スポンサーサイト


くせ?


  「モトゾーさん」のお宅のれおちゃんが、
  パソコンの上に乗ってるのを見て、
   すっごく可愛いなぁと思いました




「何よかあちゃん。私だってよくパソコンにくっついてるじゃない。」

P1020490(1).jpg









 いえ、貴女のくっつきは怖いです・・・

P1020587(1).jpg









なぜ私がパソコンをしようとすると
そこでうらめしそうに立つんですか?



             ドロドロドロドロ
P1020589(1).jpg







「さっちゃん何してんだ?」

                           「母ちゃんが変な記事
                  作らんよう見張っとるんじゃろ。」
                      
P1000721(1).jpg





        

そ、それはお勤めご苦労さまです・・・

                 じーーーーーーーっ

P1020634(1).jpg

 皆さんの猫ちゃんはパソコンの上に乗ったりするんですか?      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!








          おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
       今回のお題は「名前の由来」です!
 皆さんのネコちゃんにその名前を付けた理由を教えて下さい




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっちゃんこわ!!
場所といい、視線といい、なんとまぁ・・・
そんな圧力をかけられれば、下手なことはできないですね・・・
なんか私のデスクトップの上にさっちゃんの残像が見えるようなきがします・・・
恐怖!!

そうそう、パソコン立ち上げてよそ見をしてる間にキーボードの上に座られて
しまってます(笑)それにくらべ、さっちゃんの画面越しの熱い眼差しが素敵
すぎです!!っていうか、白目になってるよーな(笑)

きっと、おかーちゃんの傍に居たいと思う気持ちからなんでしょうね。
ラブラブ光線をパソコンの裏から発している、さっちゃん可愛い~!!
ウチはブログ作成時は100%ジャマされてます(笑)ポチ☆

おはよようございます。

おぉぉぉ~さっちゃんはそこで監視ですか~(笑)
流し眼がこわ~

ちびは絶対にPCの上には上がりませんでした。
タンス・仏壇などにはあがるのにね~

PCしてるときはいつも傍で寝てました~
なので最近はちょっと寂しいです(ーー;)

さっちゃん睨みきかせてますね!
凄い見張りだわ、
パソコン温かいから引っ付いてるんですかね!

はじめまして~!
猫活ではもうお会いしてましたね(^^;

さっちゃん、かわいい☆
PCにひっついて恨めしそうなお顔・・・
さいこ~です(笑)
うちも、PCに乗る猫です・・・
よく勝手にQuick playを起動させちゃってます(^^;

おおぉ~さっちゃんもですかぁ~
うちも自宅のPCはノート型じゃないので
周りに福澤さんがパラサイトしてます(^0^;
会社では床暖房(ーー゛)
会社のはヤメテ欲しいですけど。。。
無理ですねぇ(-.-)
半分 諦めてます(TwT)

うちのポンポンはキーボードの上に座り込み
変な所を押してしまい
文字が打てない事がよくあります(T_T)
さっちゃんみたいに監視だけにして欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完全にさっちゃんの検閲が入ってますね。
グーグルの中国撤退みたいに、ブログ撤退しないと
いけなくなっちゃうかも・・・。(^^;)

ウチは逆にパソコンには近づけさせないようにしてます。
だって、コードを噛む癖があるんですから・・・。

何度マウスがコードレスになった事やら・・・。(^^;)

あはは^^さっちゃんは見張りをしていたわけですね。
どうりでいつになく目が鋭いです!
ぼったくりホストに行った時の記事の事も怒っているのでは?!(笑)
ちなみに私もそのホストクラブ行ってみたいなぁ~^^
でも、キーボードにのっっちゃってどっか押されるよりいいですよ~^^;

Re: タイトルなし

ほたりあん 様

こんばんわ!はい。何か知りませんが
最近これが彼女のブームのようで、
パソコンつけると必ずああして後ろでスタンバイしてます。
気になるので座っててほしいです・・・・
おお!さっちゃんってばいつの間にか残像を飛ばす技まで身につけたか・・・
ご迷惑おかけします(笑)

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!そっか、ナナコちゃんも
パソコン乗りニャンコでしたね!
やられたご本人は変なキー押されたりして大変そうですが、
画面越しで見てる分には最高に可愛いですね♪
さっちゃんの今のブームが「監視」のようで、
最近いつもああして見張っててくれます^^

ブログ作成、やはり自分の事が書かれてるとなると
ニャンコも気になるんですかね^^

ポチありがとうございまっするドッキング!!

うちの姫子もさっちゃんと同じですー!^^;
パソコンやっているとその裏でジーっと見ていて、ついでにゴロゴロクネクネして、鉛筆立てとかバシバシ落とします。(TT)
れおちゃんは私のPCの上にも乗ろうとしますが、怒るか、サッとどかしちゃいます。^^
とーちゃんは甘すぎますよね。^^

そんなにお褒めいただき、悪役商会代表のれおも非常に
照れております。。

かみさんのPCの脇にはよく2にゃんが遊びに行っています。
同じくドロドロドロとやってます。同じく監視して、私に都合の
悪いねたをチェック?

