スポンサーサイト


キャンプ


   今日、外人さん達とキャンプに行ってきました。
 以前は頻繁に会ってたのに最近は音信不通に。




                             「三年振りくらいらしいわね」                                     
     P1040969(1).jpg








           そう、ブートキャンプです。

 

              P1050067(1).jpg











皆からブーイングを受けながら短パンに着替えるも




                      「母ちゃんの練馬大根足、見たくねーな。」

「いや、桜島大根足じゃろ」
P1040574(1).jpg









残念ながら私は途中でバテてしまい・・・



                      「ワントゥ!スリーフォー!」
       P1050065(3).jpg









      ポンが代わりにやっていました。



       「ファイブシックス!セブンエイト!」
2009_0112_063103-P1000493(1).jpg











         「どうした?帰ってこい!君なら出来る!」
      P1050061(2).jpg
        「母ちゃん、隊長が呼んでるぞ?」




   すみません隊長。除隊させて下さい・・・







隊長、根性なくてすみません。今回もビクトリーと言えませんでした      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!










                      
           岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
       只今フード等のご支援をお願いしております。
     詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。






         おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
   今回のお題は「買って損したニャンコグッズ」です!

 せっかく買ったのに一度も使ってくれない!一瞬で破壊された!
などなど猫活中の貴方様のニャンコグッズ失敗談をお聞かせ下さい






                       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

ブログへのご訪問ありがとうございました。
ブートキャンプだ!DVDだと継続が難しいでしょう?私も周りのみんなと一緒だからできたけど、一人だったらTVのスイッチ止めますね。(笑)みどりのブートキャンプ(自主トレ)は継続していますので、ご一緒に運動しましょう!3匹の素敵なお仲間もご一緒に!v-286v-284v-285
応援ポチ★

おはようございます。

ブートキャンプ我が家にもありますが・・・
なかなかハードで途中でリタイアしてしまいました。

もう1枚他の人のがあったような・・・何だったのか忘れてしまった~
だめですね~忘れるようじゃ(笑)

ポン君上手ですよ~

なんか・・・懐かしいですっ!!
うちの長女が汗だくなって、ドタバタやってたの
思い出したe-263
ポンちゃんっe-267レオンと一緒やっe-420
後ろ足めいっぱい伸ばすのんe-454
可愛いですよねっe-454
レオンの場合、後ろから来た誰かを
必殺後ろキックでやっつけますけど・・・e-447

ブートキャンプに入隊しただけでも偉いです。
私は始めっから無理だと分かり^^;
逃げてました。
ぽんちゃんなら優等隊員になれそうですね

こんにちは!
ビリー隊長厳しいですよね!
私も一度挑戦したきり、放置してます。
うちは、ゴムバンドをして筋トレ、いやブートキャンプをしていると、
ペケーニャのおもちゃと思ったのか、ゴムバンドに飛びついてきましたが、
さっちゃんやチャペ君はどうでしたか?
私ももう一度入隊しようかな・・・

やっぱり辞めときます笑

そんなものやったら、
私、心臓が止まります(笑)
まずは体重を少し落としてからやらんとね。
救急車呼ぶ羽目になりそうよ・・・

そうそうラジオ体操くらいがやっとだわ。

私が昔キャンプに参加したときは、途中から見学者になり、
最後だけ立ち上がってビクトリー! v^^v
隊長と一緒に両手を挙げてました ♪
エセ隊員と言われても、しょうがない・・・。

ポンちゃん、腹筋つけたらこわ~い。
迷彩柄のTシャツ、着ますか?

久々のキャンプはダメでしたか。
これからポンちゃんが短い足でがんばってくれそうですね。
なんかうちにもあるよーな・・・私のではありませんけど。
私のはキャンプではなく、ダンスです!
確かコアリズムとか言うような・・・はやりましたが、かなりご無沙汰です(TT)

あら!大根ってことは、色白ですべすべのお肌の持ち主さんなんですね!
ブートキャンプ、流行りましたよね~!
でも、最近めっきり聞かなくなったてことは
みなさん、除隊されたってことでしょうね(笑)
ポンちゃん、ママさんのかわりに頑張って
ぜひ、マッチョな体を手に入れてくださいませ(≧▽≦)

みんなでワイワイの楽しいキャンプとは行かなかったようで・・・。(^^;)

異国のキャンプファイヤーはずいぶんハードなダンスみたいですねぇ。
「日本ではフォークダンスなんですよ」と、この黒人の隊長さんに教えてあげねば。(゚-゚;)

みどり 様

初めまして。ご訪問、コメントありがとうございます!

