

ストレス

    [ポンのやつ、毎日毎日・・・・

         今まで我慢してきたが、もう許さん!!!!]

        
          噛み 噛み 噛み
 200809272153.jpg



       



       「ポン!オレと勝負しろ!」

                               「やめときなさい。綿を出されるぞい」

20080928174246.jpg



   


        「ぎゃーっはっはっは!!!オレに勝てると思ってんの??」

        200809271957.jpg



           
                 
                                   「ホレ! どうしたぁ!」
               「くっそぉぉぉぉ!!」    

                    200809272152.jpg




                   


                      「秘儀!!!」  

                  200809272138.jpg





   「犬も歩けばオレにあたる」

                                
snap_adatiabc123_200890223344.jpg


       


                            「ま・・・負けた・・・・」

200809272032.jpg






                              「・・・・・寝よ。」

           200809272129.jpg






                 こんな事ばっかり考えている私に
                 ポチッとお願いします       
             
                 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜中に大爆笑しました(^^)

私も昼夜逆転しているせいか、おかしなアテレコを
つけてしまいがちです・・・
「犬も歩けばオレにあたる」の写真面白すぎです!!

No title

楽しいアテレコ思いつかれる
がごめ昆布さん尊敬しちゃう~

ポン君表情豊かですね~
ねこは仕草が可愛いけど・・・
うちのジャックも綿とか全部噛んで出してしまいます。

最近はトイレマットは噛み噛みしなくなりましたけど・・・

No title

こんにちは!!
ポン君の「ぎゃーっはっはっは!!!オレに勝てると思ってんの??」の顔に
アカデミー主演男優賞を!!
前から思ってましたけど、
本当、ナイスな表情しますよね!!

No title

リンゴANE 様

こんばんわ!アテレコ考えるのって楽しいですよね!
初めて写真に落書きしてみましたけど、
結構めんどくさいですね(苦笑)楽しんで頂けて幸いでしたぁ!

No title

紅葉 様
こんばんわ!お褒め頂きまして光栄です。
ですが尊敬なんてとんでもない(汗)
犬猫それぞれ魅力がありますよね!
猫は大人になればほとんど悪さしないのですが
犬は本当にいつまでたっても子供みたいですね。
今日もポンが何度言っても座布団カバーの
チャックを壊すので怒ってました(苦笑)

No title

お銀です 様

こんばんわ!そんな栄誉ある賞に
ポンを選んで頂き大変光栄です(笑)
犬の顔はコロコロ変化しておもしろいです!
でも仔猫はもっとおもしろいですよね!
仔猫がいるお銀ですさん達がうらやましかったりして(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
