スポンサーサイト


いず


土曜日、GWのフィナーレとして伊豆に
うめぇ~ものを食べに行ってきました。



P1030870(1).jpg






         「なんじゃと!いつの間に!」

      P1030471(1).jpg








     ちなみにメニューはこんな感じです。
      貴方なら何を選びますか?




          P1030869(1).jpg







                      「私は刺身が食べたいわ。」
「俺、煮魚定食!
うまそーだな。」


P1030103(1).jpg







  両方ともとっても美味しかったです。


P1030882(1).jpg
P1030879(1).jpg







         その頃、我が家では

       


「俺らもたまには定食が
食いてーよな。」


                       「いつも単品じゃからのぅ。」

P1020706(1).jpg


       ご飯の愚痴を言っていた。




   GW中に旦那も私も体重が大変な事になってました。ダイエット頑張らねば      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!










                      
   岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
 只今フード等のご支援をお願いしております。

詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

伊豆はお魚が美味しいですよね~
ほんとどちらもおいしそうです^_^
魚が好きなので目がくぎつけになりました~

うわぁ♥
すばらしいGW・ファイナルでしたね!
“漁師のレストラン”・・・ネーミングもすごいですが、金目うどんだなんて、メニューもすごい!!
私は毎日通って、メニューの端から全品食べたいです!!
伊豆滞在10日間か・・・いいかもしれない♥

あはは(^○^)
いつも単品・・・我が老猫のつぶやきも聞こえてきそうです^^;

刺身定食!
おいしそう、お味噌汁も食べたい!
うふふ・・・・定食ね~^^
だってそうすると好物しか食べないんじゃないの?(^0^)

私も刺身定食にすると思います^^/
美味しい物を食べると幸せになりますよね。
猫さんは単品とボヤイテますので
かに味噌汁のお汁をちょっろと掛けてあげてみては(*^^)v

あっ!ここのお店は我が家が伊豆に行くと必ず行くお店ですぅ~!!
ここのテラス席で煮魚定食を食べてます(*´▽`*)
美味しいよね~金目の煮つけ♪♪

おお・・・充実したGWでしたね!!私も迷うな~このメニュー・・・。
刺身かな~。どっちも美味しそう!!

単品(笑)確かに言われてみるとそうですね。ウチは週2の猫缶
の日は寝てても缶を開ける音を聞きつけて真後ろでスタンバイ
されててビックリさせられてます(笑)ポチ☆

うめぇ~もの、いいですねぇ。
私もチャペ様のような顔になって、うらやましがってしまいました!
サザエカレーってどんな感じなんでしょうねぇ??

いつも単品じゃつまらないかもしれませんねー。
うちのにゃんずはカリカリの上に缶詰がけという、カレーライスもどきをよく食べます。^^

そうだねぇ。
お留守番のみんなも
うめぇもの食べたいよね~
単品ばかり・・・耳が痛い・・・
ポチも言ってそうだ。

うわぁ、迷いますね~!
煮魚や、刺身も美味しそうだけど、金目うどんや、サザエのかき揚も気になるな~
蟹のお味噌汁がまた、いいおだしが出てそうですね^^

確かに、猫ちゃんは単品のごはんですね・・・^^;
毎回、残さずに食べてくれるけど、うちも、たまには定食が食べたいって、思ってるのかな?

サザエカレーってどんな味なんでしょうね?
一回食べてみたいわ。
うん?単品・・・
うちもそうだけど、うちの2にゃんも隠れて
愚痴いってるんでしょうかね?
言っていたらシメてやる~!(笑)
取りあえずなんでも食べる良い子になったから
良しとしましょう。

わたしだったら・・・漁師汁定食か
刺身定食・・・鯵たたき定食もいいわね・・・
え~~~いみんな頼んでしまえ~っ!(笑)
おいしいものを食べて太るなら
こんなに幸せなことはないですよね~(^m^)
かく言うわたしも、4月に送別会なんかで
散々おいしいものを食べたがためにどど~ん!
ダイエットがんばります(^^;
お留守番組にお土産はあったのかしら??

紅葉 様

こんばんわ!GWはこれが最初で最後の遠出となりました^^
伊豆の別荘地みたいなところにひっそりとあるお店なので、
すっごく静かで、それでいてお魚も美味しく最高でした♪
紅葉さんはお魚がお好きなんですね~^^
私は生ものは苦手なんですが、煮魚は大好きです♪

Re: タイトルなし

hagikatsu  様

こんばんわ!はい。お陰さまで有終の美を飾る事が出来ました^^

そうなんですよ!この漁師のレストランという名前に惹かれて足を運びました♪
いやー、お魚がおいしゅうございました(笑)伊豆は、美味しい物はもちろん、
なんだか怪しい博物館とか美術館とかもたくさんあって、
10日間いても飽きがこないかもしれません♪♪

いつかたつぞうちゃんと定食を食べに行きたいです^^

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんばんわ!刺身定食は旦那が「うまいうまい」
言いながらあっという間に食べてしまいました。
よほど美味しかったらしいです^^

あはは!確かに定食にしても好きなものしか食べなさそうです!!
猫に定食は不要ですね(笑)

金目うどんかさざえの掻き揚げ丼に行きたいです!
でも勇気がなくて、結局刺身定食になってしまうかも・・・。
チャペちゃんの鋭い眼光は、まるで坂本龍馬のようですね。
さっちゃんの丸顔とポンちゃんの尖ったお鼻、かわいいです。