皆そうだと思うんですが、
最初の頃はビリーバンド使って張り切ってやったんですけどね~(笑)
いや~、一度やめてしまうとやる気が一気になくなります(*_*)

皆と一緒に出来ると励ましあえそうでいいですね!
そうですね!私もみどりさん見習って少しづつ運動をしていこうと思います。
ありがとうございました^^応援ポチもありがとうございます!

紅葉 様

おはようございます!紅葉さんもやっておられましたか^^
確かにハードですよね~。しんどいのもそうですが、
ストレッチで股が裂けそうになるのも辛かった(笑)

もう一枚はなんでしょうね~^^
一時期こういう感じのDVDって流行りましたもんね!
忘れるお気持ち、よく分かります(笑)

えっ、外人さんとキャンプー?って思ったら
ビリー体長やーーん(笑)
ポチ家も、以前入隊した記憶が・・・。
ビクトリーできんかった・・。
ポンちゃんなら、ビクトリーやぁ。
頼んだデぇ~

ご無沙汰ブリーフです(笑)相変わらずのがごめ節に笑ってしまいました。
私も数年程、除隊しておりますのでそろそろ戻ってみようかしら・・・と思い
ますが、隊長があまりにも厳しいので二の足を踏んでいるところであります。
でもポン副隊長がそこまで頑張っていらっしゃるのなら私も・・・。

やっぱり皆さん、最後までやったらビクトリーって言ってたのね(笑)
よし、頑張って再入隊してみようかな☆ポチ
コメント見て驚きました。教えて頂いてありがとうございます。

うちにも

ありますねぇ。私が借りたものですが、返さなくてよいものの
ようです。入隊(再生)したのは一度だけ。。
全額返金期限の過ぎたレッグ・マジックXががごめ家に
届くのもそう遠い日ではなさそうですよ。

わぁ、厳しい訓練中でも優しい言葉をかけてくださるビリー隊長だ♪
お元気ですかね(^○^)
実は私も入隊していました。
体の動きが付いて行かないというより
テンポが速すぎて、手足をどう動かせばいいかわからず除隊した記憶があります^^

・・かごめ昆布さん、なぜ今キャンプ?マッチョな体を作ろうとしたんですか?
あっ、維持しようとしたんですかね?

Re: タイトルなし

ハイパーママ 様

こんばんわ!レオンちゃんも足伸ばしますか^^
ポンは嬉しいとこの足をバタバタさせます。
あはは!レオンちゃん必殺キックとは大技もってますね~!

ビリーには皆さんほろ苦い思い出があるようで(笑)
ビリーの影響力ってやっぱ凄い・・・

Re: タイトルなし

たいが 様

こんばんわ!多くの皆さんと同じように私も
通販の宣伝にやられたクチです(笑)
ビリー隊長は宣伝の仕方も一流でございます^^

私もポンを見習ってせめてストレッチぐらいやらねば・・・
ポンの散歩のみが一日の運動になっている私です(苦笑)

Re: タイトルなし

お銀です 様

こんばんわ!あはは!ペケちゃんもいい運動をしていたんですね。
そうそう、最初のころはビリーバンドもってうめきながら頑張ってましたよね(懐)
そういやビリーバンドどこしまったっけ?ついでに購入したマットも・・・
あの頃「絶対やるから!」と無理言って買ってもらったので、
旦那に「そらみろ。」とあきれられております(苦笑)

きっとお銀ですさんの再入隊をビリー隊長も心待ちにしてるはずです^^

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

こんばんわ!ずっとやってなかったのでさらにしんどかったです・・・
あの頃はなんとか通しで出来てた気がしたんですがねぇ(哀)
でも次の日とんでもない筋肉痛に襲われ、
もともと太い太ももがさらにパンパンになり
暫く地獄のような痛みと戦いながら頑張ってた気がします。

