スポンサーサイト


ボール



    やあ!僕、ポンのボールです。

P1030697(1).jpg








      ポンにバカにされ続け早二年・・・
僕はもう、この屈辱に耐えられなくなりました。





「このボール、フニャフニャしてて噛みごたえねーよな。」

P1030594(1).jpg









     だから僕は、家出する事にしました。
    ふふ!僕って実は飛べるんです。





                      ぶーーーーーん      
        P1030695(1).jpg











     驚いたかい?おまぬけ犬さん!
僕を捕まえられるものなら捕まえてごらん!

       はーっはっはっはっは!


       P1030696(1).jpg







                  パクッ

P1030665(1).jpg

  ボール君の家出は失敗に終わった。




       ボール君、これからもポンを頼みます      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!








                      
   岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
 只今フード等のご支援をお願いしております。

詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・・我が家にもこんな風に思っている
おもちゃがたっくさ~~~んあるんだろうな・・・(^^;
今回は失敗に終わっちゃったけど
次は絶対ににげるのよ~~っ!!

それにしても見事なジャンピングキャッチね☆
後姿が可愛すぎてたまらんっ(≧▽≦)

ボール君、2年間も無事だとは!!ウチはもう何代目のボール達かわからなく
なりました(笑)まぁ、ほとんど飼い主が踏んで壊してしまってますが・・。

最近犬や猫の多頭飼い崩壊多いですね・・・。避妊・去勢を怠ったばかりに
こんなことになるのは本当に切ないですね。私も非力ですが、何かできるか
考えますね。猫達に罪は無いので幸せになってほしいです。ポチ☆

こんばんは

一分の玉にも五分の魂!意地を見せたボール君と
思ったら、叩き落され、またまた拉致されてしまった。。
どこかの国の将軍様のようなポン様(失礼)。。
涙なくては語れないボール君の気持ち。。って、
GWも絶好調ですね!

多頭飼い。。お役に立てるようメールしてみます。

↓テレビ、高かったですよね?うちもやってるので
分かります。さっちゃんの心配もごもっとも。

結局はボ-ルくんが飛べた以上に、ポンくんが跳べたって事で・・・

まあ、ドコの世界も家出ってそんなもんですよね。
大概は未遂に終わっちゃうモノですね。(^^;)

次は彼女を作って駆け落ちでもしてください。(^O^)

わぁ~!
ポン君、上手にキャッチしてますねO(≧▽≦)O
可愛い☆

若葉も・・・
気に入らない玩具だと、人に投げつけちゃいますΣ( ̄◇ ̄*)
誰に似たんだろう・・・(涙)

ポンちゃん、ミゴトな空中浮遊!
ちょっとだけ浮いた足がカワイイ!^^
まだまだボール君との仲は続きますね。

↓テレビ直ってよかったですね!
まだまだがんばってもらわないと!

ポンのボールは2年ももってるのー?おりこうだねぇ、ポン。
 ブッチャのオモチャは、そうはいかないや。
 フンニャなんて意外と秒殺だよー!!

ありゃりゃ・・・がはは。
あっけなく終了ですね。
これからもボールさんはポンちゃんの
お相手をしてあげて下さいね♪

普段はつれない態度をしていても、いなくなるとやっぱりさみしい?
あせって引きとめにかかったのかもしれませんよ~
ボール君、まだまだ遊んであげてくださいな^m^

それにしても、2年とは長持ちですね~
うちはおもちゃの寿命が短いので、羨ましい限りです^^;

今回の記事、泳げたいやきくんを思い出しました^^
ボール君いつもお疲れ様~。
うちも小さいねずみのおもちゃにはお世話になりっぱなしです!
↓テレビ直ってよかったですねー!
私は修理代がおそろしいのはもちろん、テレビっ子なので
1日でもテレビが見れないなくなるのは耐えられない人です(笑)

Re: タイトルなし

あんずミャミャ 様

こんばんわ!短い足で少しだけ飛んでおりました^^
ポメはホントはジャンプなんてしちゃダメなんですけどね~。
投げたら思わぬジャンピングキャッチでした。

おもちゃに言葉があったら愚痴が凄そうですよね(笑)

ポンちゃんの口にパクっと入ったボールくん・・・。
よだれのない世界へ行ってみたかったのかも。
家出したら、誰も遊んでくれなくなっちゃうよ。

しかしポンちゃんの後姿、足とシッポがかわいい~。

Re: タイトルなし

りんごANE 様

あはは!ボールが思いがけない所に
よく転がっていて私もたまに踏んでます(笑)

犬がぬいぐるみをくわえてる姿を見てるのは
かわいくて好きなんですが与えると秒殺されるので、
ポンの噛みつきに耐えられる物しか買わなくなりました(哀)

はい。適切に飼ってさえいれば・・・という事が多いですよね。
本当にみんな幸せになってほしいです。

ポチありがとうございます!