先日、れおがどいた後に、いきなり画面が真っ青になって、
私が真っ青になりましたが、なんとか動いています。。

紅葉 様

こんにちは!そっかぁ。チビちゃんは
寂しがり屋さんだったんですかね^^
大好きな人のそばで安心して眠ってたんでしょうね。
可愛いなぁ。

もしかしたらさっちゃんもチビちゃんと同じで
寂しくてそばにいるのかもしれませんが
あの顔は完全に怖いです(笑)

Re: タイトルなし

あい 様

こんにちは!はい、なぜそんな顔で私を見る?
というくらいの形相で私を監視し続けます。
たまに本体にあごを乗っける時もあり、
その時は顔がどアップになり、さらに怖いです(笑)
はい。パソコン温かいからくっついてるという線の方が有力です(笑)
なんかレントゲン撮ってるみたいですよね・・・

Re: タイトルなし

あんずミャミャ 様

初めまして!ご訪問、コメントありがとうございます!

といっても確かに猫活ではすっかりお世話になっておりますね(笑)
早速あんずミャミャさんのブログにお邪魔させて頂きました^^
あんずちゃん、お名前にぴったりのかわいこちゃんで
よいこの濱口バリに「ピャー!!と叫んでしまいました(笑)

あんずちゃんもPC乗る派なんですね^^なんだか乗る率高いなぁ。
猫活でアンケートとればよかった・・・(笑)

今後とも猫活ともどもどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

こんにちは!ふふ。「デスクトップの福澤さん」といえば有名なお話♪
私が知らないわけございません(笑)
しかしパラサイトとはえらい言われようですね(笑)
ニャンコは温かい所見つけるプロといいますからねー。
私もネコだったらパソコンの上で寝てみたいです^^

Re: タイトルなし

たいが 様

こんにちは!あはは!ポン太君も乗る派ですか!やっぱ乗る率高いなぁ!!
乗ってるのを見てる分にはとっても可愛いですが、
変な所を押されるのは困りますね^^
確かに監視は、そういう被害はないですが、
精神的にけっこうきます(あ、ウソです 笑)

鍵コメ 様

こんにちは!ものすごーーーーーく美味しかったです!!
どうもご馳走様でした!!
美味しいものがないなんてご謙遜を!!
私からしてみたらそちらはおいしい物の宝庫です!!
本当においしかったなぁ・・・(あの味を思い出して陶酔中)
お陰さまで夫婦で幸せなひとときを過ごす事ができました^^

さっちゃんは3.7㌔と決して小さくはないと思いますが、
小さいなんて言って頂けるときっとさっちゃん舞い上がりますね♪





Re: タイトルなし

猫男爵 様

こんにちは!コードを噛む癖は怖いですね。
うちのさっちゃんは、コードは噛みませんが、
よく旦那の本を噛みちぎっては「ペッ!」って出してます。
女の子なので、路上にガムを吐きだす不良みたいな癖は
なんとか直したいのですが。楽しいんですかね・・・
ヤングの心はよくわかりません(笑)

Re: タイトルなし

ますちゃん 様

こんにちは!はい。ゴルゴ13に狙われてるような
気分でいつもパソコンを開いております。
まぁゴルゴならもっとうまく隠れてくれると思いますが・・・

じいちゃんホスト、若者にはない癒しをくれそうですよね^^
流れる音楽も民謡とか、子守唄とかがいいですね。

そうですね。さっちゃんはともかく、うちのジゴロがキーボードに乗ったら
恐らくキーが押しつぶされたまま返ってこないでしょう・・・

Re: タイトルなし

がーこ 様

こんにちは!あはは!姫ちゃんのかまって攻撃かわいいですね^^
そっかぁ、あの大きな瞳でじーーっと見てるんだぁ・・・ふふv-238
・・・あ、すみません暫く妄想で顔がニヤついておりました。
そうですね!私もがーこさんと同じくもし犬やら猫やらが
パソコンの上に乗ったら雷落として退かします^^

あはは!確かに家の旦那も甘いです。
チャペと旦那が一緒に住みだしてから
チャペが旦那に慣れるまで、
チャペは毎晩のように旦那の寝込みを襲い、
足を血が出るほど噛んでました。傍にいるだけで威嚇され、
撫でようとすれば噛まれ、歩いてると引っ掻かれ、
出掛けようとすれば旦那の靴の中に
チャペのものであろうウンチが入っており、
とにかく嫌がらせの限りを尽くされましたが、
それでも旦那はチャペを可愛がってくれて、
今はなんとか撫でたら軽く噛まれる程度になりました(笑)
ネコに甘い旦那で有り難かったです。

あ、長々とすみません。(笑)


Re: タイトルなし

モトゾー 様

こんにちは!いやー、可愛かったんです。本当に!!
暫く画面にくぎ付けでした!そしてその画面を見てる私を
さっちゃんがああして氷のような表情で見てました。

でも確かにパソコン壊れる危険性はありそうですね!
画面が真っ青で顔面真っ青・・・痛いほど状況が伝わってきました(笑)
なんとか動いてくれて良かったですね^^
パソコンにニャンコの嫌いな匂いでも付ければ乗らなくなりますかね?
関係なく乗るかな・・・
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
