スポンサーサイト


Gメン


       私は、万引きGメン 二階堂さち。
  今、怪しい男をマークしてるところなの。



                     じーーーーーー              
        P1040506(1).jpg









この男、さっきから後ろを振り返ったり
挙動不審・・・きっと盗る。





     きょろきょろ
P1010027(1).jpg








                   「盗るわね・・・盗るよ!盗るよ!」

                P1040506(1).jpg









「盗らんわさっきから
うっとうしいのぅ!」


                       じーーーーー
P1040503(1).jpg
監視が近すぎるのが難点の万引きGメン二階堂さち









               ー 万引きGメン二階堂さち 後篇 ー






         私は、万引きGメン 二階堂さち。
今、精算せずに逃げようとする男に声を掛けてるの






    「あの、まだ精算されていない物がありませんか?」

         P1030590(1).jpg









       「私との恋の精算を・・・」

                            「君とは終わったはずだ。」  
P1020961(1).jpg
恋と犯人確保は諦めないがモットーの
万引きGメン二階堂さち






     木の実ナ●さんの万引きGメンシリーズが大好きです      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!










                      
           岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
       只今フード等のご支援をお願いしております。
     詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。






         おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
   今回のお題は「買って損したニャンコグッズ」です!

 せっかく買ったのに一度も使ってくれない!一瞬で破壊された!
などなど猫活中の貴方様のニャンコグッズ失敗談をお聞かせ下さい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます☆

にゃかいどうさち (笑)

さっちゃんのlω・`) ←
がかわいい~♪

むふふふ・・・恋と犯人確保は諦めないなんて・・・
犯人はともかく、相手の男性は大変ね(^^;
隙間から見つめる、じゃなくって監視する
さっちゃんがとってもかわいい☆
この可愛さ見たさに、わざとレジ抜けしちゃったりして~?
あ、よい子はまねしちゃだめよ~!(笑)

女Gメン・・・さっちゃん、カッコいいではないですか♥
我が家で唐揚げがなくなったり、ケーキの上のホイップ生クリームがなくなったり・・・
私の身の回りで起こる窃盗事件も解決してほしいです(^○^)

さっちゃんとポン君の恋の行方・・・
もう終わったはずだなんて・・・始まりがあったんですね!?

さっちゃんは万引きGメンだったんですね。カッコいい。(^-^)

でも監視が近い上に丸聞こえじゃあ、ダメっぽいですねぇ。
おまけにハートも盗まれてしまったようだし・・・。(゚-゚;)

おがようございます。

さっちゃんは万引きGメンだったんだ~
隙間から監視いてるさっちゃんかっこいいわ~

元職場にもたまに来てたけど来たときは必ず捕まえてた・・・
若者かと思えばほとんど年よりだったことにびっくり
お金がないわけじゃないのよね~

二階堂さちさんこれからの活躍をきたいしてま~す。

鋭い目、その動きの速さ
Gメンだったのね、かっこいい。
でもなんだか「盗れ盗れ」って期待してるようにも見・え・る(笑)
恋の暗示もかけてください^^

え?二階堂さちとスズシンジャーは過去にそんな関係が・・・!

ところで三文字漢字の苗字って、なんだかカッコいですよね!
二階堂、伊集院、西園寺、綾小路(?)・・・
あ、でも久保田さんとか長谷川さんとかは普通・・・?
(あー、そういう名前の方、ゴメンナサイ!深い意味はないんです。^^;)

さっちゃん、カックイイ!!!
Gメンやったんやぁe-460
しかしぽんちゃんとそのような仲やったなんて・・・e-266
ま、恋いに犬とか猫とかの壁はナイんかなっe-420

二階堂さちさんの目をごまかす事は
絶対出来ないね。
チャペ君、恋の精算もきちんとして下さい。

私もサスペンス大好き~
さっちゃん女優だわ!
大物になれるよ!

ご無沙汰しちゃってました・・・(冷や汗)
今回のお話、タイトル見てすぐにピンと来ましたよっ!
つい最近、木の実 ナ○ さんの名前が思い出せなくて
旦那と共に脳をフル回転させてたばかりです(笑)
でもこんな風に、さっちゃんに話しかけて貰えるなら
犯罪に手を染めてしまうかも知れません(笑)
最後の泣き落としで、モフモフさせてもらうチャンスですから!!
それにポン君との恋!?
でもポン君、オモチャとガムが転がってる横で渋い事言っても
あまり説得力が・・・(笑)

は~るるん♪ 様

こんばんわ!にゃかいどうさちですか!にゃるほど(笑)
あはは!ありがとうございます!
さっちゃんの鼻のシミ?模様?はなぜか
けっこう人気があって嬉しいです^^

Re: タイトルなし

あんずミャミャ 様

こんばんわ!そうですね。悪く言えばストーカーになりますね(笑)

猫ってよくああして半分だけ顔を隠してこちら見てません?^^
それを見つけた時は一瞬ドキッとするんですが、「家政婦はみた」のようで笑えます!

