スポンサーサイト


のぞき





        ザーーーーザーーーーザーーーーーー


   「ん?昼間っから誰が風呂に入ってんだ?」

            母ちゃんはここにいるし 

   P1020789(1).jpg








           ザーーーーーザーーーーザーーーー

           


「ああ、そういえばさっきからシャワーの音がするのぅ。
お客さんでも来たのではないか?」


         ガツガツガツガツ
P1020832(1).jpg






           ザーーーーーザーーーーザーーーー




                       「すっげぇ美女が風呂入ってたりして。」
                                
      「なに?!」ピタッ
     P1020900(1).jpg







         
         ザーーーーザーーーーーザーーーーー

                           

色んなこと想像中 色んなこと想像中 色んなこと想像中 色んなこと想像中
P1020863(1).jpg








           ザーーーーーザーーーーザーーーー
           


「・・・よ、良いか?わしは決して
覗きをしたいわけではないぞ?」

                              「ああ!ドロボーかも
                       しれねーしな」
ドキドキ       
     ソーーーーー
P1020909(1).jpg









         「おーい!おやつだよー!」


              びくっっっ!!!
                              「やべ!母ちゃんが来たぞ。」
P1020876(1).jpg








  「あれ?お風呂場の前で何してんの?」


                          
「な、何って!!毛繕い
 しとるだけじゃよ


                       「お、俺はコンタクト探してんだ
P1020893(1).jpg
   「あー分かった!さては・・・・」







    

「父ちゃんがお風呂上がるの待ってんでしょ!」



         ザーーーーーザーーーーーーーザーーーーーーーー
P1020859(1).jpg

   父ちゃんが休みなのを忘れていた




いつまでも悪代官にお風呂を覗かれ続ける由美かおるさんの魅力がうらやましいです      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!








          おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
       今回のお題は「名前の由来」です!
 皆さんのネコちゃんにその名前を付けた理由を教えて下さい








捨てられた犬猫達の哀しい現状を杉本彩さんが
 皆の代表として議会で訴えてくれております。
        杉本彩さんのブログ

                        
                  クリックすると記事に飛びます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
しかし、キャストの演技力といい、監督の腕といい相変わらずすばらしいですね!!
唸ってしまいます。
ちゃぺさんの目つきといい、毛繕いといい・・・
ぽんさん、コンタクトみつかったのかなぁ。
由美かおるには程遠いですが、覗かれてみたいものです・・
きゃっ!もうっ!とか言って・・・・

チャペ君の動きがリアル過ぎて笑ってしまいました(笑)猫って何かに
真剣な時に声を掛けられるとビクッてなりますよね。
しかも、焦ってるのを隠すような毛づくろいまで!!

一番下の父ちゃんが入ってると聞いてシラーとした2匹が可笑しい~!!
こうなったら一緒に入ってあげて~!!ポチ☆

おはようございます。

さっちゃんかと思いきやお父ちゃんでしたか~
しらけ鳥になってる二人がかわいいわ~

きゃ~っ!バタバタしていたら
更新されていました~っ!
ごめんなさい・・・(><)

男というものはどうしてこう、Hなんでしょうね(笑)
まさか、さっちゃんが入ってるとでも思ったのかしら~?
って、ぽんちゃん、コンタクトだったの~(≧▽≦)
おもしろすぎです(爆)

あ・・・リンク貼らせていただいてもよろしいですか??

チャペくん・・・(*≧m≦*)ププッ
誤魔化しても、ちゃ~んと!見ちゃったもんね~ヾ(≧∇≦)〃
こっそり、後ろからチェックしてるポン君も、
何だか可笑しいですね(ワラ)

我が家では、私がお風呂に入ると、
何故か、ねおんが人間のおトイレで待ってます(^^;)
きっちり、ドアを閉めても、一生懸命開けちゃうんです~。
何がしたいのでしょうね~(^^;)

チャペさんもポン君も男の子だったのね~
ぽん君がコンタクトレンズ入れていたなんて(笑)
見付かったのかな?
父ちゃんより母ちゃんの方が覗き甲斐があるよね^^

チャペ君の悪に満ちた?あらぬ想像するお顔に
苦しいシチュエーションでコンタクトを探すポン君・・・
このふたり、ホントに名コンビですよね^^
入浴中が父ちゃんだったなら
きっと私もチャペ君と同じお顔をしたでしょう・・・

それにしても、チャペ君のカリカリがとてもおいしそうに見えます・・・
そうだ!シリアルに見えるんだぁ(^○^)

あははは!エロじじい全快のチャペルさま。
ポン君のコンタクトが白々しくてサイコ~っす。
相変わらず絶好調のコンビですな。

ところで今日の新聞に由美かおるが
水戸黄門卒業とありました。
悪代官も年を取りすぎたか、年貢の納め時ですね。

Re: タイトルなし

ほたりあん 様

こんばんわ!おお!そんなハリウッド映画にするような
コメントをありがとうございます(笑)
完全に前回の使いまわし写真ですが、
それでも唸って頂けて有難い限りでございます(礼)
私、道でコンタクトを探してる人を未だに見た事ないんですが、
実際にいるんですかね^^ドラマの中だけ?