モトゾー 様

こんばんわ!ポンに留守番させる時は、あのボールの中に
おやつを入れておくと、なんとかおやつを取ろうと頑張って
けっこう長い時間集中してくれるので助かってます^^
ボールにしては噛まれるは舐められるわで
逃げたくなる事も多々あるかと思いますが・・・(苦笑)

ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。
「多頭飼い崩壊」と聞く度に「またか」って気分になります。
猫には何の罪もないので幸せになってほしいですね。

Re: タイトルなし


猫男爵 様

こんばんわ!短い足で、ものすごい小さなジャンプでしたが、
彼としては大ジャンプをしてるつもりなんだと思います(笑)
なんにしても家出されなくて良かったです。ボール君は
ポンの留守番時に大活躍してくれているので^^

Re: タイトルなし

Peace MK 様

こんばんわ!ホントはポメはジャンプなんかさせちゃだめなんですけどね~。
俺もジャンプできるんだぜ?というとこを見せたかったのか
物凄い低いジャンプを披露してくれました(笑)

若葉ちゃん、凄い拒否の仕方ですね(笑)
人間の小さな女の子のようで可愛いです^^

Re: タイトルなし

がーこ 様

お返事遅くなりまして申し訳ありません!

テレビ、また壊れたらどうしようと今から冷や冷やしております(苦笑)

GWはいかがでしたか?我が家は特に遠出はしなかったんですが、
それなりに楽しくダラダラ過ごしておりました^^
金曜日辺りにGWフィナーレとしてどこか遊びにに行こうと思ってます。

Re: タイトルなし

nami 様

お返事遅くなりまして申し訳ありません!

GWの間にブッチャとフンニャが少しでも距離を縮められたかな?^^
今度ブチャフニャのおもちゃでも持って遊びに行くね♪

ちなみに家もぬいぐるみ系は秒殺(*_*)

Re: タイトルなし

ポチ 様

お返事遅くなりまして申し訳ありません!

GWはいかがでしたか?家はポンが、
旦那にかまってもらえて嬉しそうでした^^
やっぱりポチ君もそうなのかな?

ちなみに今日もそのボールをガジガジ噛んで遊んでました^^

Re: タイトルなし

ゆきちの母 様

お返事遅くなりまして申し訳ありません!

あはは!ゆきち君も遊び方が激しいんですね^^
あ、そういえばベチョベチョにしてたっけ(笑)
ポンのおもちゃ、最初はぬいぐるみとかで
遊んでいる姿がかわいくてあげていたんですが、
一瞬で綿を出してしまうため、かわいい系はあきらめて、
固くて丈夫な物を購入するようにしました^^

Re: タイトルなし

ますちゃん 様

お返事遅くなりまして申し訳ありません!

あはは!泳げたいやきくん!たいやき君のように海に逃げてしまえば
泳げないポンはあきらめるしかなくなりそうです(笑)

フニャフニャボールですが意外にもちがよく、
ポンのベストパートナーとなりつつあります^^
くまさんとポテちゃんにとってもねずみさんが親友のようで^^
丈夫なおもちゃは有難いですよね!
テレビも今のところバッチリですが、
一度こういう事があると怖いですね~(*_*)

Re: タイトルなし

Oka 様

お返事遅くなりまして申し訳ありません!

ポンを留守番させる時などにあのボールにおやつを
詰め込んで遊ばせておくんですが、
おやつが入ってない時でも舐めたり噛んだりしております。
ダシでも吸ってるんですかね・・・
年中よだれだらけにされたら家出もしたくなりますよね(苦笑)

やんちゃ小僧をかわいいなどと言って頂けて嬉しいです^^
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