ドラマで「このドロボウ猫が!」と言っているのを聞いた事がありますが、
実際、どろぼうをする猫なんてそういなさそうですよね(苦笑)

さっちゃんは、眼光が鋭い!?Gニャンですね。
女性として、女の人がさっとうとしているのにアコガレます。
さっちゃんが挙動不審のチャペさんを監視してるのはカッコイイんだけど、
あまりに近い・・・!!
あと、異種と恋に落ちてはイカン!

↑ ある日はGニャンかと思えば、ある日は女性コンダクター。
謎のさっちゃんです。

二階堂さちさん、いい味出してますわね。
「諦めない」ことなら
うちにも負けてないお方がいますけどね、
ただ、「喰うこと」だからね~(笑)
色気より喰い気!でございますよ。

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわ!あはは!それはすぐ検挙出来そうですね~
なにせ犯人いや、犯にゃんは彼しかいない(笑)
唐揚げに生クリーム・・・犯にゃんはメインから
デザートまでしっかり堪能したんですねぇ^^

犬と猫の恋・・・実際にあったりするんですかねぇ^^

Re: タイトルなし

猫男爵 様

こんばんわ!ドラマなどで「こーのドロボウ猫がぁ!」と言ったりしてますが、
万引きGメンさちからしてみればその言葉は大変心外だと思います(笑)

そうですね。商品を守るあまり自分の心が盗まれていた事に
気付かなかったとはまだまだですね^^

紅葉 様

こんばんわ!おお!紅葉さんの職場でも万引きGメンが活躍してたんですね!
テレビでしか見た事ないのですが、やっぱり実際も捕まえるんですね~!
お年寄りの万引きはなんだか切ないですね。
なんとも言えない気持ちになります。

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんばんわ!さっちゃんはよくチャペの後をついて回って
チャペの行動をあんな感じでじーっと見てたりします。
遊んでほしくて仕方がないようですが、
年寄りには若者の相手も辛いようで、なかなか報われません(笑)

あはは!恋の暗示!残念ながら我が家にさっちゃんのタイプはいなさそうです(笑)

Re: タイトルなし

がーこ 様

こんばんわ! 二階堂、伊集院、西園寺、綾小路・・・確かに全てカッコイイし、
それになんだかお金持ちっぽいですよね!^^
私は旧姓も今の名字も二文字なので確かに三文字って憧れます♪
名前の方だと「さくら子」とか「かおる子」とか四文字だとお上品でお金持ちそう・・・
もし私が親から、かおる子って付けられてたら完全に名前負けしてますけどね(大笑)

Re: タイトルなし

ハイパーママ 様

こんばんわ!犬と猫の恋・・・あったらおもしろそうですよね^^
でも実際は殴りあっとります・・・
特にさっちゃんがポンを殴っております(苦笑)

「種別を超えた愛」たまに動物園とかでそういう事もあるらしいですね!
そういう場合子供とかどうするんですかね^^

Re: タイトルなし

たいが 様

こんばんわ!万引きGメンはかっこいいですね^^
テレビでその存在を知って以来ハマっております。
あ、もちろん万引きする人がいなくなる事が一番いいんですけどね。

Re: タイトルなし

あい 様

こんばんわ!あいさんもサスペンスお好きですか^^
私も大好きです♪特にこの万引きGメンシリーズが最近のお気に入りです♪
あはは!さっちゃん大女優になれますかね!
いつかサスペンスドラマの女王になってくれればと思います(笑)

Re: タイトルなし

ニャンズママ 様

こんばんわ!お久しぶりです!お元気そうで嬉しいです^^

木の実ナナさんはあのエキゾチックなお顔を見たその時から
虜になってしまい、彼女が出るドラマはつい見てしまいます(笑)
でも、テレビ見てて「この人誰だっけ?」っていう事ありますよね。
そうなると思いだすのに必死で内容どころじゃなくなってくるんですよね(笑)

それにしてもモフモフのために万引きまでしそうになってしまうとは!!
相変わらずアッパレとしか言いようがない猫愛ですね!!(笑)

そうですね!ポンは恋愛をどうこういう前に
おもちゃを片付ける事を覚えてほしいです^^

Re: タイトルなし

Oka 様


こんにちは!お返事が遅れまして申し訳ありません!

動物園でたまに異種との恋に燃える動物達を見ると、
愛にそんな常識の檻など通用しないのね(泣)
と私もその映像を見て一人で燃えております(笑)
まぁ、ポンとさっちゃんの場合ありあえませんが(笑)

今度は、るみちゃんにもGメンになって頂き、
二匹のおんなGメンとして活躍してもらいたいです^^

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

こんにちは!お返事遅くなりまして申し訳ありません!

諦めない事は大事ですよね!大事MANブラザーズバンドも
そう言っておりましたし。あ、果てしなく古いですね。すみません(苦笑)
私も喰い気なら自信がありますが、seiko姐さんには負けそうです(笑)
ただ姐さんは、かなり色気もあります^^
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
