

カメラ




猫って、カメラ嫌いな子が多いようですね。



                   「ちょっと!撮るのヤメてちょうだい!」
P1000184(1).jpg










我が家の猫もあんまり好きじゃないようです。



                「撮らせてやんないわよ~だ!」
P1040950(1).jpg









夜中にこっそり撮ってもやはり顔を隠されました。



         「しつこいわね。」
P1010614(1).jpg









我が家の犬の方はカメラ大好物なんですけどね~



                         「お?!なぁ、おっさん!写真撮ってるぞ♪」

     「わしゃ写りとうない。」
     P1040340(1).jpg






    皆さんのニャンコわんこはカメラ好きですか?      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!










                      
           岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
       只今フード等のご支援をお願いしております。
     詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。






         おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
   今回のお題は「買って損したニャンコグッズ」です!

 せっかく買ったのに一度も使ってくれない!一瞬で破壊された!
などなど猫活中の貴方様のニャンコグッズ失敗談をお聞かせ下さい




   都合によりコメント欄閉じさせて頂きます!ご訪問ありがとうございます
 






プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
