スポンサーサイト


つよがり




                       「私、今からボール遊び
                  するけどポンもどう?」

「はっ?猫のおもちゃで
犬が遊んでられっかよ!」


P1050106(1).jpg








                    「ふん!後から遊びたいって
                言っても知らないわよ!」

「言うわけねーだろ!」

P1050137(1).jpg









「・・・・ねぇ、やっぱボールで遊びたいんでしょ?」

P1050351(1).jpg








          「は?全然遊びたくねぇし!」

           じーーーーーーーーー
P1050333(1).jpg










「・・・じゃあ、覗くのやめてよ。」
                     じーーーーー
P1050350(1).jpg











「・・・ねぇ、素直になったら?ボール貸してほしいんでしょ?」

P1050353(1).jpg









       「は?全然貸してほしくねーし!」
         じーーーーーーーーー
P1050372(1).jpg










          「じゃあ覗かないでってばビシッ!

「イテッ!」
P1050364(1).jpg










   結局ボールを貸してもらった
 ポンは楽しそうに遊んでいたとさ。


P1050391(1).jpg
           「わははははははは!!!!」




          めでたし めでたし





   皆さんのワンちゃん猫ちゃんもよく隙間から覗いたりしますか?      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!










                      
           岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
       只今フード等のご支援をお願いしております。
     詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。






         おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
   今回のお題は「買って損したニャンコグッズ」です!

 せっかく買ったのに一度も使ってくれない!一瞬で破壊された!
などなど猫活中の貴方様のニャンコグッズ失敗談をお聞かせ下さい






                       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~ぃ1番?笑

本当は貸してほしかったんだ・・・笑
でも小型犬だから小さいおもちゃでも壊さずずっと使ってくれるからいいですよね♪

家に居たゴールデンなんて

(つд:)

おもちゃはいつも一晩の命でしたw

1回や2回では素直にならない
何度も聞かれてやっと「欲しい」と言う
我が家ではヤツが私のおやつを食べたい時にやります。。。
人間だからカワイクネーi-232

最初は興味がなくっても
誰かが遊んでいると、気になっちゃうのよね~(笑)
さっちゃんも、誘うのが上手よね~☆

そういえば、こんな遊びを我が家でもやっております(^^;
こちらは、人間(♀)vs猫ですが(笑)

ウチは1匹なのですが、その分人間の持ち物に激しい興味を持つ
ので買物袋から中身を冷蔵庫に移す時なんか真横にピッチリとマ
ークされてます(笑)何にでも興味があるので猫に悟られず隠密行
動するのがやたらと上手になってきております・・・。

のぞきっこゴッコしますよ~(^^)のぞき返すと、私も時々猫パンチさ
れてますが、結構楽しいです(笑)ポチ☆

おはようございます。

ポン君本当はボール貸してほしかったんだね~
楽しそうに遊んでいるもん^_^

ジャックはおもちゃ渡すとなんでも壊してしまうのでおもちゃは渡せません(ーー;)

あんなに見られたら・・・すっごいプレッシャーで遊び心も
そがれちゃいますよね(笑)
(チャペさんは興味なかったのかな?(笑))
それにしてもいつも同じような事を言ってしまいますが
3匹もいるとそれぞれに遊んであげるのも大変そうですね!
でも相変わらずさっちゃんとポンクンは仲良しで微笑ましいです^^

ぽんちゃん、ボール遊び楽しい♪
素直にならないと損するよ~
ボール遊びは犬も猫も人間も楽しいものよ!

のぞかれてる^^;
もぅ、いやだわん、素直に言ってくれたらいいのに
のぞいてるぽんちゃんかわゆい
さっちゃんも遊べないね^^
あれ?さっちゃんと一緒にあそばないの?(^0^)

こんだけサッカーが盛り上がってたら、
ポンちゃんだって猫用とはいえボールに触りたいはず。
素直じゃないんだから~^^
鼻だけ見えるのも、かわいいね ♪

うちはるみが、のぞみ見派です。
「巨人の星」の明子姉さんのように、半身だけ出して見ます。
家では別名、主人のストーカーとも言われてます。

↓ さっちゃん、婚活?
そんなにかわいくて面白いコなら、いくらでも相手は出てくるよ。
しかし周りは、おじさまと異種なんだよね~。
いますよね、環境に恵まれないコって。

