スポンサーサイト


まほう



「あーあ。このおもちゃがうめぇもんに変身しねーかなー」

P1020607(1).jpg
                    「イテーでっせダンナ」







             「なんかかけてみたら?」

               マヨネーズとかしょうゆとか・・・
       P1020940(1).jpg





          




   「なんかかける・・・なるほど!魔法をかけよう!
   さぁ~~おいしくなーれーおいしくなーれー」


P1020597(1).jpg
        「ダンナ!そりゃムリでっせ!」








二時間ほど魔法をかけ続けたポンは
     疲れてそのまま寝てしまい


            
P1010306(1).jpg







哀れに思ったさっちゃんは、ポンが寝てる間に
おもちゃとおやつを交換しといてあげました。



            P1020926(1).jpg







        起きたポンはびっくりし、


   「あ!!!おやつに変身してる!!
   しかもオレの大好きなワンコパン!!!」


P1020924(1).jpg








大喜びでさっちゃんに報告しに行ったとさ



「さっちゃん!オレの魔法で
おもちゃがおやつに変わった!」
         

                           「そう。良かったわねぇ。」
P1010473(1).jpg









そして暫くの間ポンの魔法自慢が続き、
  イライラするさっちゃんだった





                           「なぁ、そのでっけー腹、
                    魔法で引っ込めてやろか?」

「余計なお世話よ
P1020961(1).jpg


このわんこパンは先日お友達から頂いた物です。ありがとー!ポンの大好物になってます      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!








          おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
       今回のお題は「名前の由来」です!
 皆さんのネコちゃんにその名前を付けた理由を教えて下さい








捨てられた犬猫達の哀しい現状を杉本彩さんが
 皆の代表として議会で訴えてくれております。
        杉本彩さんのブログ

                        
                  クリックすると記事に飛びます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ポンくんの魔法でおもちゃがおやつに化けるのなら
魔法かけてほしいな~

それにぽっこりお腹も魔法で引っ込めてほしいわ~
ポン君お願いe-459

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっちゃん、大人だぁ!
魔法ではなく、さっちゃんの優しさという事実にいつ気づくでしょう、ぽんさん・・・・
ポンさんの放り出した後ろ足がかなり自慢気ですね。
私も目の前の洗濯物がレバ刺しとかにかわってくれないかなぁ・・・

さっちゃんの母親のような気づかいにホロリときます・・・。
飲み会が多いダンナの財布を見たら1000円しか入ってなくてコッソリ
追加のお小遣いを入れておく主婦の心境みたいなもんでしょうか(笑)

それにしても、美味しそうなオヤツ!!もし、私が買ったら確実に1つ味見
してしまいそう・・・。ポン君、私のお腹もお願い致します・・・。ポチ☆

ぽんちゃんが噛んでいたの、始めみかんかと思っちゃいました(≧∇≦)
魔法でおもちゃがパンに変身!いいなぁ~☆
うちのあんずもパンが大好きなんですが、猫用ってないんですよね…(-o-;)

それにしても、さっちゃんのどアップかわいすぎますっ(*´▽`)キャ~ッ、萌え萌え~っ☆

こんにちは。

あはは。魔法をかけるなんて
たのしいですね。
めでたくおやつに変身~やったねv-237
ポンちゃんの寝ていた間の事実は
内緒にしておきますね♪

あはは(ワラ)
遂に、魔法まで覚えちゃったんですねO(≧▽≦)O
さっちゃんの、醤油&マヨにも、笑っちゃいました~。

若葉も、コックパン大スキですよぉ~♪
以前、メロン味を食べさせたことがあるのですが、
チーズ味も美味しそうですね!
また買ってあげようかな~♪

ポンちゃんが疲れて寝てしまった顔と、
さっちゃんの呆れ顔がかわいかったです。
ポンちゃんは嵐でいうと、相葉くんのような存在?
今TVを見ていて、ポンちゃんと似てる!と思いました。

ポンちゃん魔法が掛かって良かったね!
さっちゃんのお腹を引っ込める事が出来たら
本当に凄い魔法使いだよ・・・
家の犬達もパンは大好物です^^/

さすがに、さっちゃんもうっとうしくなって、余計な事を
してしまったと後悔してるかもしれませんね。(^^;)

ポンくんが、ますます調子に乗って、丸メガネを掛けて
ハリーポンターを名乗りはじめないか、それだけが心配です。(^-^;

さっちゃんは優しいですね。
それに比べるとポンちゃんはまだまだ子供・・・^^
コックパン、おいしそう!私が食べたいです!^^;
わんこはたくさんおやつの種類があっていいなー!

こんにちは!

紅葉 様

あの赤いおもちゃ、噛むとチョコレートの匂いが
出まして、ポンも最初は喜んで匂いを嗅いでいたんですけど、
どうしても食べたくなったのか、匂いのする部分を
引っ張りだしてして噛みちぎってしまい、
今やただのボールになってしまいました・・・(苦笑)

ダイエット商品でよく「魔法のなんとか」ってやっておりますが
今のとこまだ魔法にかかった事はありません^^

Re: タイトルなし

鍵コメ 様

ありがとうございます!
どうぞお大事にして下さい!

