スポンサーサイト


すもう




      「なぁ母ちゃん、相撲しようぜ!
    俺はずっとベロを出したままの力士、ベロの山な」


      P1030401(1).jpg









「おっさん、行司やってくれ。」

                              「めんどくさいのぅ。」

P1000709(1).jpg









                          「はい、みあって みあって・・・
                      はっけよーい」


P1000700(1).jpg









                 「のこった のこった」

      P1030411(1).jpg

この後、ベロの山が舌を噛んで試合終了。



      皆さんのワンニャンもよく舌を出してますか?      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

ベロの山・・・ベロを噛んで試合終了とはね~
ジャックもよくベロを出してます。

ベロを出しっぱなしのベロの山にやる気のない行司に
笑っちゃいました・・・で、母ちゃんのしこ名は何なのか、気になったりしています^^
鼻の頭まで伸びるベロ・・・ベロで窒息しなくてよかったです!

我が老猫は、あくびをして口を閉じるとき、よく舌を噛んで慌てていますよぉ^^;

ベロの山さん自滅ですか・・・・
母ちゃんに勝てるのはいつになる事か?
何時までも応援してるから頑張ってね~

ベロの山さん、舌を噛んで試合終了って・・・
ちょっと怖いんですけど・・・(笑)
それにしても、チャペさん、やる気なしですね・・・
相撲を始める前に、まずはそこを突っ込んだほうがいいんじゃないの~?
ねえ、ポンちゃん!!

ベロかむと思ったよ~(>_<)
ベロの山さん大丈夫ですか~??

ベロの山危な~い。命がけやないですか。(^^;)
ってゆうか、絶対勝てないでしょう。(^-^;

出場する前に親方が止めてあげて~。(^◇^;)

Re: タイトルなし

鍵コメ 様

あはは!そうですね!まずは下半身の強化から始めないと(笑)

ありがとうございます!私も書いちゃいましたぁ♪

Re: こんにちは~

紅葉 様

こんばんわ!ジャックちゃんも舌出してますか^^
これから暑くなるとますますワンコの
ベロ出し率が高くなりそうですね~。
お散歩でもそろそろ犬用の水筒を用意せねばと思ってます♪

がはっ!!んもぅ~相変わらずのオモローさに
爆笑し過ぎて…思わずベロ噛んだわん!(笑)

しかもまとめ読みで、オモローさがさらに倍率ドン!
それにしても、がごめ昆布さんはバラエティの幅が広し!
一体、どんだけお笑いの引き出し持ってんだぁ~~
若手のお笑い芸人達に、是非レクチャーしてやって~!( ´艸`)

むははは・・・
ベロの山ちゃん、戦う気ゼロです。(笑)
そして、舌かんじゃった・・がはははは。
おもろいです。
次は本気で戦ってね。

ポン君ベロ出しで負けたらいかんがな。
「ベロの山」の名前に負けたのかな?


わんこのベロってにゃんこと違って柔らかくて
気持ち良いのよね~。
ああ、舐めて欲しい←変態じゃないからね!(笑)

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわ!ポンは朝から晩までベロベロしてます^^

あはは!たつぞうちゃん可愛い!口を大きく開け過ぎて
舌の位置が分からなくなっちゃったのかな。
噛んで「イタッ」って顔するんですかね^^

私のしこ名、募集中です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

たいが 様

こんばんわ!我が家のベロの山はいつも
ヘラヘラと舌を出して笑っております^^
ポンに私に勝てるくらいパワーがついたら
引退する事にします(何の?笑)

Re: タイトルなし

あんずミャミャ 様

こんばんわ!あはは!あ、もちろん実際は噛んでませんからね~^^
でもしょっちゅう舌出してるから
いつか噛むんじゃないかと少し心配しておりますが(笑)

やる気のない行司へのツッコミありがとうございます(笑)

オチがそうくるとは(笑)
ぽんちゃんのべろ出し、笑顔になっていてかわいいよー^^
上にも下にもオッケーなのね。
いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

こんにちは!あら、オチが分かってしまいましたか(笑)
ベロの山の毎日は危険がいっぱいです(笑)
そろそろ気温も上昇しそうだし、
ぽにちゃんシェル君もベロの山になる回数が増えそうですね^^

Re: タイトルなし


猫男爵 様

こんばんわ!そうですね!対戦相手の巨体の前では
ベロの山なんぞ赤子同然ですし(笑)
一から修業のし直しです・・・ってどんな修業してもムリですね(笑)

Re: タイトルなし

あん金ママ 様

こんばんわ!おお!はらたいらさんに1000点ですか?(笑)
まとめ読みありがとうございます!記事の作り甲斐があります^^

お笑いの引き出しは三段ほどしかない寂しい感じですが、
なんとかごまかしてここまでやってこれました(笑)

お笑い芸人といえば最近、椿鬼奴が好きで仕方ありません(笑)

Re: タイトルなし

ポチ 様

こんばんわ!笑って頂けて嬉しいです^^

ポチ君は舌ベローンと出してますか?
ポンは常にヘラヘラしてるのでベロ出し率高しです(笑)
次回の対戦相手はポチ君を指名させて下さい^^
もちろん二匹ともベロの山・・・(笑)

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

こんばんわ!そうですね。ベロの山という名の重圧に
耐えきれず・・・って何の重圧ですかね(笑)

あ、確かににゃんこのベロってザラザラで、
舐められると少しゾワッとしますよね^^
でもけっこう好きです♪

おおぅ!チビ太ママさん変態発言!!
と思ったら違って良かったぁ(笑)

鍵コメを下さったお二人様へ

喜んで頂けて嬉しいです^^

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんばんわ!そうですね!上にも下にも
おっけーな変幻自在な舌でございます(笑)
ヘラヘラ笑顔のポンをかわいいと言って頂けて嬉しいです^^

こちらこそお忙しい中、いつもありがとうございます。

べろの山の舌の長さにちょいビックリ。
ポンちゃん、相撲は下半身だよ!
鍛えて母ちゃんに勝つべし!!

すっかりご無沙汰してしまいました~。お優しいコメント本当に有難く拝見させ
て頂きました。ありがとうございました!!

べろの山って(笑)確かに時々フレーメンなのか舌が出たままになってますよ
ね。私も、アレって舌を噛まないのかと肝をこっそり冷やしておりました(笑)
あと、テレビ直るといいですね。電化製品の修理は確かにドキドキ・・・。ポチ☆

Re: タイトルなし

Oka 様

こんばんわ!舌が鼻まで届くと何かと便利そうですよね(って何に便利 ?笑)

ポンの足は針金みたいに細く、ドラムカン並みの体を誇る
この私に勝とうなどと笑止でございます・・・あ、書いてて涙が・・・

りんごANE 様

お帰りなさい。大変でしたね!

猫が舌を出しっぱなしにしてる時ってありますよね(笑)
しまい忘れなのかなんなのか^^
発見すると嬉しくなっちゃいます♪

ご心配頂きまして^^
テレビさん、なんとか直って下さいました(安心)

ありがとうございます。ポチが身に沁みます。
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
