スポンサーサイト


カラオケ



   大熊猫商事 理事長の趣味はカラオケ 




   ♪チャーチャチャーチャチャチャラララララ♪チャララチャララララー


   「ん?この音楽は・・・・理事長のカラオケ!!」

P1020334(1).jpg
      






     
                   

            「♪ズンズンズン♪ズンドコ」

      P1030127(1).jpg










               
                 「キ・ヨ・シ!」

P1020302(1).jpg











「ポンさんナイス
タイミングです!」


                             「合いの手入れないと
                    理事長が不機嫌になるからねぇ」

P1020971(1).jpg








    たとえそれが昼休憩の時でも

 

 ♪チャーチャチャーチャチャチャラララララ♪チャララチャララララー

            

              「あ、カラオケ・・・」

P1030016(1).jpg







             「♪ズンズンズン♪ズンドコ」

      P1030127(1).jpg









               「き・よ・し♪」                 

P1030112(1).jpg
必ず合いの手を入れなければならない








「合いの手のいらない歌、歌ってくれないかしら
                                                     
   ガツガツ
P1030231(1).jpg






カラオケが好きな貴方様も苦手な貴方様もポチッとお願いします      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お!また一番乗りだー!^^

ズンドコ・・・ドリフ?と思ったら、キヨシ!
やっぱり年代によって違うのね。(TT)
キヨシファンは私より年上も多いはずなんだけど、ズンドコといえばやはりキヨシなのかなー?
3匹の連係プレーがすばらしい!
チャペ様のポーズはドリフっぽい。
私なら「チャペル!」と合いの手を入れたいです!^^

私は合いの手入れちゃうタイプだわぁ~
TVにでも入れちゃうしねぇ~(^0^;
自然に出ちゃうのよ。。。
PCやってても 何か聞こえると
合いの手入れちゃうクセがあるの。。。
ちょっと 合いの手病なのかも。。。( 一一)

チャペさん 私ならいつでも入れるわよぉ~

あはは♪
ズンドコ・きよし・・・合いの手なら、私の94歳の祖母が大喜びですよぉ♥
熱烈なきよしファンで、ディサービスで振付きで歌っているそうですから^^
チャペ君のニヒルなルックスで、いちころかも^^
合いの手のいらない歌は、それはもうラップですかね?
チャペ君、息継ぎができなくてひっくり返らないでね^^

さっちゃんのかわいい表情が撮れましたね♥
食べながら何かを訴えているんですかね^^

チャペ&ポンちゃんのお二方はいつもこの日当たりのよい場所でまったりしているんですね~(笑)
さっちゃんも見事な合いの手ですよ!
…それにしても、いつどんなときでも合いの手は必須なんですねf^_^;
でも合いの手…「チャペさんっ!」のほうがいいのでは(笑)

ずんずん・・・で、曲わかりましたよ~^^
読むイントロドン!て感じで面白かったです。
私も合いの手入れちゃうな。
さっちゃんは食べてたのに、
あわてて合いの手を入れてるのが面白いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

理事長のご機嫌を損ねたら大変ですものね。
キヨシのタイミングバッチリだよ~
あ~笑い過ぎました(^v^)

あはは^^今日も笑わせて頂きました!
相変わらず大熊猫商事は理事長の気まぐれ(?)に振り回されていますね(笑)
マイクを握りしめて歌っているチャペさんの精悍な顔つきが(すみません笑ってしまいましたが^^;)
素敵です^^

理事長と一緒のカラオケは、気を遣いますもんね~
ポンちゃんも、さっちゃんも、ナイスタイミング!
お見事な合いの手でした^^

チャペくんのマイクの構え方と、顔つきが、いかにもお偉いさんが歌ってる~って感じですね。
笑わせていただきました~^∇^

「キヨシ」って言ってるときのサッチャンが
 めちゃめちゃ、かわいい~♪♪

むふふ・・・
上司に気を遣う部下みたい・・・
きよしって・・あははっは。
笑った、笑ったーーー

Re: タイトルなし

がーこ 様

こんにちは!そういえばドリフもズンドコ節ってのがありましたね(笑)
合いの手というと、きよしのこの歌か、あゝ無情しか思いつきませんでした(古)

あはは!チャペのポーズはドリフっぽいですか!
「歯ぁ磨いたか?」とか言ってそうに見えるんですかね^^

チャペとカラオケに行った際には、合いの手で
「チャペル」と言ってやって下さい(笑)


Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

こんにちは!
おお!それは合いの手いれなきゃ病にかかってますね!!
ってもちろんウソですが(笑)私もカラオケ行って人がうたってると、
知りもしない歌に「フー」だの「はいはいはい」だのテキトーに
合いの手を入れ、リズムが全くあってなく嫌がられます(笑)

私達が二人でカラオケ行ったら合いの手合戦になりそうでうるさそうですね(笑)