Re: タイトルなし

ほたりあん 様

こんにちは!あはは!レバ刺しとはなかなか渋いですね!
でもほたりあんさんらしくって好きです^^

私も寝ている間にクリーニングのポイントカードが
ホテルディナーの招待券にでも交換されてないか
毎日チェックしてるんですけどねー・・・
あ、でもクリーニングのカード、もうすぐ
ポイントたまるし、500円還元されるからいいや^^

 わんこのコックパン!!
 うちのブッチャも好きなんだよ~♪
 それにしても、サッチャンやさし・・・★
 ポンはほんと、幸せ者だね~!!

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!そんな旦那さんを気遣えるステキ主婦に私もなりたい・・・
でも、私は1000円入っていたらを500円と交換する鬼主婦(恐)

りんごさんに味見したいと言って頂けてホッとしました。
なぜなら私はもう味見してしまってるから(笑)
普通に美味しいパンでした。ワンコ用なので塩分控えめなのかな?
お互い夏までにお腹ひっこめたいものですね^^ポチありがとうございます!

Re: タイトルなし

あんずミャミャ 様

こんばんわ!これは「たまごちゃん」というもので、
噛むとチョコレートの匂いがするおもちゃです^^
でも、匂いの出る元は、ポンが噛みちぎってしまい、
今はただのボールですが・・・(苦笑)
あんずちゃんもパンがお好きですか^^
ニャンコのパン好きとは珍しいですね!
ワンコパン食べるかな?♪

かわいいなどと言って頂けて嬉しいです。
さっちゃんのこのなんとも言えない表情がけっこう好きでして^^

Re: タイトルなし

ポチ 様

こんばんわ!そうですね!内緒にして頂けると有難いです^^

一時期ポンの中で大フィーバーしたたまごちゃんですが、
匂いの元を噛みちぎってしまい、匂いがしなくなってからは
滅多に遊ばなくなりました・・・

Re: タイトルなし

Peace MK 様

こんばんわ!私は友達がこのおやつをくれるまで、
ワンコのパンというものがある事を知りませんでした。
そっか!若葉ちゃんもコックパンのファンなんですね~^^
メロン味も美味しそう!じゃあ私は今度メロン味も買ってみます!
(味見する気マンマン 笑)

ちなみに私はマヨネーズとしょうゆがあれば
ほとんど何でも食べられます(ってホント? 笑)

Re: タイトルなし

Oka 様

こんばんわ!相葉君ですか^^それは嬉しいですね~!
ポンにそれを伝えたら2、30㎝鼻が高くなりそうです(笑)

ポンはどこで寝てるかわからないので
時々本気で踏みそうになります(笑)
床と同化するのはわざとなのかなんなのか(笑)

Re: タイトルなし

たいが 様

こんばんわ!そうですね!ポンがお腹を引っ込める魔法を修得したら
さっちゃんと言わず私を重点的にお願いしたいです(笑)

ルークちゃん達もパンはお好きですか!
私は今までワンコのパンの存在を知らなかったのですが、
そうとう気に入ってしまったようです^^

ご訪問&コメントありがとうございました。

可愛い魔法ですね~
おもちゃが、こんな美味しそうなパンに化けたら、自慢もしたくなっちゃいますよね♪
さっちゃんへの魔法が成功した暁には、ぜひ私のお腹も…^^;

Re: タイトルなし

猫男爵 様

こんばんわ!あはは!ハリーポンター!うまいですね!!(笑)
ハリーポンターの秘密の部屋(小屋)は、ケモノ臭が充満して
えらい事になっているので、出来たら秘密のままにしておいてほしいです。

さっちゃんは、イライラするとポンを殴ります(笑)

Re: タイトルなし

がーこ 様

こんばんわ!はい。コックパン美味しかったです^^
(味見済み 笑)

ポンはおもちゃをソファーの下など
取れない所に入れてしまい、よく半バソかいているんですが、
そうすると偶然なのか何なのかわかりませんが、
さっちゃんが取ってくれます^^
そしてさっちゃんが出してくれたおもちゃを
ポンが一目さんに奪い取ります(苦笑)

Re: タイトルなし

nami 様

こちらでは初めまして(笑)

ブッチャも好きなんだね!私今までワンコ用の
パンがあるなんて知らなかったんだよ~。

ポンとさっちゃんって同い年くらいなんだけど
頭は確実にさっちゃんの方が良さそうだわ(笑)

うん!みんな良い子で有り難いよ^^

Re: タイトルなし

ゆきちの母 様

こんばんわ!ワンコのパンってどんな味なんだろうと
ちょっと興味本位で味見をしてみたんですが、普通に美味しいんです!
私がハマったらどうしよう(笑)

そうですね。さっちゃんのお腹は、かなりヤバい事になっているので、
あのお腹が引っ込んだら本物です(笑)その時は私もぜひ混ぜて下さい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ 様

こちらこそあんな楽しい事をやらせて
頂きましてありがとうございました^^

プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
