

ビーナス



                  「もうすぐ 週間イヌーボーイの発売だ。」

                 「ネコーボーイもだ。」  
           
        20080923004250.jpg

 
       
                      


                              チャペ達の良からぬ想像
           
                            ミケ子 で~す
            
                     20080923004644.jpg
もんもんもんもんもんもんもんもんもんもんもんもんもんもんもんもんもんもんもんもん
20080924091048.jpg



  
         


            「ママァ、ボクね、お小遣い欲しいの

           20080920155916.jpg



                       

                        「どうだった?」
     
         「けっけっけっ!ちょろいもんよ!」

20080915164036.jpg


                      


                    「ねぇ、何でポン寝込んでるの?」
           
              「・・・間違えたんだと。」
          
             20080923082231.jpg


            


                   「週間ダイコンボーイと・・・」
              

          僕らの アオクビーナス

20080920160838.jpg




          

      かつら剥きしながらポチッとお願いします。
 
        




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!!
も~、男ってや~ね!!笑
でも、あんな萌え萌えなポン君、ヤバイです。
お姉ちゃん、いくらでもあげたくなっちゃいました!!

No title

萌えてビーナス!! 
と、思わず突っ込まずにはいられません(笑)
ぽんちゃんにオバちゃんからもお小遣いを
あげたい気分です(^^)

No title

こんばんは!お久しぶりです。
さっちゃぁ~~~ん!
チャペくぅ~~~ん!
ポンくぅ~~~ん!
おばちゃん、我慢できなくて来ちゃった...
そして青首大根君も!
がごめ昆布さん、さっちゃんの
この姿を出すのは反則です!!(笑)
チャペ君とポンくんと一緒におばちゃんも
もんもんもんもんもんもんもんもん...

かつら剥きしながらポチッ!

No title

おはようございます。
萌えビーナスのポン君かわいいです~
おばあちゃんもお小遣いあげちゃいます~

帽子かぶったポン君かわい~い
お風呂上りのさっちゃんセクシー(^_^)v

チャぺくんのもんもんもんするはずだ~

No title

お銀です 様
こんばんわ!萌えポンを喜んで下さって
ありがとうございます(笑)
意外とご好評を頂きましたので
これからもたまに萌えポンキャラを
出していこうと思いました(笑)

No title

リンゴANE 様

こんばんわ!タッキー&翼ですか?(笑)

お小遣いありがとうございます。
ポンのエロ本購入資金になります(笑)

No title

ニャンズママ 様
お久しぶりです!ご訪問本当に
ありがとうございます。

あ、そっか、ニャンズママさんは
さっちゃんのあのお風呂の写真が
お気に入りでしたもんね!確かに反則でした(笑)
でもコメント本当に嬉しかったです。
これからもぜひ、もんもんしにいらして下さい(笑)

「ポチ」ありがとうございました。

No title

紅葉 様

こんばんわ!帽子カワイイですか?
ありがとうございます。苦労して被せた
甲斐がありました(笑)
さっちゃんのセクシーさも
お気づきになるとはさすがです(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