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんにちは!あはは!あのお元気なおばあちゃんの事ですね^^
私、以前老人ホームで勤めていたんですが、
そこの当時90才の梅子ばあちゃんが、
同じ様に大のキヨシファンでして、ベッドの周りは
全てキヨシグッズでいっぱいでした。
そしていつも「キヨシがここでコンサート
やってくれたらたんまりお礼はするのに」
と手でお金のジェスチャーをしては嬉しそうに語ってました^^
好きな人がいるのって生きがいになりそうでいいですね。
長生きの秘訣かしら♪


Re: タイトルなし

あんずミャミャ 様

こんにちは!そうですね!いつも窓際に長座布団が置いてありまして、
天気のいい日は長座布団の取り合いになってます^^
ちなみに今日は雨なので各自どこか違うねぐらに行ってしまいました(寂)

合いの手で自分の名前を言われると照れますがなんだか嬉しい感じもしそうですね(笑)
私も、あ・ん・ず!と合いの手を入れてみたいです^^

いやぁ苦労なさってるんですね、部下たちは・・・
ぽんさんも、さっちゃんも必死の形相ですな。
私もよく院長の「飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで、回って回って回るぅう~う」に、身体を張って付き合いしましたっけ・・・
せめて、手拍子程度にしていただきたいものです。

チャペくん、シブイですねぇ~(*≧m≦*)
もう~!チャペくんファンの私には、たまらないショットですよぉ~☆
表情に笑っちゃいましたぁ~O(≧▽≦)O
さっちゃんも、食べているときに合いの手入れるのって、
大変ねぇ~(*≧m≦*)
私も、合いの手入れちゃう!きよし~♪

Re: タイトルなし

Oka 様

おはようございます!ずんずん・・・で分かるとは
かなりのきよしツウとお見受けしました(笑)
イントロクイズって楽しいですよね^^
けっこう早い段階で分かると自分に興奮してしまいます(笑)

カラオケとかで、曲選びに必死になって歌ってる子の事
忘れてる事ってありませんか?(笑)

Re: タイトルなし

鍵コメ 様

ありがとうございました!

Re: タイトルなし

たいが 様

おはようございます!

やはり「キヨシ」と言うべきなんですよね(笑)
私、この記事作った後なんとなくユーチューブで
キヨシのずんどこ節を見たんですが、凄い盛り上がりでした。
「キ・ヨ・シ」も言ってみたいですが、キヨシと言ってる時の
きよしの動きもマネしたくなりました^^



Re: タイトルなし

ますちゃん 様

おはようございます!

最初マイクの絵を描こうと思ったんですが、
えーいこのままいってしまえと多少強引ですが、
マイクを持ってる風にさせて頂きました(笑)
このマイクポーズ、なぜか暫くずっとやっておりまして、
こちらがじーっとみてると何となく恥ずかしくなったのか止めました^^

精悍な顔つきと言って頂けて理事長も
ますますカラオケに熱が入る事でしょう♪


Re: タイトルなし

ゆきちの母 様

おはようございます!
そうですね、お偉い様と行くカラオケは
ほぼ楽しいものではないですね(苦笑)拍手のタイミングも
完璧にせねばと緊張して、自分が歌ったわけでもないのに
のどがカラカラになりそうです^^

チャペは前足の爪を齧った後、暫くあのポーズを
ずっとしてる時があります(笑)

笑って頂けて嬉しいです。

Re: タイトルなし

nami 様

おはようございます!

あははありがとう!ごはん噛みながら
何気にこっちみた時の写真ですわ^^

Re: タイトルなし

ポチ 様

おはようございます!

上司のカラオケで合いの手とエコーは必須っぽいですよね(笑)
接待カラオケって聞くとどうしても頭にネクタイのハチマキ巻いてる
サラリーマンを想像するんですが・・・古いんですかね(苦笑)

Re: タイトルなし

ほたりあん 様

おはようございます!

おお! 円ひろし!!テンション高めの院長なんですね(笑)
身体を張って・・・やはり院長の周りを飛んだり回ったりしたんですか?
物凄く見てみたい衝動に駆られました^^

手拍子、たまにとんでもなくあってない手拍子をなさる方いますよね。
・・・って私だよ!(すみません。にしおかってみました。)

Re: タイトルなし

Peace MK 様

おはようございます!
数少ないチャペファンからのご声援とっても嬉しいです(笑)
たまらないショットなどと言って頂けて、
チャペも私も涙が止まりません・・・(号泣)

さっちゃんは物凄い大食いで、一度食べ始める食べ終わるまで
ほぼ顔を上げないのですが、
この時はたまたま上げてくれましたね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ 様

お久しぶりです^^おお!キヨシで当たりましたか♪
私も今日スパイダーマンやってきました(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
