スポンサーサイト


ワンパンマン


  「あー、お腹が空いたのぅ・・・夕飯まだかのぅ。」

P1010274(1).jpg







    

「君!元気がないね?!お腹が空いてるのかい?」

P1040035(1).jpg
     







                    「あ!ワンパンマン!!」

P1010283(1).jpg











「ちょっと待ってて!今このパンを半分に割るから!!」


P1030988(1).jpg









「いや~パンは半分に割った方が食べやすいね。
君も早く夕飯になるといいね。」


         げーーっぷ
P1000700(1).jpg
                       「どっか行ってくれんか?




決してパンを分けてはくれないヒーロー。
       それがワンパンマン







     良い子のみんな!●ンパンマンとは違うから安心してね      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!










                      
   岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
 只今フード等のご支援をお願いしております。

詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニューヒーロー、ワンパンマンの登場ですね!
パンを口にはさんだお顔がス・テ・キ ♪
だけど・・・勝手にやってきて、勝手に食べちゃいました!?
チャペちゃんの怒り、ごもっともです。

こんばんは~

半分にするから分けてあげるのかと思えば
自分で食べたんですね…ワンパンマン

食べ物恨みは怖いわよ~
覚悟しておかないとね~ワンパンマンさ~ん

パンを2つにしても必ず一人で食べるからOneパンマン?
またはわんこのワンパンマン?どっち~っ!!(苦笑)

↓サザエをカレーにしちゃったり、かき揚にしちゃうレストラン
なんて、素敵ですね。で、私はサザエカレーでお願いします!
ハイソな(死語)GWのフィナーレ、うらやましい。。

あははーー。
ひとりで食べちゃったのーー。
全部~?ワンパンマン→デブワンパンマンになっちまうよぉ。
次は何ワンマンに変身してくれるのか
楽しみだわん。

チャペちゃんの目線が、憂いや助けを求めてる感が良く出てて
演技賞ものですね☆☆☆

そして、♂わんこが、1つのパンで、ワンパンマン。。。

広島には、100円で惣菜パンなどを買えるで
「ワンコインベーカリー」っていうお店があります。
(1枚のコインで買えるから)
決して、ワンコが in してるパン屋さんではありません。。。

ちなみに今日のうちの記事のホールケーキも
ワンコインベーカリーで500円だったんですよ (‘ω`pq)・.。*

確かに割って食べると食べやすいッスもんね(笑)それにしてもゲップしてる時の
ワンパンマンの悪すぎる顔に爆笑してしまいました(^^)

渡る世間の厳しさをワンパンマンが体現してくれていらっしゃったので、チャペ君
も勉強になったことでしょう(笑)
ア●パンマンって数十年前のキャラクターなのにまだまだ人気ありますよね。
スゴイゼ!!!ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンパンマン・・・なんてひどいヒーローなんでしょう!!
きっとチャペさんが窮地に陥ってても来るだけ来て素通りしてきそうですね(笑)
↓ご飯と~っても美味しそう♪
思わずよだれが出そうでした><!
確かに猫たちはいっつも単品ですね^^;ちょっと罪悪感^^;

Re: タイトルなし

Oka 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

このパンもどうせすぐ綿出して壊すだろうと思ったんですが、
198円だったので買ってみました^^結果もう壊してくれました(苦笑)
ポンはよく、ちゃぺ達におもちゃを見せびらかすんですが、
欲しくもないものを見せびらかされ迷惑しております(笑)

ワンパンマンね、
なかなかのネーミングです。
本物のあんぱんまんは我が家では最高のホラーと言うことになってます。
だってさ、自分の顔を食べさせて空飛んでジャムおじさんのところに
孵るんだよ。
しかも、顔ってか頭ないのに喋ってません?(笑)
普通に考えると怖いな~と・・・

こんなことを20歳過ぎた息子と真剣の討論している
チビ太ママ家であります。

紅葉 様

こんばんわ!ワンパンマンには、というか
ポンには誰かに分けてあげるという感覚が
まるでないようで、よく猫のおやつを横取りして
猫に取り返されそうになると唸ってます(笑)

Re: タイトルなし

モトゾー 様

こんばんわ!おお!oneパンマン!それは気づきませんでした(笑)
まぁ、実際ポンは二つに割るなんて優雅な事絶対しませんけどね~。
おやつ見せたら一瞬で丸飲みの勢いなんで(笑)

サザエカレー皆さまから大人気!!意外でした!!
えっ!ハイソって死語なんですか?し、知らなかった(汗)

Re: タイトルなし

ポチ 様

こんばんわ!あはは!デブワンパンマンに
ならないように気をつけねばですね(笑)
ポンにあのぐらいの大きさのパンを渡したら
確実に全て食べてしまいそうです。
お腹いっぱいでも食べそうです(笑)

Re: タイトルなし

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 様


こんばんわ!ワンコインベーカリー良いですね!!
近所にあったら確実に常連になりそうです(笑)

おぉぉぉ!!ワンコがインしてるパン屋さん!!
上手すぎます!!(尊敬)

なんとホールケーキが500円で買えるとは!!
有難い事この上なしですね!!
そのパン屋さん、本気で静岡に進出してこないかしら・・・(笑)

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!そうですね!●ンパンマンと●ラえもんは廃りませんね!
小さい子のいる家庭にお邪魔する時はそのどちらかの
グッズをお土産として持っていけば大概子供に大歓迎されます(笑)

チャペはよくポンにおやつを奪われるんですが、
そうすると暫く一点を見つめて動かなくなります(苦笑)

ポチありがとうございます!!

Re: タイトルなし

鍵コメ 様

ありがとうございました!!

本の事ですが、お好きなだけどうぞどうぞ^^

Re: タイトルなし

ますちゃん 様

こんにちは!はい!決して正義のヒーローには
なれない我が家の腹黒犬、ポンです(笑)
ポンはよくチャペがご飯を食べているのを
後ろからじーーっと狙ってます。
なぜかさっちゃんにはしないんですよね。
チャペの方がちょろいと思ってるんでしょうか(笑)

我が家は人間のご飯も単品が多いので犬猫達にも我慢してもらいます(笑)

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

こんにちは!最高のホラー!!そう言われてみるとそうかもですね(笑)
やはりそこが友達が出来ない原因なのでしょうか。
なにせ愛と勇気だけが友達なんで・・・

確かに見ず知らずの人に突然「僕のパンを食べて」と
自ら顔を引きちぎって渡されたら卒倒しそうです(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ 様


ありがとうございます!すっっごい楽しみにしてます^^
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