ねこのおもちゃで犬が遊べるか!と言うのは
ぽん様、ずいぶん気位が高い。。と思ったら、
情けないほど遊びたい。「なんだそんなもん
食えるか」といいながら、人がいなくなって
パクパク食べるような人、よくいますよね!
あっ、私はプライドがないので、何でもオッケーっす。。

Re: タイトルなし


は~るるん♪ 様

こんばんわ!挙式のご準備でお忙しい中の
一番乗りありがとうございます^^

ゴールデンさんを飼っていらっしゃったんですか!
ゴールデンさんと海で泳ぐのが私の長年の夢でございます(笑)

いや~、小型犬ですが、破壊しますよ?(*_*)
特にぬいぐるみ系は、それこそ一晩の命です・・・
綿出すのが好きなんですよね(苦笑)

Re: タイトルなし

まめぽん 様

こんばんわ!あはは!彼ぽんさんも素直じゃない派ですか^^
でもなんだかその光景を想像するととてもかわいらしいですね♪
ほんとは欲しいのになかなか言えないって、
人間でもいじらしくないですか?(^◇^)

Re: タイトルなし

あんずミャミャ 様

こんばんわ!そうですそうです!誰も遊んでない時は興味ないのに、
さっちゃんが遊ぼうとすると急いでポンは取りに行きます(*_*)
大人なさっちゃんは怒らないのでまぁいいかと見逃しておりますが(苦笑)

あんずちゃんも誘われてしまうんですかね^^
猫が物影に隠れて様子伺ってる姿って可愛いですよね!

ポンちゃん・・・可愛っe-266
素直に遊びたいって言われへんねやぁ~e-454
でも、あんなにガン見されたら
さっちゃんも遊びにくよなぁ~・・・e-263
あ~ゆう、隙間から覗いてる時のお目々が
メッチャ好きっe-266

ポンくん、まさか戦前の生まれですか?
「女子供が遊ぶような物なんか・・・」的な発想ですよ。

それでも、結局楽しく遊んでる所を撮られちゃってちゃ
ダメじゃん。(^^;)
バレないように何食わぬ顔で遊ばないとね。( ´艸`)ププ

ポンたんたら~
素直じゃないわねぇ。
実はすごーーく遊びたかったんやん~
うふふ。
覗いてる顔がかわいい~。

ポンちゃん、無邪気ですな~
幾つになっても甘えん坊~てか~♪

うちは、にゃんずしかオモチャで遊びませんのよ~
わんこに買ったものを、にゃんこが喜んで使ってます!
ま、階段にボールが置かれてた日にゃ~
転びそうになって一瞬、罠か?って思いますが・・・

とにかく、おもちゃ類捨てなくてすんである意味エコかにゃ!?

「遊びたくなんかないし…、え、どうしても? そう? しょうがねぇなぁ~、そこまで言うなら、遊んでやってもいいぞ!」の流れだったんでしょうか?^m^
大喜びで遊んでいるポンちゃんが、かわいいです^^

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!あはは!ピッチリマークのナナコちゃんは
探偵業とかが合いそうですね^^
買い物袋からナナコちゃんの好物が飛び出すと
喜んじゃったりするんですかね♪

自分が覗くのはいいけど、かあちゃんが覗くとパンチとは!
ナナコちゃんてばかなりのSでございますね(笑)

わーい!いつも応援ありがとうございます!


紅葉 様

こんばんわ!おもちゃってすぐ壊してしまいますよね!
ぬいぐるみなんてほぼ3日の命です(哀)
なので、ポンのおもちゃはいらなくなった靴下とか、タオルとかが多いです(苦笑)
最近は私のいらなくなったジャージの紐で楽しく遊んでくれてます(^◇^)

Re: タイトルなし

ますちゃん 様

こんばんわ!チャペはあの年齢のせいもあり、
おもちゃに興味は全くないのですが、紙くずを丸めた物を投げると
たまにアタックしてくれたりします^^
そうですね!さっちゃんとポンが追いかけっこしたりと
二匹で遊んでくれてるのでほとんど手がかかりません(^◇^)
くまさんとポテちゃんもとっても仲良しに見えますが、
どんな遊びをするんですかね♪やっぱりプロレスかな?

