

スズシンジャー




                                      「あっついなー」

        「その毛量ではのぅ・・・」
        P1030193(1).jpg










                   「よし!スズシンジャーに変身だ!!」

「スズシンジャー?」
P1020915(1).jpg






            「へ~んしん!!!!」

       P1030398(1).jpg









        スズシンジャーに変身したポンは、
       涼しそうな見た目になった






                          「スズシンジャー変身完了!」

P1040058(1).jpgP1040429(1).jpg
       変身前                       変身後
  (スズシクナインジャー)                (スズシンジャー)







「毛を切っただけではないか。」

                              「あーすずし・・・」

P1040374(1).jpg

            散髪しました。






 夏の暑さから己を守るため、頑張れ!散髪戦隊スズシンジャー!・・・あ、うるさいですね。      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!










                      
           岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
       只今フード等のご支援をお願いしております。
     詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。






         おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
   今回のお題は「買って損したニャンコグッズ」です!

 せっかく買ったのに一度も使ってくれない!一瞬で破壊された!
などなど猫活中の貴方様のニャンコグッズ失敗談をお聞かせ下さい




コメントの投稿

非公開コメント

へーんしーん(^0^)
あ~、ポンちゃんのお顔がちっちゃくなった
笑顔がとっても素敵だよ
うふふ・・・あんよもみえるわ
ますますハンサムになったね^^

おはようございます。

へ~ん~し~ん(^^ゞ
ポン君益々可愛くなって・・・涼しそう~
ポンくんはほんと表情が豊かでいいですね~

笑顔なんて最高e-319

おう・・・・。変身後のお顔~笑顔。
スズシンジャーさん、涼しくなってよかったねぇ。
でもすぐ伸びるから
またスズシクナインジャーだね・・・。

スズシンジャー、スッキリしたんじゃーe-319
て、感じですかっe-454
ポンちゃんすっきりして、男前に磨きがかかったでぇーe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

私も月曜日の会社帰りにスズシンジャ~になって
きましたよ。きっとポンくんの1/4のお金も払って
ません(苦笑)。おじさんはヤスインジャ~でも
あります。。

↓電話番号が書いてありません。早速お願いします。
通販、ネットには超弱いです。。

スズシンジャーに変身♪
この笑顔で世界平和を守るのですね!
ワンコはこうやってオシャレができるからいいなぁ♥

いつも見ていたので気にしませんでしたが、伸びてたんですね^^
カット前にドレッドヘアができたかも・・・デキマセン!

うちのラガーも、スズシンジャー協会から指導がありました。
でもハサミがイヤなのか、
スズシクナインジャーからちょっと変身して止まってます。
ポンちゃんの快適な笑顔を見て、改心してほしいのですが。。。
ところで、ポンちゃんのシッポは涼しくなったんですか?

ポンちゃん、すっきりしましたね☆
かわいさ、倍増~(*^^)
夏になったら、さらにさっぱりスズレンジャーになるのかしら??
個人的に、ポメのライオンカットが好きなんですよね~(≧▽≦)
ワンちゃんは、カットの楽しみもあっていいですよね!
暑くてたまらない時はスズレンジャーを呼びますw

おお。変身完了しましたねぇ。(^-^)
ただ、このタイミングだと、真夏のピーク時には
再びスズシクナインジャーにナッテイルンジャー?

それとも、この時期にこの長さだと、真夏時に
マルガリナンジャー、サムインジャーに変身するのでしょうか?(^^;)

突然のメール失礼します。アセラ事務局です。

現在、ペット専用「アセラブログ」では、
老犬に関するアンケート調査を実施中です。
http://topics.a-thera.jp/article/2087946.html

アンケートに答えると♪♪♪
★☆★DHC愛犬用サプリ『200名様に』プレゼント★☆★

アセラ老犬特集の企画に向けて、ご意見聞かせて下さい。
よろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんにちは!ポンもですが、見てるこちらまで
暑くるしくなってきたので
そろそろ切ってみました^^
といっても二カ月もすればまた元に戻りますが・・・(苦笑)
ありがとうございます!ハンサムだなんて言って頂けて
ポンがますます笑顔になりそうです^^

紅葉 様

こんにちは!はい!今のとこなんだか
涼しそうで、快適に過ごしております^^

夏にポンを連れて散歩していると
通りすがりの人に「暑そうだね~」と言われます(笑)

ありがとうございます!ジャックちゃんもよく笑いますか?^^

Re: タイトルなし

ポチ 様

こんにちは!あはは!確かにすぐ伸びるんですよね~^^もって二カ月。
このまま行くと真夏にはスズシクナインジャーに逆戻り・・・
ポチ君はいつもスズシンジャーですよね^^
今年の夏はポチ君から涼をもらい、乗り切りたいと思います♪

Re: タイトルなし

ハイパーママ 様

こんにちは!はい!お陰さまでスーパースッキリしたんじゃーになりました(笑)
おお!男前などと言って頂けてポンがますます調子にのりそうです^^
夏のポメ毛は見てるのも辛くなってきますよね(笑)
冬は好きなんですが・・・(笑)

Re: タイトルなし

鍵コメ 様

こんにちは!そうですね!ポメにとって夏は地獄です(大げさ 笑)
散歩中、通りすがりの人にも「あら暑そうね」と同情されます。

ポンは多分、カット中バタバタしてトリマーさんに
ご迷惑をおかけしていると思います(苦笑)

モトゾー 様

こんにちは!おお!モトゾーさんもスズシンジャーになられましたか^^
最近は安いカット店がいっぱいありますもんね。有難いですよね!
ちなみに家の旦那は私がカットしてるので無料ですよ^^
旦那は髪型に文句を言わないので楽です(笑)

お問い合わせありがとうございます。
電話がないので、そちらに伝書鳩を飛ばしたいと思います。

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんにちは!そうなんですよね。いつの間にか伸びてるんですよね~

そういえば親戚の家の長毛猫は毎年夏になるとライオンカットにされとります。
シッポなんて先っぽだけ毛があって笑えます^^
たつぞうちゃんもやってみるかな?♪

ポンは毛を濡らすとドレッドヘアになるんですよ^^
ちょうど耳の位置の毛にくせがかかっていて、ちょっとファンキーに見えます(笑)

Re: タイトルなし


Oka 様

おはようございます!あはは!ラガーちゃんも夏は大変そうですもんね^^
ちょっと変身してるという事は少し切ったんですね!凄いです!
私も犬のおしりの毛くらいなら頑張って切るんですが、それでも動いて大変です!
ニャンコはもっと暴れるイメージがあります!
でも短いラガーちゃんも見てみたいなぁ^^
きっとまたイメージ変わってとっても可愛いでしょうね♪

Re: タイトルなし

あんずミャミャ 様

おはようございます!
ありがとうございます^^かわいいと言って頂けて
ポンも、切って良かったぜ!と思ってると思います(笑)

ライオンカットもトリマーさんにお勧め頂きましたが
ちょっと踏ん切りがつかず、今回は遠慮しました(笑)
でもしてる子を雑誌で見ましたが、とっても可愛いですね~!

はい!暑い時はいつでもご指名下さい^^
その時の毛量によってさらに見た目が暑くなる可能性もありますが(苦笑)

Re: タイトルなし

猫男爵 様

おはようございます!
そうナンジャー!なんちゃって(^◇^)
でも本当にその通りで、このままいくと
真夏に再びもっさり毛になりそうです。
なので恐らくもう一回くらい切る事になるでしょう^^

あはは!マルガリンジャーあたりがちょうどイインャーとポンも言いそうです(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
