スポンサーサイト


あんみんぼうがい



      「♪YOU は SHOCK!愛で~空が 落ちてく~るぅ♪」

         P1030935(1).jpg









                        「ポン。寝てるんだから
                  静かにしてちょーだい。」

「ケンシロウって
かっこいいよなー

P1040077(1).jpg








                        「なぁ!ケンシロウの
                名セリフ言ってやろうか?」


 「聞きたくない。
静かにしててってば。」

P1010523(1).jpg









         「さっちゃん!お前はもう死んでいる!!」


                        ビシッ
        P1010674(1).jpg









              「うるさいっつってんのよ

P1040066(1).jpg
アータタタタタタタタタタタタタアタァ!!!








                       「静かにしてって言ってるでしょ

           「俺はもう死んでいる・・・」ガクッ
P1010475(1).jpg
さっちゃんに殴られ死兆星を見たポンだった。








    ポンはいつも調子に乗ってはさっちゃんに殴られております。
    しかし、殴られてもまた、さっちゃんにちょっかいかけにいきます。アホな子です
      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!










                      
           岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
       只今フード等のご支援をお願いしております。
     詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。






         おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
   今回のお題は「買って損したニャンコグッズ」です!

 せっかく買ったのに一度も使ってくれない!一瞬で破壊された!
などなど猫活中の貴方様のニャンコグッズ失敗談をお聞かせ下さい




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

ポン君の歌生で聞いてみたいです。
ポン君はきっとさっちゃんのことが好きなのね~

ポン君、犬シロウに成りきっている~
こんな姉と弟いるよね^^;
眠い時は勘弁して欲しいよね。

↑なるほど・・・犬シロウとはうまいことをおっしゃいますね(笑)
昼寝の時間になると、不思議と騒ぎだす
妹のことを思い出しました(^^;
結局、さっちゃんにはかなわなかったのね(笑)

あはは♪
犬シロウ・ポン君よりさっちゃんの方が迫力があったりしました(^○^)
我が老猫がうるさいときも、さっちゃんのこの姿を見せるとします^^

ポンくんは、何度も死兆星を見ては
よみがえってきてるんですね。
まさに不死身の男。(^^;)

地獄を見た人間は強いですよね。
何度でもはい上がってくる子ほど怖いものは
ありませんからねぇ。

なので、ポンくん最強説を唱えたいと思います。(^-^;

ニャンコの一撃はスゴイですよねぇ~e-451
横で見てて、ひやひやする時ありますっe-447
ポンシロウ君・・・がんばれっe-267
いつかワンコにも必殺技が・・・ナイかっe-263
かごめ昆布さん、リンクの貼りつけさしてもらって
イイでしぇうかっe-3

さっちゃんのアタタタタタタタ・・・、すごい迫力です。
ポンちゃんのヒコウ(でしたっけ?)はどこにあるのかな???

↓ てるてるポンちゃん、かわいいですねー。

紅葉 様

こんばんわ!ポンの生歌は大声でジャイアンなみにうるさいです^^
ポンはさっちゃんの事好きなのか自分より下と思ってるのか・・・
とにかくよくからかいにいきます^^

Re: タイトルなし

たいが 様

こんばんわ!あはは!犬シロウ!ナイスネーミングです(^◇^)

ポンはボール投げなどして遊んでいるとキャッチするのに
夢中になり、たまにさっちゃんを踏んずけて怒られてます^^
それが寝てる時だったりすると間違いなく鉄拳が飛んできます(笑)

Re: タイトルなし

あんずミャミャ 様

こんばんわ!ホントに!素晴らしいネーミングセンスですよね^^

あはは!妹さんもかまって欲しかったんですかね♪
ポンももうすこし空気の読める男になってほしいです(笑)
まぁ、どんなに殴られても全くめげずにまたさっちゃんを
からかいに行くので根性だけはありそうです(笑)

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわ!さっちゃんは時々殺気に満ちた顔をする時があり、
私もスキあらばやられそうな気がします(笑)
女が怒ると怖いですよね^^
たつぞうちゃんにもこの、ヒステリックになった
女の怖さを見せつけて下さい(笑)

Re: タイトルなし

猫男爵 様

こんにちは!

北斗全盛期時代、死兆星がやたら流行りませんでしたっけ?^^
私も「あの星はもしかして!!」と怖かった覚えがあります(笑)
そうですね!ポンには死兆星を見たくらいでは
死なない逞しい男になってほしいです(笑)

Re: タイトルなし

ハイパーママ 様

こんにちは!そうそう!しかもニャンコって凄い早さで連続パンチしません?(笑)
でも意外と爪とか出してないんですよね!そういう礼儀は心得ているようで^^
そういえば、猫と一緒に育つと犬がだんだん猫化してきませんか?
ポンは、猫のようにスリスリしてきます。

リンクありがとうございます^^早速貼らせて頂きましたぁ♪

Re: タイトルなし

Oka 様

こんにちは!さっちゃんは欠伸の時、
アゴが外れそうなくらい物凄い大口を開けます(笑)

よくさっちゃんは鋭い眼光でこちらを見てる時があるのですが、
そういう時はもしかしたら私にヒコウをつこうと思っているのかもしれませんね(怖)

かわいいですかね?ありがとうございます^^
濡れるとシャレにならないくらい乾かすのが大変な生き物です(苦笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
