スポンサーサイト


テレビ 2

 テレビが見れなくなってからというもの
      ポンは毎日儀式をし、


 


             ♪ドンドコドンドコドンドコドン♪


  「テーレービー直りたまーへーーーテーレービーー動きたまへーー」
P1030323(1).jpg






  チャペは毎日、父ちゃんにあたった。



                「早くテレビを直さんか
P1030546(1).jpg








   そして4日後、テレビは修理により
  見事復活しチャペとポンは大喜び。




P1030540(1).jpg
「俺の儀式のお陰だな。」     「おー、にゃんこじゃ。」








  一方、テレビに興味のないさっちゃんは




「テレビの修理にお金かかったからって、食費は削らないでね。」

P1030567(1).jpg
と、グラタンを背負いながら脅してきました。





          テレビがないって寂しいものですね。
テレビっ子な貴方様もテレビはあまり見ない貴方様もポチっとお願いします
      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!








                      
   岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
 只今フード等のご支援をお願いしております。

詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テレビっこがペットにまで出ているのですね(笑)

さっちゃん、テレビの前でがごめ昆布さんを
脅かしてるわけ?
ちょっと説得力ないかも~(笑)


多頭飼い崩壊の記事の転載を
ありがとうございます。
まもなく里親募集も開始になるようです。

お久しぶりです
TVが見れないのって、寂しいですよね
うちはいつもついてるから音がないとね!
ポンくんのおかげかな?
でも見れるようになって良かったね♪

おほほーー
大きなグラタンを背負っていますね(笑)
一度食べてみたいわ、そのマカロニ。

今日もかわいい皆をポチっと応援してかえりますねーー。

ポンの儀式のおかげで、テレビ直ったのねぇv-530
 よかったねー!!
 でも、毎日チャぺが父さまに八つ当たりしてたかと思うと
 なんだか笑っちゃうよ~♪

こういうときって、意外と女子は冷静なものです(笑)
慌てふためくのは男子の方が多かったり・・・
そして、テレビが好きで、テレビがないと怒るのもまた
男子が多い(笑)
私にはさっちゃんの気持ちがよ~くわかりますよ~(≧▽≦)

テレビ直ってよかったですね☆
チャペさんとポンくんはテレビっ子なんだぁ~(*≧m≦*)

普段見てないとかでも、なければやっぱり寂しいですもんね。
直って良かったですね。(^-^)

熱々のグラタンは確かに凶器ですね。(^^;)

テレビ、無事に直ってよかったですね~!
チャペくん、ポンくん、毎日お疲れ様でした~^^

うちは、いまだにアナログテレビです。
「いっそデジタル化を機に、見るのをやめようか~」の提案に、子供たちは意外と平気で同意したのですが、旦那からブーイングが…
テレビばっかり見るなと叱るとーちゃんが、一番テレビに依存してます・・・^^;

おはようございます。

ポン君の儀式のおかげてテレビ直ったんだ~
良かった良かった。

ちびが食べてた餌が残っているので送ることにしました。
少しでも足しになればいいです。

うちはTVが1台しかないので、壊れたら辛いです・・・。
きっと誰も直れ~直れ~、と儀式してくれないし、
誰よりも私が父ちゃんにあたりそうです v-356

Re: タイトルなし

鍵コメ 様

ながら族!言いましたね^^懐かしいです!

あ、確かにPCやってる時はテレビの音が気になってしまい、
テレビを切ってしまっています。
確かに明らかにテレビ見るよりパソコンに向かってる
時間の方が長くなったような・・・
でもないとやっぱり寂しいんですよね^^

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

こんにちは!里親募集の記事も拝見しました。
みんな良い里親さんが見つかりますように!!
こういう話を聞くたびに、人間って本当に
様々だなと思い知らされます。

Re: タイトルなし

あい 様

こんにちは!お久しぶりです^^
でもしょっちゅう遊びに行ってるので、
なんだか久々の感覚がありませんでした(笑)

ポンの儀式は無駄に終わりましたが、
見れるようになってホントに良かったです^^

Re: タイトルなし

ポチ 様

こんにちは!
さっちゃんは、あのままテレビの前に
居座り続けていたので、料理が進行していくにつれ、
さっちゃんまで具材にされてるように
見えてきてなんだか笑えました^^

応援ありがとうございます!

Re: タイトルなし

nami 様

こんにちは!チャペは旦那がからかうと
すぐムキになって攻撃してくるんだよ^^
散々チャペに追い回されて最終的に旦那は噛まれて叫んでたわ(^◇^)
痛い思いするの分かってるんだからからかわなきゃいいのにねぇ・・・

Re: タイトルなし

あんずミャミャ 様

こんにちは!あはは!そっか!
男子のがテレビっ子率高いんですかね^^
テレビってあるのが当たり前のような存在なので、
ないと物凄く寂しい気持ちになりますねぇ(笑)

あんずちゃんはテレビ見ますか?
家はポンがたまに見てます。

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

こんにちは!はい、なんとか直ってくれてうれしいです(号泣)
修理代が痛かった~(*_*)

ポンは、動物が出る番組だとけっこうじーっとみてます^^
映像より鳴き声のが反応しますね!

Re: タイトルなし


猫男爵 様

こんばんわ!そうなんですよね!あったらあったでそんなにつけないのに、
ないと何であんなに哀しくなるのでしょう(笑)
修理代を見た時は涙で明日が見えなくなりましたが、
直って良かったです^^

Re: タイトルなし

ゆきちの母 様

こんにちは!テレビを見るのをやめる・・・
ああ、想像しただけで辛い!!
別にそんなに見るわけでもないのですが、
ないと思うと寂しくて仕方なくなります(笑)
実は旦那様が一番のテレビっ子だったんですね^^
家のとーちゃんも朝のめざましテレビだけは絶対に見ます・・・
いえ、情報が知りたいんじゃなくて、ただ単にあいちゃんが好きなんです(苦笑)

紅葉 様

こんばんわ!お陰さまでなんとか直ってくれました^^
修理代には泣きたくなりましたが(苦笑)

そうですか!一匹でも多くの命が救われるなら
ちびちゃんもきっと喜んでくれますね。

Re: タイトルなし

Oka 様

こんばんわ!あ、家もテレビ一台です。
なので寂しくて仕方ありませんでした。
仕方ないから携帯からテレビを見ようと思っても
ちっとも繋がりゃしないし(笑)

一日中、シーンとしていたので、猫が寝やすそうでした(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
