スポンサーサイト


しっぱい

       初めてのお見合いパーティに
    OLさちは気合いが入っていた。




                「あの、理想のタイプの女性は?」

  P1040059(1).jpg






「んー、会話してて
楽しい女性かな。」


                     「会話の楽しい女性・・・」
P1050102(1).jpg








「さちさんは学生時代
何か部活に入ってましたか?」


                             「あ、バレー部・・・」
                              
P1040069(1).jpg









違う!バレー部なんて普通な事言っちゃダメ。
楽しい返しをしなきゃ!



P1020294(1).jpg









                            「シシカバブです。」

             「・・・・・」

P1010477(1).jpg








                          「・・・あ、ケバブの方が
                    おもしろいですか?」


「・・・あ、いえ。
話題変えましょうか。」


P1010477(1).jpg











「さちさんは
何系って言われます?」


                           「えーと、癒し系・・・・」
P1040069(1).jpg










違う!癒し系なんて普通の事言っても楽しくない!


P1020294(1).jpg









「N700系です。」

                            「あ、もう結構です
P1020961(1).jpg

楽しい女性とふざけた女性をはきちがえ、
初めてのパーティは失敗に終わった。






お見合いパーティに参加した事のある貴方様もない貴方様もポチッとお願いします      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!










                      
           岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
       只今フード等のご支援をお願いしております。
     詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。






         おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
   今回のお題は「買って損したニャンコグッズ」です!

 せっかく買ったのに一度も使ってくれない!一瞬で破壊された!
などなど猫活中の貴方様のニャンコグッズ失敗談をお聞かせ下さい






                       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お見合いパーティーって行った事ないけど、結婚前に一度体験しておけば
良かったな~(^^)社会人になるとなかなか出会いの機会って減っちゃう
から良い取り組みですよね。

もし、私が男でこのパーティーに出てたら迷わずOLさちさんに猛烈アタック
をしてしまいそうです(笑)どストライクです!!ポチ☆

こんばんは~

ジョークのわからない男性もいますから・・・
OLさちさんジョークの分かってくれる男性を探しましょうね~

わたしもお見合いパーティー経験してみたかった^_^

無理して合わせてもきっと長続きしませんよ。(^o^)
最初にコレくらいぶっ飛ばして、それでもオッケーなら
後々が一緒にいても楽ですよね。
せっかくパーティーに参加するなら、それくらいの人を
探した方がいいですよ。(^-^)
なので、失敗ではないのかも・・・。( ´艸`)ププ

さっちゃん残念っe-350
次回はのり突っ込みで行ってみたらぁe-454
なんなら・・・コテコテの大阪弁も伝授しましょかっe-267
一週間程、うちに合宿においでーe-266

全然失敗じゃないよ~
そのオモロサを分かってくれる
人もいるはず・・。
N700系はツボです・・・。ガハハ。

そんな女性すきよん^^
もう、やだわ
笑いがわからない男性っているものよ
その調子でがんばるのよ!さっちゃん。

こんばんわ!
さっちゃん・・・分かるよ!分かる!
まさに私はそのタイプ・・・。
何か言わなきゃって思ってしまうんですよ。
そして、ただただスベる・・・。
頑張りましょう!さっちゃん!

コメント ありがとうございました~
そうそう!
やっぱり 普通の返しじゃ ダメですよねぇ。
何か 言われるたびに フリ??って 思って ついつい…ね。
さっちゃん 頑張って~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははは~(≧▽≦)
私、さっちゃんタイプで
男子~の前だと、なんでだか
ウケを狙わなくっちゃって思って
アホなこととか自虐ねたばっかり話してしまうんですよね~。
だから独身時代、ぜんっぜんモテなかったのね(^^;
(それが理由なのか??)
いのよ~!楽しければ~(笑)

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!ただいまサッカー観戦のためド深夜のコメ返でございます(笑)

お見合いパーティは私も未体験ですが、ちょっと行ってみたかったですよね^^
でもモテ女には程遠い私じゃ行ってもみじめなだけだったかも(苦笑)

おお!ありがとうございます!
OLさちさんのモテ期到来で、主催者(?)の私も嬉しいです(^◇^)

ポチあーりがとうございまーす!

