スポンサーサイト


こうすい



 「くんくん・・・ん?俺、足くせぇーかも・・・」  

P1040623(1).jpg









                        「なぁ、おっさん!臭いが
                   消えるもん持ってね?」

「母ちゃんの安い香水でも
つけてごまかしたらどうじゃ?」

P1040573(1).jpg









「ああ、母ちゃんの安い香水ならその辺に転がってたわよ。」

P1040059(1).jpg









「あ、あった!これだな。母ちゃんの安い香水は。」

P1030224(1).jpg










そしてポンは母ちゃんの香水を足にかけてみた。



      「どれどれ?どんな匂いだ?くんくんくん」

P1040623(1).jpg








           「うっ?!な、なんか薬っぽい匂い・・・」

P1040586(1).jpg







    「母ちゃん、この匂いつけて喜んでんだな・・・」


        P1030226(1).jpg
    間違えてチャペのグルコサミン液を
  足につけたポンだった。







香水を付ける派の貴方様もつけない派の貴方様もポチッとお願いします      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!










                      
           岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
       只今フード等のご支援をお願いしております。
     詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。






         おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
   今回のお題は「買って損したニャンコグッズ」です!

 せっかく買ったのに一度も使ってくれない!一瞬で破壊された!
などなど猫活中の貴方様のニャンコグッズ失敗談をお聞かせ下さい





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

あら~ポン君意外とおしゃれなんだ~^_^
香水間違えてチャぺくんのグルコサミン液つけたの~

そりゃ薬の匂いがするわね~

犬さんの足の裏の匂いはポップコーンの匂いがして
美味しそうだから、ぽんちゃん気にしないで良いよ~
先程は教えてくれてありがとう御座いました<(_ _)>

ありゃりゃ~
ポンたん、すっごい顔してる~ぷぷぷ。
香水じゃなかったね~
足の裏の匂い、意外と気に入ってるんじゃないの~?
ポチなんて、いつもクンクンして
リラックスしてるぞ~(笑)
ポンたんの足はどんな匂いやろ~?
ちなみにポチは、切干大根の戻す前・・・です。あはは。


先程はお祝いメッセージありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポンちゃん、
もしかして、その足の臭いは何かを踏んでしまったからでは・・・???
香水よりも、洗った方が早いかも。
(チャペちゃんに謝ってね)

あはは、そりゃあ薬くさいよね!
ポンちゃん、何も付けないほうが、いい匂いだった?

リンクしていただけるなんて、すごくうれしいです!
こちらからも、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
どうぞこれからも、仲良くしてくださいね^^

いやん、みんなで安いって連呼しないで~(^0^)
ぽんちゃんあんよ、なんでくしゃいの?
なんか踏んだとか(--;)

ポンちゃんの「ぎょへっ!」の顔・・・
最強~☆
メッチャ可愛いやんっe-266
ワンコって、何気に足臭いですよねぇ・・・
ニャンコは無臭やのにe-454
ポンちゃん・・・ママの香水安物安物って言うから
そんな目にあったんやでぇ~e-263
おばちゃんは楽しかったけどe-319

こんばんは~!

足が臭いのは勘弁してほしいですね。。ちびしいです!
かみさんがよく2にゃんの足のにおいをかいで、これは
ブツを踏んだ臭いだって喜んでます。臭いものをかぎたい人も
こと世にはいるんだと知って、驚きました!

↓全問間違えました。今どき自由恋愛は当然では。。
しかしこの問題を考えついたがごめさんの才能には感服です。
くだらなすぎ。。(失礼)極めて腹痛かったっす!

紅葉 様

こんばんわ!チャペがあの薬を嫌がってなかなか飲んでくれません(哀)
関節炎予防のために飲んでもらってるんですが、
最近は容器をみるだけで飛ぶように逃げていきます^^
あ、愚痴ってるみたいですみません(苦笑)

最初、香水にしては何だか入れ物が・・・って思いましたが
やっぱりチャペさんの薬でしたか・・・。

まさか、がごめ昆布さんが間違えてつけた事があるなんて
事はないですよね。(^^;)

でも、臭い匂いに下手に香水を付けたら、変に混ざって
異臭になる事ってないですか?
気持ち悪くならないように気をつけて~。(^-^;

グルコサミン・・・
一体どんなニオイなんだろ~?
怖いモノ見たさに、嗅いでみたいですわん!

