

せんでん!

                       「猫活の今回のお題は
                買って損した猫グッズらしいな」


「家の母ちゃんなら
いっぱいありそうじゃのぅ。」

P1030181(1).jpg






    「ちなみに俺の場合は子犬の時に買ったこれ。」

        P1040044(1).jpg








      「おお!滑り止め靴下!!あったのぅ!
     嫌がって一度も履かなかった幻の・・・」


       P1030983(1).jpg









      「初めて履いたけど、なんかブカブカ・・・なんだこれ。」

          P1040046(1).jpg









「子犬の時に買った靴下が
何で未だにブカブカなわけ?」


                             「どうせ安さに目がくらんで
                    サイズも見ずに買ったんじゃろ。」

P1020537(1).jpg

    お、おっしゃるとおりです・・・(哀)
  


   ※というわけでおニャンコ倶楽部 みんなで猫活
   今回のお題は「買って損したニャンコグッズ」です!

 せっかく買ったのに一度も使ってくれない!一瞬で破壊された!
などなど猫活中の貴方様のニャンコグッズ失敗談をお聞かせ下さい





初めての方もお気軽にどうぞ!「買って良かった猫グッズ編」も同時募集      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!







                      
           岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
       只今フード等のご支援をお願いしております。
     詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。


プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
