スポンサーサイト


テレフォンショッピング


    大熊猫商事テレフォンショッピング




「猫の皆さんこんにちは!
毛繕い頑張ってますか?」

                         「さて今日は画期的な毛繕い
                   手助けアイテムをご紹介!」

P1040234(1).jpg








今日も精力的に毛繕いを行うSさんの体験談



「やや奥さん!毛繕いですか!」

                           「ええ。毛繕いは好きだけど・・・」

P1000176(1).jpg






                


                     「こうやって足をあげるのは大変で。」

「毎日の毛繕いで貴猫は
こんな経験ありませんか?」

P1000166(1).jpg








「そこでお勧めしたいのが
この、犬枕EXなのです!」


P1040257(1).jpg
                     「犬枕EXにこうして足を乗せると
                毛繕いがとっても楽なんですよ」









犬毛100%で貴猫の足を優しく包みます。




「毛繕いに!フィットネスに!
この犬枕EXを是非ご活用下さい!」


P1040255(1).jpg
                         「※しかも24時間、呼べばいつでも
                   かけつけてくれるのよね。」



     ※距離により一部、犬がうかがえない地域もございます。








「今から30分以内にお電話頂いた
方には、猫枕EXもセットでお届け!」


                            「わしらが二匹で伺いますよ!」
P1040234(1).jpg
            お電話は今すぐ!





  通販番組が大好きな貴方様も限定商品に弱い貴方様もポチッとお願いします      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!










                      
           岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
       只今フード等のご支援をお願いしております。
     詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。






         おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
   今回のお題は「買って損したニャンコグッズ」です!

 せっかく買ったのに一度も使ってくれない!一瞬で破壊された!
などなど猫活中の貴方様のニャンコグッズ失敗談をお聞かせ下さい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

アハハ~楽しいわ~
ポン君さっちゃんにされるがまま・・・

嫌がって怒ったりしないとこがポン君のいいとこかな~

いいなぁ~これ♪
電話したら ぽんぽに家にも来てくれるかしら(●^o^●)?

でも、お高いんでしょ。

色は選べないんですか?
それに、ウチはすぐ汚すので・・・。
お洗濯はできるのでしょうか? (・_・?)

そうねぇ。純毛で高級そうだし、なんかうちの猫にも良さそうだわ。
買取じゃなくてお返ししないといけないのかしら?
でもサイズ書いてないから、大きすぎたり小さすぎたりするかも・・・
それに値段がないってことは、ぼったくりの可能性もあるわね。。。
通販でやたらに買い物するなと言われているし、まずはお父さんに相談ね!

おぉ、魅力的~!
使い心地もよさそうですね。
でも、お値段が書いてないのが、怪しいなぁ・・・
これはもうしばらく待って、レビューが投稿されてから、購入を検討するほうがよさそうですね^^;

いやぁ~その犬枕EX素敵ですわねぇ。
ポチも毛づくろいするときに
不便そうにしてますもの。
それがひとつあったら、
とっても便利です。それに、ふわふわだし、
寝心地も最高よね。
では早速・・えーーっと?どこにお電話を?(笑)

欲しい!!!絶対欲しい!!!
ポンちゃん枕e-266
あたしが使うっe-454重すぎるかなぁ・・・
じゃ、抱き枕に使わせてもらいますっe-266

おおっと!!
うちのほたても使い物になるようでしたら雇っていただけませぬか??
いえいえ、時給はそんなにいただけません!
キャベツでけっこうですからに!!


紅葉 様

こんばんわ!確かに逆の立場だったら
さっちゃんはポンを確実に殴りそうです^^
男を踏み台にしてのし上がる女、さっちゃんです(笑)

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

こんばんわ!ポンが伺ったらポニシェちゃん受け入れてくれますかね^^
ポニちゃんがポンに足乗っけて毛繕いしてたら可愛いですね~!!
いつでもお電話下さい♪ってどこに?(笑)

受話器に手が・・・

めっちゃ良いですね♪
犬毛100%で包まれたい^m^

もう30分過ぎちゃった(^^ゞ
まだ間に合いますかEXセット(笑)



あら~っ、すてき~っ!!(通販番組風に・・・)
こんな画期的なもの、どうして今までなかったのかしら??
でで、お値段は??
えっ??ほねっことシーバでいいんですかぁ~?
それなら今すぐ電話しなくっちゃ!
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
つながらないんですけど~(-0-#)

昨日はコメが開かなかったので
注文できませんでした^^;
猫枕EXはもう完売ですよね。。。
残念v-406

あ~!
とっくに締め切っちゃいましたよね!?
残念です。
これを必要としているネコが、うちには1匹いるのですが・・・。
たたんだら小さくなるし、白いからインテリアにも合うんだけどな。
でも、よく考えてみると、これって限定お一人様だったのかな???