さっちゃんはシシカバブだったの?奇遇だわぁ、私はめかぶよぉ♪
しかもN700系だなんて、いい感じ・・・私は谷啓なの・・・
さっちゃんと合コンに行ったら女の子同士で盛り上がりそうヽ(^。^)ノ

男性諸君、しっかり付いてきなさーい!って感じですかね^^;

私はチクワブでしたー!
あ、もちろんがごめさんはコンブだったんでしょうねー!

お見合い、いいですね!
N700系よりガテン系が好みです。
次のパーティ、どうぞよろしく!^^


紅葉 様

こんにちは!私もふざけた事ばっか言ってるので
ジョークの分かる男性は有難いです(笑)
お見合いパーティーって興味ありますよね^^
ホテルとかでやるんですかね?
美味しい物が食べられそうなイメージが・・・
あ、やっぱり喰い気に走ってしまいます(苦笑)

Re: タイトルなし


猫男爵 様

こんにちは!あはは!なるほどです(笑)
お見合いパーティーは行った事ありませんが、
恐らく私も調子に乗ってふざけた事言って嫌わる派です(笑)
でもそうですね!せっかく行くんだから自分に合った人を見つけたいです!
・・・ってもう行く機会ないですね(笑)

Re: タイトルなし

ハイパーママ 様

こんばんわ!うはっ!関西弁講座いいですね~^^
私も合宿に行きたいです!!
本場のノリツッコミも味わいたいですしね(笑)
よし、さっちゃんも怒涛のノリツッコミでお見合いパーティリベンジだぁ^^

Re: タイトルなし


ポチ 様

こんばんわ!そうですね。お見合いパーティってたくさんの男女が来そうだし、
一人くらい受け入れてくれる人がいるかもしれませんね(笑)

クリスタルケイとか、ベニーKとか色んな「系」があって悩みました(笑)
ツボに入ってって頂けて良かったです(^◇^)

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんにちは!ありがとうございます^^
皆さんに好きと言って頂けてさっちゃんも勇気がわいた事でしょう(笑)
次回こそと申しております(^◇^)
でも私が男性だったら全てふざけて答える女性は
ちょっとカチンとくるかもしれません(笑)

Re: タイトルなし

お銀です 様

こんにちは!お銀ですさんもウケを狙いにいくタイプですか(笑)
確かに知らない人との沈黙はかなりキツいですよね^^
私もギャグとまでいかないにしても変な質問いっぱいしてしまいそうです。
そして嫌われそう・・・(苦笑)モテる女になるって難しいですね・・・

Re: タイトルなし

のんまま 様

こちらこそコメントありがとうございます!

あはは!のんままさんもギャグで返すクチですか?^^
そこでツッこんでくれるような男性であれば、
さっちゃんもメロメロになってしまう事でしょう^^
でもたいがいは呆気にとられそうですね(苦笑)

ありがとうございます。さっちゃんの次回にご期待下さい!って続きませんが(笑)

Re: タイトルなし


10/06/25の鍵コメ 様

コメントありがとうございます^^
読み「逃げ」なんて思わないで下さいね~。
読んで頂けるだけでもとっても嬉しいですので。

応援ありがとうございます♪

Re: タイトルなし

あんずミャミャ 様

こんにちは!
でも女子にはモテモテだったのでは?^^
そういう女性は女性からとっても好かれて友達も多いですよね!
私もそういう女性大好きですもん♪
あんずミャミャさんと、自虐ネタ合戦を繰り広げたいものです(^◇^)
いくらでも自虐ネタが思い浮かぶ哀しい私・・・

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわ!あはははは!めかぶ!!でも奇遇って事は
お互いの部活内容に何か共通点があるのでしょうね(笑)

谷啓も迷いました(^◇^)
色んな「ケイ」がいてくれて有難いです(笑)

さっちゃんと合コンの際はたつぞうちゃんも
同伴でどうぞよろしくお願いします^^
そしたら私も行きたい♪♪

Re: タイトルなし

がーこ 様

こんばんわ!なんと、がーこさんはチクワブでしたか!!
ちなみにレギュラーだったんですか?^^なんちって・・・
あ、そうか私はコンブでしたね。自分の事なのに忘れてました(^◇^)
何でこんな名前にしたのかと(たまに)後悔しております(笑)

次のパーティの際はがーこさんのお好みのガテン系が来るといいですね(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