由美かおるさんのダイエット記事、
たまに雑誌の後ろの方に載っているとつい読んでしまいます・・・
あのお歳で覗かれるボディなんてうらやましすぎますよね^^

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!そういえばよく毛繕いの途中に話しかけると
舌を出したままこっちを向くことがありますね~^^
猫って一日どのくらいの時間を毛繕いに費やしてるんですかね。
恐らく私が一日の美容にかける時間より長いとみました(笑)

毛繕いと言えば、最近そういう時期なのか抜け毛が凄くなってきてませんか?
クイックルワイパーが何枚あっても足りません・・・

この間、旦那がポンを初めて湯船に入れてみたら死ぬほど暴れたようです(笑)
ポチあーーりがとうございまーーーす^^

紅葉 様

こんばんわ!さっちゃんは覗かなくても常に裸なので(笑)
そういえば最近さっちゃん、なんか毛がどんどん伸びてきてるんです。
短毛だと思ってたのに、もしかして今から長毛種になるんでしょうか?(笑)
なんだか不思議な事になってます。

ほーー?
ポンちゃん、いつからコンタクト付けてんの?(笑)

それとも母ちゃんのコンタクトかな?
見え透いた演技に見えるところが
ここんちのわんにゃんさんたちの凄いところ。
そして、そう見える編集できるがごめ昆布さんも凄いな~。


こんにゃく作りました~。
いっぱいできましたよ。
さしみでいただくのが最高!

あはは~お風呂に入ってたのはパパさんでしたか(*≧m≦*)
美女じゃなかったね…残念(>_<)
それにしてもチャペさんの演技力すごいですね\(^o^)/

Re: タイトルなし

あんずミャミャ 様

こんばんわ!いえいえとんでもないです。
お気づかいなく!来て頂けて嬉しいです^^

さっちゃんはいつもスッポンポンで歩いてるので
我が家の男たちは見飽きてるかもしれません・・・
なんて事を書いたらさっちゃんに引っ掻かれたりして(笑)

リンクありがとうございます!!こちらは早速貼らせて頂きました^^
こんな感じのアホ全開ブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします(笑)

Re: タイトルなし

Peace MK 様

こんばんわ!チャペは私がお風呂に入ると
必ずああしてやってきて、お湯を要求をするんです(苦笑)
飲む時は、たらいにぬるま湯を張らなきゃいけないので
さっき湯船に入ったと思ったらすぐに出なきゃいけない状態になります(笑)

ねおんちゃんの謎の行動!!(笑)ママが個室にこもるなら
ボクも個室に!という対抗心ですかね~。・・・んなわけないですね(笑)

冷静に考えたら、銭湯じゃあるまいし、急に美女が
お風呂なんて事はなかなかないんですけどね。(^^;)

それでも覗こうとしてしまう、ふたりの本能に完敗です。

それにしても、父ちゃんと聞いた時のこの落ち込みよう。
ある意味、父ちゃんに同情します。(^-^;

こんばんは。

チャペくんたちのお顔を拝見しにきました♪
渋いナイスミドルのチャペくんに、ハンサムなポンくん、美人なさっちゃんも、それぞれのお名前がよく似合ってますね~

あはは、美女じゃなくて、残念でした。
みんな表情豊かで、可愛いわぁ^m^

Re: タイトルなし

たいが 様

おはようございます!

いえいえ、まだ父ちゃんの方が覗き甲斐があると思います(笑)
我が家に私に興味のある男はおりません(哀)

チャペがご飯を食べていると、こんな感じでポンがウロウロするので
チャペはいつも食べにくそうにしてます^^たまにさっちゃんも加わり
二匹でご飯を食べてるチャペの周りをうろうろしてるので笑えます。

チャペ様ののぞき方が慣れた感じで・・・^^;
いろんなこと想像中のチャペ様の表情が好きです!
それにしてもポンちゃんがコンタクト使用者だったとはね。

最後の写真がちょっと暗くて、「ガーン」といった雰囲気がよく出ていると思いましたー!

すっげぇ~美人な父ちゃんが出てきたりして( ̄m ̄*)
お休みに存在感がない父ちゃんさん負けるなファイト。。。
なんだかちょっと可愛そうだわぁ~
(どっちが。。。?)

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

おはようございます!