Re: タイトルなし


猫男爵 様

こんばんわ!あははは!さては通販通ですね^^
コールセンターの人がたじたじになりそう(笑)
ちなみにお洗濯は月一くらいでお願いします♪

Re: タイトルなし

がーこ 様

こんばんわ!皆さんノリが良くて嬉しいです(笑)
そういえば値段を考えるの忘れてましたね!^^
製品(?)に関してはれおちゃんやひめちゃんが
足を乗せたくらいでは恐らく全く動じませんのでご安心ください♪

ちなみに私が通販で買いたい物は大概ダンナに却下されます・・・
確かに後から考えると買わなくて良かったと思うものばかりなんですけどね。
男性は通販に慎重な人が多そうですよね(笑)

Re: タイトルなし

ゆきちの母 様

こんばんわ!

あはは!ぼったくり疑惑が浮上しましたね!
確かに怪しさ満点の商品です(笑)

通販の口コミって参考にしちゃいますよね!
特に化粧品!「しみが消えた」なんて書かれていたら
即買いしてしまう自信があります(笑)

Re: タイトルなし

ポチ 様

こんばんわ!ポチ君はよく毛づくろいするんですね^^
ポンはほとんどしません(苦笑)
ポメがポメの背中に足を乗せて毛繕いしてる姿は見てみたいですね(笑)

お買い上げありがとうございます!
ああ、せっかくお客様なのに電話番号が不明だわ!!(笑)

Re: タイトルなし

ハイパーママ 様

こんばんわ!
おお!まさかの熱望ありがとうございます(笑)
もちろん足枕でも抱き枕でも使い道はお客様次第でございます^^
でも抱き枕の場合、ポンの犬臭さが多少気になるかも
しれませんがご了承ください(苦笑)

猫寅 様

こんばんわ!お客さまラッキーです!残りあと一つでした!
っていうのよくありますよね(笑)

「番組終了後30分以内にお電話頂いた方の中には」って言葉は
私の購買意欲をかきたてて仕方ありません(笑)

Re: タイトルなし

あんずミャミャ 様

こんばんわ!あはは!ノリノリでありがとうございます(笑)
皆さん通販お好きなんですね~^^

でも通販番組ってなんであんなに白々しいんですかね!
「これ私も買うわぁ」って山●くに子なんて通販番組やるたびに言ってるし(笑)

Re: タイトルなし

たいが 様

こんにちは!「おおっと!お客様運がいい!!
あと一つだけ残ってるんですよ~!」
って、怪しさ満点のフレーズですね(笑)

コメが開かなかったとはご迷惑おかけいたしました!
再度のご訪問、コメントありがとうございます^^

Re: タイトルなし

Oka 様

こんにちは!犬枕を必要としてるネコちゃん・・・るみちゃんですかね^^
るみちゃんは毛繕いこまめにしそうですよね!女の子って感じです。
私、女の子の猫と暮らすのってさっちゃんが初めてなんですが、
さっちゃん、毛繕いほとんどしないんです。そういう子もいるんですかね。
なのでボサボサのままでよくいます。女の子なのに・・・私に似たのかしら(涙)
おっさんのチャペの方がこまめに毛繕いしてます。
るみちゃんに毛繕い指導をして頂きたいです^^

Re: タイトルなし


ほたりあん 様

こんばんわ!おお!ほたてちゃんも一緒に働いてくれますか^^
それはお給料も弾まねば!!キャベツと言わずにレタスにしましょう!!
あ、そんなに値段変わらないですね・・・失礼しました。
しじみちゃんはもう少し大きくなったらよろしくお願いします(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
