スポンサーサイト


サギ



       「うーむ。よっちゃんイカを買おうと思ったが
          小遣いの残りが6円しかない・・・。」


P1030211(1).jpg








「ポン、30円貸してくれぬか?」

                                「やだね!オレだって
                      買いてーもんがあんだ!」


P1030193(1).jpg









    「ではこの関節炎のサプリメント・・・ではなく、
   飲むと透明になれる薬を30円で売ってやろうか?」


P1030206(1).jpg








     「・・・透明になれる薬?!す、すげぇ!!」

                  ゴクリ・・・
      P1030226(1).jpg




                    


 
                          「飲んだぞ。どうだ?
                  オレ、透明になってるか?」


「はて?ポンの姿が消えたぞ。
ポンはどこじゃな?」


P1030181(1).jpg







「すげー!!じゃあ俺がこんな事してても見えてねーんだ!」

P1020666(1).jpg











「そうじゃ!そうやって紐を噛んでても見えない・・・」 

snap_adatiabc123_20101517350.jpg

             「見えてんじゃねーか



あの関節炎予防のサプリメントは液状なので飲ませやすいです      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!







           おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
    「名前の由来」では楽しいお話ありがとうございました!
まとめを書かせて頂きましたのでまたよろしければ見て下さいね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ポン君チャぺ君にからかわれた訳ですね~
姿の消せる飲み物あったらわたしも欲しいわ(笑)

さすがチャペちゃんは年の功。
話芸で巧みにポンちゃんから30円をせしめようと・・・。
よっちゃんイカがどうしても食べたかったのねぇ。

あらっ
ポン君丸見え( 一▽一)
チャペさんも猫が悪いなぁもぉ~
透明人間になれるとしたら。。。
何するかなぁ~
夢膨らんで考えがまとまらないよぉ~
でも まずは 無銭旅行かな(^m^)
乗り放題食べ放題見方題。。。
あっ チャペさん 元に戻る薬も売ってねぇ~
って私 騙されてるやん(>_<)

あれあれ??ポンちゃんはどこかしら~?
お散歩にでも行っちゃったのかな??
残念ね~。せっかく一緒におやつを食べようと思ったのに・・・
じゃ、チャペさん、一緒にたべよっか!

ウソはばれちゃうのね^^;
おかあしゃんに、お小遣いをあげてもらう交渉したら^^
ところでよっちゃんイカって美味しいの?

こんばんは

透明人間になれる!と聞いて、ちょっといけないことを
考えてしまいました。だって、チャペさんがそんなことを
いいだすとたいていそっちの方だと思い。。でも、
神聖なチャペルだっただなんて!

お題考え中です。再度「にゃんこの心をわしづかみシリーズ」
で行きたいです(笑)

よっちゃんイカー!!なつかしいっ。
 コンビニで売ってるとこあるねぇ、食べたくなってきたー。
 あの液状サプリもいいね。ちょっときになるー。

よっちゃんイカは36円で買えるんですか?!
チャペ様もサプリに頼っているんですね。
関節炎はいやですもんねー!

↑ダイエット、見に覚えが・・・^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紅葉 様

こんばんわ!紅葉さんは姿を消せたら何をするんですか?^^
私は、うーん・・・あ!テレビ局に侵入して
芸能人を目の前で見たいです!嵐とかアップで見てみたい・・・


Re: タイトルなし

Oka 様

こんばんわ!よっちゃんイカは最近駄菓子屋さんで買って、
初めて食べたんですが、素晴らしい食感でした(笑)
子供のころは全然食べたいと思わなかったんですけどねぇ^^
小さい頃、駄菓子屋さんに行ってはメダルチョコばっかり買ってました♪

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

無銭旅行!ナイスアイデアですね!新幹線も飛行機も乗り放題!!
♪ひゃー!透明パラダイス!!
あ、でも食べ物に関しては、どなたかの食事を
横取りする事になりそうですね(笑)

そうですね。元に戻る薬とセットでないと恐ろしくて飲めませんね^^

Re: タイトルなし

あんずミャミャ 様

こんばんわ!

あはは!そんな事言ったらポンは
透明になった自分にペンキ塗ってでも、
自分の存在を主張しそうです(笑)

犬、猫にとっては透明になれる薬より、
おやつの方が絶対大事でしょうね^^

Re: タイトルなし

たいが 様

こんばんわ!よっちゃんイカ美味しいですよ!
是非一度お試しください^^確か30円で買えます♪
たまに駄菓子屋さんに行くんですが、100円でいっぱい
おやつが買えると嬉しくなっちゃいますね♪あ、私だけですかね(笑)

モトゾー 様

こんばんわ!神聖なチャペルにいつもそんな
「そっちの方」の話ばかりさせられません(笑)
でもすっかりそんなキャラになってしまったんですねぇ(笑)

にゃんこの心をわしづかみシリーズ期待しております!
なんかすっごいの浮かぶといいですね!!


Re: タイトルなし

nami 様

よっちゃんイカは私も最近駄菓子屋で初めて買って食べたんだけど、
いいね!!また食べたくなった^^

液状サプリね、チャペはいつも口に垂らして飲ませてるけど、
ポンは手に液を垂らしたらベロベロなめた。犬には美味しいのかな?^^
やっぱこういうのは若いころから飲ませた方がいいみたいだね。

Re: タイトルなし

がーこ 様

こんばんわ!よっちゃんイカは確か30円で買えます。
すみません。6円は余分でした^^

関節炎のサプリ、液状なので有難いです。
タブレットはどうしても飲んでくれないので困ってました^^

ダイエットは、いいわけを用意してからじゃないと始められません(笑)

Re: タイトルなし

鍵コメ 様

全て飲みきる前にその季節が終わってしまいそうですね(汗)
効果が現れると嬉しいですね!

記事、喜んで頂けて私も嬉しいです(^◇^)
確かにハンサムでは・・・(苦笑)

ふふ!明日ももちろん期待しております(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
