こんばんわ!やはりというべきかさすがジャングル。
人気№1はだてではありませんね(笑)
「ジャングル」の写真、撮れた時は大笑いして、
何に使おうかずっと考えてたんですが、
結局こんな風にしか使えませんでした(笑)

私の友達の一流の女が、今度一流のブログを立ち上げるようなので、
その際はぜひよろしくお願いします。
ちなみに友達は以前登場したブッチャちゃんの飼い主です♪

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

こんばんわ!ジョニーデップというより
ただのデップリなおじさんホストですがどうぞよろしく(笑)

いつも猫活のご愛用、そして宣伝ありがとうございます^^
さっそく福澤さん&さくらちゃんのお名前の由来読ませて頂きましたぁ

Re: タイトルなし

nyamia 様

こんばんわ!なんと物好き・・・いえ、ありがとうございます!(笑)

でもイケメンニャンコホストやかわいいニャンコホステスの
いる店だったら大金はたいちゃいそうですよね^^
お酒のかわりにミルクとか飲むんですかね(笑)
旦那がそういう店に行くなら喜んで送り出すんですが(笑)

Re: タイトルなし

ほたりあん 様

お返事遅くなりまして申し訳ありません!

ジャングルのカリスマ性を分かって頂けて嬉しいです(笑)
やはりホストそれぞれ役割分担がありますよね^^
じいちゃんならではのゆったりした空間をお約束いたします。
ボトルありがとうございます。ちなみにボトルの中身は猫用ミルクです^^

Re: タイトルなし

あい 様

お返事遅くなりまして申し訳ありません!

そうですね!一人しかいないので
誰かがいる時は誰かがいなくなる事になりますが
どうぞよろしくお願いいたします。
もしよろしければゆきちゃんもご一緒に^^

Re: タイトルなし

たいが 様

お返事遅くなりまして申し訳ありません!

ホストクラブは行った事ないですが、
ニャンコやワンコのホストがいる店なら私も通っちゃいそうです^^
ルークちゃんもぜひワンコホストのスタッフとして活躍して下さい♪
これで私たちもウハウハ?(笑)

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

お返事遅くなりまして申し訳ありません!

なるほど!大人の魅力という表現がありましたか!さすがです(笑)
たつぞうちゃんもスタッフとして入ってもらって2トップ?^^
老猫ホストならではの大人の空間をつくって
お客のハートをわしづかみしたいもんですね^^

チャペの顔が精悍などと目を疑うような
お褒めの言葉をありがとうございます!!

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!!おお!まさかの育てる発言!!(笑)
昔は繁華街の地下鉄の出口あたりでよくホストが
ワラワラとたむろしてた気がします。
最近は繁華街などウロつく機会がないので
どうなっているのか全く分かりませんが^^
全身まっ黒けなのでかたまってるとなんとなく怖いです・・・

うおっ!ゴージャス松野懐かしい!!
なんて名前を思い出すんでしょうこの人は!!(大笑)
ポチありがとうございます!
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