私もラジオ体操から頑張ろうかな^^

Re: タイトルなし

Oka 様

こんばんわ!あ!わかります。
私も「この運動ムリ」と思ったらやらずに見てました^^
ビリー隊長も「休憩してもいい」って言ってくれましたしね(笑)
最後のビクトリーはやりたいですよね~!
あんなに運動して最後までテンション高いあの女性隊員達は凄いです(*_*)
かっこいいですよね!でもむり(笑)

あはは!今度迷彩柄のTシャツ買ってみようかな^^
ラガーちゃんもおそろいでいかがでしょ?

Re: タイトルなし

がーこ 様

こんばんわ!いやー、キャンプはやはり楽しいものに限りますね(苦笑)
がーこさんのはコアリズムですか!流行りましたよね。
それもチェックしてました。効果はいかがでしたか?

このキャンプは夏にやるもんじゃありませんね。
暑くて死ぬかと思いました^^
ポンに託して私はラジオ体操から頑張ります(^◇^)

Re: タイトルなし


あんずミャミャ 様

こんばんわ!おお!なんて良い風にとって下さるお方なんでしょう!
ありがとうございます。これからは大根足に自信が持てます(笑)

ブートキャンプ凄かったですよね^^一時期誰に聞いても持ってましたもん。
こうして皆さんとほろ苦い思い出を共有出来て嬉しいです(笑)

あはは!マッチョ犬っておもしろそうですよね(^◇^)
ポンにもカンガルーのハッチみたいな体になってほしいものです!

Re: タイトルなし

猫男爵  様

こんばんわ!そうですね。ビリー隊長ならどんな場所でもブートキャンプ出来そう・・・
ただあの格好だと火の粉が飛んでくると大変そうですね(笑)

ビリー隊長達とマイムマイムを踊ってみたいです(^◇^)
っていうかそんなDVDあったら見てみたい!!(笑)

Re: タイトルなし

ポチ 様

こんばんわ!はい。これだけが外人さんと交流がもてる唯一の道具です(笑)
ポチさんも入隊されましたか^^やっぱみんなやってたんだな~(凄)
今でもずっと続けてる人ってどのくらいいらっしゃるんですかね。
いや~そういう方は心底尊敬します。

せめてポンにはマッチョになってもらおうと思います。
そしてあわよくば犬のエクササイズのDVDを出そうと思います(笑)

Re: タイトルなし

りんごANE 様

おお!お久しブリーフです!!腰の具合はいかがですか?
来て下さってありがとうございます!

りんごさんも除隊されておられましたか。
そう考えると幽霊隊員って全国にどれだけいるんだろ(笑)
ビリー隊長も、りんごさんが隊に戻ってくれたら感動し、
泣きながらビクトリーと言ってくれると思います(笑)

ポン副隊長の出来る動きは限られておりますが、
ヒップアップのあの運動だけは得意なようで羨ましいです。
私もなんとかしたい・・・(懇願)

※鍵コメでは突然失礼をいたしました。

Re: うちにも

モトゾー 様

こんばんわ!あはは!入隊という名の再生!!
私も最後の方はそれに近い感じでした(笑)
最初気合い入れて使ってたビリーバンドも途中で猫じゃらしと化してしまい、
ブートキャンプ用に購入したマットも、
今では私のお昼寝用マットとして有効活用されております。

レッグ・マジックX楽しみにしております・・・って言っちゃダメですね(笑)
大丈夫!きっと奥様が元を取ってくれます^^

Re: タイトルなし

hagikatsu  様

こんばんわ!おお!ここにも除隊された方が!!
いやぁ仲間がいっぱいいてくれてうれしいです(笑)
確かに「えっ?どうやるの?」って動きいくつかありましたね^^

すみません。キャンプを始めた理由は体を作るためではなくブログ作るためでした・・・
出来たらこんな体を維持したくないんですが、なんせ運動する気がなくて(苦笑)
一日の運動といったらポンの散歩ぐらいです・・・こんなんでいいんでしょうか(*_*)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