チャペさん関節悪いのですか?
ウチはサプリを粉にして、ミルクに混ぜて与えるという
手間をかけているのに、それでも飲まない時もあります。
その時は「必殺!鮫の粉!」これを混ぜたらイチコロなんですよ~♪

でも、そのカホリは… く、くっさぁ~
ヒトの鼻には、耐えられません(泣)

Re: Re: タイトルなし

たいが 様

こんばんわ!ポップコーンの匂いってよくいいますよね^^
でもポンからはとてもそんな香ばしい匂いは・・・(苦笑)
いや、私の鼻がおかしいのかな?
よく嗅いだらポップコーンの匂いするのかな?クンクン
うっ・・・やっぱそんな香ばしい香りはしませんでした(苦笑)


こちらこそどうも突然失礼をいたしました。

Re: タイトルなし

ポチ 様

こんばんわ!そうそう!ワンコってよく足の匂い嗅いで
うっとりしてますよね(笑)あはは!ポチ君は切干大根の匂いですか!
それもまた香ばしいですね~^^
ポンはなんか掃除機の紙パックの匂いがします。
いい香りとはほど遠い・・・

2010-06-11 22:01 の鍵コメ様

お互い細々と続けられたらいいですね^^
これからもどうぞよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

2010-06-11 22:39 の鍵コメ 様

こちらこそお返事ありがとうございました。
本当に突然でしたね。私も一瞬何の事か分からずにいました。

私も祈らせて頂きます。

Re: タイトルなし


Oka 様

こんばんわ!何かを踏んだ!!「何か」が怖い(苦笑)
でもその可能性大いにありますよね。
なにせ裸足で草むら歩いてるんだし・・・(恐)
さきほども書きましたが、ポンの足の裏は掃除機の紙パックの匂いがします・・・
洗いたてでも同じような匂いがします(苦笑)

Re: タイトルなし

ゆきちの母 様

こんばんわ!いえいえ、付けなければ付けないでそれもまたかなりの臭いです(笑)
テレビで犬はポップコーンの匂いがすると聞いた事があるし、
先ほどもたいがさんがそうコメントしてくれたので、
試しにもう一度嗅いでみましたが、やはりそんな良い香りとは程遠い・・・(苦笑)

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします^^

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんばんわ!いや~、安いと連呼されても仕方のないような香水を使っております(苦笑)
まぁ、香水自体ほぼ使いませんけどね^^

ポンは散歩中、よく鳥のフンの方に寄っていき、
恐ろしい事をしようとしますので(恐ろしい事の内容は自主規制で 笑)
その臭いがついていてもおかしくないかも・・・

Re: タイトルなし


ハイパーママ 様

こんばんわ!そうなんですよね!猫は無臭なんですよね^^
ポンが寝てるとよく猫達がポンの臭いを嗅ぎにいくんですが、
やはり何か強烈な臭いがするんでしょうか(笑)

私の安い香水もポンの足の裏よりはいい香りしますよ?!
って張り合うレベルが低すぎる・・・
・・・っていうか私、どんな香水使ってんのって話ですね(苦笑)

楽しんで頂けて嬉しいです^^

モトゾー 様

こんばんわ。奥様匂いフェチってやつですね(笑)
でも臭いと分かっていても嗅ぎたい気持ちって分かる気がします。
私もよく自分の鼻の中の匂いを嗅ぎたくなります。
あ、いらない情報ですね・・・

クイズ、喜んで頂けて嬉しいです(笑)そうですね。今時自由恋愛は当然。
いや、でも「私、この冷蔵庫と結婚したいの!」って
姫ちゃんが言いだしたらモトゾーさんも反対するはず(笑)

Re: Re: タイトルなし

2010-06-11 22:21 の鍵コメ様 (お返事の順番違って申し訳ありません。)

こんばんわ!あははは!!田舎の香水は強烈ですね!!
香水いっぱい付けて嬉しそうに帰ってくるワンコ達を想像すると
笑えてしょうがないです!!!

鍵コメでは失礼をいたしました。余計な事かと迷ったんですが・・・
暖かいお言葉ありがとうございます。

もちろん記事は大笑いで見ましたよ~!!
彼女の食指を動かした一つに私の送った物も
含まれているなんて嬉しい限りです(笑)

Re: タイトルなし

猫男爵 様

こんばんわ!このグルコサミン液をチャペに見せると
普段滅多に走らないチャペが全速力で走って逃げます^^

「変に混ざって異臭」で思い出しましたが、
昔、思春期の弟の脇の匂いが妙に気になり、
某制汗・デオドラントスプレーをかけてみた所、
なんとも言えない嫌な匂いを生みだしてしまい
我が家で異臭騒ぎになりました・・・

やはり、臭くなったら洗うのが一番ですね(苦笑)

Re: タイトルなし

あん金ママ 様

こんばんわ!このグルコサミンは液状なので飲ませるには
飲ませやすいんですが、味はきついようで、かなり嫌がります(苦笑)
ポンは好きで欲しがるんですけどね~^^

年齢が年齢なので、関節炎予防にと飲ませてます^^
もう以前ほど高い所に上がらなくなったので有難いです。

鮫の粉!なんだか効きそうな感じですね!!
ちょっと探してみようかな~。飲んでくれるといいなぁ。
えっ!人間にはキツイ匂いなんですか?
どんな匂いなんだろ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2010-06-16 01:41 の鍵コメ様

こちらこそお返事ありがとうございました。
余計な事かもとも悩んだんですが・・・

支えに・・・そうですね。私もそう願います。
本当にありがとうございました。


プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