「猫は常に何かを企んでる顔をしている気がする」と
どなたかがおっしゃってましたが、大いに同感です(笑)
まぁ、本当はそんな大した事を考えてるわけでもないんでしょうけど^^

最近チャペの足腰を考え、小高い所でご飯を食べさせるのを止めたため、
ポンが猫のご飯を狙ってしょうがありません(笑)

確かにシリアルに見えますねー!
あまり噛む音がしないんですが、呑み込んでるんでしょうか

Re: タイトルなし

モトゾー 様

こんばんわ!「老いてますます」なチャペルじいでございます。
旦那はチャペを初めて見た時「名前、ごんぞうがピッタリだね。」
と言いました。どういう意味なんでしょう(笑)

なんですって!!由美かおるさんが水戸黄門卒業?!!
これから何を楽しみに水戸黄門を見れば・・・(落胆)
今後は悪代官に覗かれる心配もなくのんびりとお風呂に入れるんですね。
あ、プライベートで覗かれてるわけじゃないか(笑)

チャペちゃん、若いですねー。
まだ色気があるのか^^;
あんなことやこんなことを想像するチャペちゃん。
お父さんで残念だったね~。

遅くなりましたが、がごめ昆布さんのブログを、
リンクさせていただけないでしょうか?
杉本彩さんのお話と一緒に紹介させてもらえたら・・・と思いました。
あ、やっぱり別々に紹介します。
チャペちゃんとポンちゃんが悪巧みしてたし・・・^^
いつでも結構ですので、お返事お待ちしてます。

Re: タイトルなし


チビ太ママ 様

おはようございます!
見え透いた演技に見えるというところを評価して
頂くとはなんとも複雑な感じですが嬉しいです(大笑)
ありがとうございます!編集は楽しいです^^

こんにゃくのさしみとは美味しそうですね!
唐辛子味が店の一番人気だったようですが
他にも色んな種類がありました♪

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

おはようございます!
そうですね。お風呂に入ってるのが
旦那だとわかったら私もショックを受ける事でしょう(ってなんで?笑)

チャペは本当によく演技をしてくれます。
よく私がご飯中にチャペは風呂場でお湯が欲しいと訴えるんですが、
洗面器にお湯を汲んでいると、いつの間にかいなくなり、
テーブルの上で私のご飯を食べていたなんてこともしょっちゅうです。
古ダヌキは知恵がついていけません(笑)

Re: タイトルなし

猫男爵 様

おはようございます!
そうですね!父ちゃんが動物達に一番モテるのは帰宅した瞬間です^^
あの時ばかりはチャペもポンもテンションあがって
大喜びで父ちゃんを玄関まで迎えに行きます。
あとは・・・・・・
まぁ、父ちゃんはどこもきっとそんなもんですよねきっと(笑)

そうですね。お風呂に急に美女なんて少年誌くらいですよね(笑)

Re: タイトルなし

ゆきちの母 様

こちらでは初めましてですね^^
ご訪問コメントありがとうございます!

ナイスミドルなどと言って頂けてチャペも
長年生きてきた甲斐があるってもんです^^

名前の由来、ご参加下さいましてありがとうございました!
皆さんそれぞれ色んな思いで名付けられたのがよく分かりましたし
飼い主さんの愛情を感じられてとっても嬉しかったです^^
ゆきちちゃんの由来もよくわかりましたし♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

Re: タイトルなし

がーこ 様

おはようございます!好きだなんて言って頂けて嬉しいです!
いかがわしい事を考えていても表情は至ってクールが売りの
家のとっつぁんネコでございます^^

なんでもありのこの時代、犬のコンタクトがあっても不思議じゃなさそうですね!
「おしゃれさせる」とか言って犬にカラコンする飼い主とか出てきたりして・・・

暗い写真の雰囲気伝わって良かったです!正直ちょっと不安でした!

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

おはようございます!すっげぇ~美人な父ちゃんが出てきたら、
それはそれで複雑でしょうね(大笑)
父ちゃんのMAXモテ期は帰宅した瞬間です^^
父ちゃんってそういう感じになりがちですよね(笑)
なので休みの日はせっせとポンの散歩に出向き、
好かれようと頑張っております(笑)

Re: タイトルなし

Oka 様

おはようございます!
そうですね!いくつになっても男の色気は忘れないでほしいです^^
食い気はすごいですが・・・(苦笑)
いつかチャペとポンが父ちゃんと一緒にお風呂に入り
父ちゃんの背中を流してあげてくれる事を夢みております(笑)

リンクありがとうございます!こちらはさっそくさせて頂きました^^
杉本彩さんのお話も広めて頂けたらとっても嬉しいです。
一人でも多くの方がこういった事実を知ってくれることを願います。
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