うめぇ~ものって・・・( ´艸`)ププ
って、思ったら看板にホントに書いてあるとは・・・。(^^;)

漁師汁とかうまそーっ。
でも、値段が2500円。高け~っ。ウチでは絶対無理だぁ~。(^-^;

犬猫ご飯の定食ってどんなんだろ・・・?(^_^;)
たまに、カリカリの上にウェットを乗せる「丼」は、やりますけどねぇ。(^^)

伊豆の美味しい物いいなぁ~
私も羨ましい~
三浦の方まで行ったのに
食事はサービスエリアのラーメンでしたぁ

鯵ののたたき大好きなんだぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

たいが 様

こんばんわ!たいがさんもお刺身お好きですか^^
家の旦那も刺身が大好きなんですが、
同じように刺身好きな猫達によく狙われております(笑)
ちょっとでも目を離すとすぐテーブルに乗ろうとするので困ったもんですね(苦笑)

あはは!かに味噌汁をかけたら私もキャットフード食べれそうです^^

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

こんばんわ!あ、ぽんぽにママさんご存じでしたか^^
私は雑誌で見て初めて行ったんですが、とっても美味しいですね!
天気も良かったのでテラス席で気持ち良かったです♪
恐らくリピーターになりそう(^◇^)

Re: タイトルなし

りんごANE  様

こんばんわ!はい。GWでの最初で最後の遠出となりました♪
伊豆で魚が食べたいと旦那が言うので雑誌で探して見つけたお店なんですが、
とっても美味しかったです!刺身も旦那が絶賛しておりました^^

猫缶は開けた瞬間良い香りが広がりますもんね~^^
ナナコちゃんがワクワクしながらスタンバイしてる姿想像できます♪

ポチありがとうございまっす!

Re: タイトルなし

がーこ 様

こんばんわ!美味しかったですよ~^^
伊豆にお越しの際にはよろしければぜひ♪

私もサザエカレーには興味がわきました。どんな味なんですかね~
もし、もう一度行く機会があったら今度はサザエカレーにしてみようかな。
あ、でもやっぱりしないかも・・・(笑)

おお!カリカリの上に缶詰がけとはゴージャスですね!
家の猫達だったら嬉し泣きしながら食べそうです!!

Re: タイトルなし

ポチ 様

こんばんわ!お留守番のみんなには「土産話」を
お土産にしたら、みんなに暫く無視されました・・・(苦笑)

やはり犬も猫も一度は定食が食べてみたいという
夢を持っているものなんでしょうか(笑)

Re: タイトルなし


ゆきちの母 様

こんばんわ!初めて行ったんですが、どれも美味しかったですよ^^
私も選ぶのに悩みました♪はい!カニのお味噌汁はなんだかそれだけで
リッチな気分を味わえました(笑)

猫定食は、猫犬達の中でひそかな憧れ?(笑)

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

こんばんわ!あはは!サザエカレーに興味がある方多いですね^^
確かにどんな味か私もかなり気になりました!
シーフードのいい香りがするんでしょうかね^^食べてみたいです♪

我が家は単品でしかも毎日同じ食事・・
「食事レパートリーない母ちゃん」のレッテルを貼られてそうです(苦笑)

チビ太君もseikoちゃんも「なんでも食べる良い子」って
褒められてると知ったら嬉しいだろーなー^^

Re: タイトルなし

あんずミャミャ 様

こんにちは!あはは!旦那も漁師汁と刺身で迷っておりました^^
「漁師汁」なんて名前がズルいですよね!いかにも美味しそうで♪
確かにお金と胃袋に余裕があれば私もぜーーんぶ食べてみたい・・・(ヨダレ)

送別会ですか!それはご馳走をたらふく食べねばですね^^
ダイエットは食べてから考えましょう♪

ちなみに留守番組のお土産は私の笑顔♪・・・と言ったら
犬猫達からニラまれました(笑)

Re: タイトルなし

Oka 様

こんばんわ!「勇気がなくて」というお言葉に笑ってしまいました!!
確かに創作料理っぽい感じが・・・でもきっと美味しいはず!多分・・・(笑)

あはは!!坂本龍馬!!恐縮です(笑)
でも眼光が鋭いだけできっと大した事考えてません^^
お腹すいたのぅ。とか寝ようかのぅ。とかくらいのもんですねきっと(笑)

Re: タイトルなし

猫男爵 様

こんばんわ!漁師汁は確かにちょっと躊躇しました(苦笑)
でも美味しそうなので今度行った時は
思い切ってチャレンジしたいなぁと思います^^

あはは!そっか、確かに丼ですね!
家もたまには単品じゃなくて何かおまけをつけてあげねば・・・

Re: タイトルなし

あい 様

こんばんわ!とっても美味しかったですよ^^
今度伊豆にお越しの際はぜひぜひ♪私は煮魚を食べたんですが、
美味しかったです。

鯵のたたきいいですね!旦那も大好物です!
旅行先で食べるとまた味も格別ですね♪

Re: タイトルなし

05-12 17:50 鍵コメ 様

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします^^

Re: タイトルなし

05-12 17:53 の鍵コメ 様

こんばんわ!お仕事の合間に食べる甘いものはまた格別ですよね^^
こちらはドーナツ食べたくなってきました!!

あ、そういえばサザエカレーって一番最初に書いてありますもんね!
ドーナツパワーでなんとか空腹を乗りきった事を祈ります(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
