

ゴールデンウィーク





   皆さま、ごきげんよう。さっちゃんです。
    GWいかがお過ごしですか?


      P1030360(1).jpg






我が家と言えば、ポンは相変わらず元気で


    「何してアソボっかなー♪」

P1030525(1).jpg







             そしてアホです。




        「・・・何してるの?」                 
P1000810(1).jpg
                       「一人かくれんぼ!」






チャペさんは相変わらず寝てばかりで



     「んぐぉーーーーーーーーーーーーーー」
2009_0117_225213-P1000780(1).jpg









    起きたと思ったら、からあげ君を
   盗み食いしようとしてました。



               「ちっ!空か

P1030601(1).jpg








     こんな感じでGWも相変わらず
    アホな生活をしております。




                         「・・・アホでまとめるんじゃねーよ」

P1010333(1).jpg



我が家のGWはあと4日です。旦那が家にいるとポンが嬉しそうです      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!











                      
   岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
 只今フード等のご支援をお願いしております。

詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。









ご訪問ありがとうございます!今回は都合によりコメント欄閉じさせて頂きます!



プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