Re: タイトルなし


たいが 様

こんばんわ!ポン、すっかりあのボールにはまってしまいまして、
ずーーーっと転がして遊んでました^^最近少し猫化してきた気がします(苦笑)
ルークちゃん達もポン太ちゃん達とボール遊びしたりするんでしょうかね^^
今度、犬猫対抗サッカー大会開催しますかね(^◇^)

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんばんわ!はい。ポンはいつもこうして覗いております。
郵便屋さんが来た時はチャペと二匹でああして見てくるので少し怖いです(苦笑)

さっちゃんとポンの二匹で時々ボール転がして遊んでます^^
でもたいがいポンがくわえて持って行ってしまいます(苦笑)

あぁぁぁ♥ポン君、身悶えするほどかわいい♥♥
ボールをあげないで、ポン君のこの姿をしばらく見ていたい・・・と思うのは
いじわるでしょうか(*^^)v
・・・で、ボールを追いかけている姿・・・こっち側が頭ですよね・・・?

Re: タイトルなし

Oka 様

こんばんわ!あはは!るみちゃんたらいつの間に巨人の星を見たんだろ(^◇^)
星明子のようにお父さんに影ながらエールを送っているんですかね^^

我が家はお客さんが来ると、ポンとチャペが必ずああして覗いております(苦笑)


そうですね!婚活しようにも我が家には毛深い犬と
グルコサミン愛用のじいさん猫しかおりません。さっちゃんアウト・・・

Re: タイトルなし

モトゾー 様

こんばんわ!旦那の知り合いにそういう人がいたらしく
「あそこのスーパーの刺身なんか犬もくわんぞ!」と言っていたのに、
その犬もくわんスーパーでその人が刺身を2パック買ってる所を
旦那が鉢合わせしてしまい、ものすごく気まずい雰囲気になったそうです(苦笑)
恐らくポンもそのクチです・・・

なんでも食べてくれると奥様も助かりますよね^^

Re: タイトルなし

ハイパーママ 様

こんばんわ!可愛いなどと言って頂けて有難いです^^
ポンはいつでもああしてドアの下からうらめしそうに覗いております。
後ろから見るとかなりマヌケな光景です(笑)

アトム君達もやっぱり覗いたりしますか?(^◇^)
みんなで覗いてたら鼻血出るほどかわいいでしょうね!!

Re: タイトルなし

猫男爵 様

こんばんわ!戦前生まれの「女子供が・・・」と
言っておられた殿方も、もしかしたら
内心遊びたかったのかもしれませんねぇ^^

ポンはケチなので、あんまりさっちゃんに
おもちゃを貸してあげたりしないのですが、
さっちゃんのおもちゃはよくこっそり破壊してます(苦笑)

Re: タイトルなし

ポチ 様

こんばんわ!ポンはあまり素直な方じゃないですね^^
散歩に行くのは大好きなくせに、
「散歩に行こ」というとなぜか逃げ回ります(苦笑)
捕まえられて「あーあ。仕方ないから行ってやるよ」
的な感じにしたいんですかね・・・

Re: タイトルなし

あん金ママ 様

こんばんわ!nanaちゃんはおもちゃで遊ばないんですか?
チャペと同じですね^^
でもワンコは常におもちゃで遊んでるイメージがあります(^◇^)

おお!階段にボールとはなかなか恐ろしい
トラップを仕掛けてくれますね(笑)
でも私もたまにポンがその辺に隠してる
かんでるコーンを踏んで「痛っ!」と叫んでおります。
お互い罠には気をつけましょう(笑)

Re: タイトルなし


ゆきちの母 様

こんばんわ!あはは!そうですね!ポンは変なとこ素直じゃなくて、
なんだかな~って感じです(笑)
散歩も、連れてってほしいわりには逃げ回るし・・・(*_*)
ゆきち君は素直ですかね^^おもちゃでいっぱい遊びそうですよね♪

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわ!毛むくじゃらですみません、
そうですね!恐らくこっち側が頭です(笑)

身悶するほど・・・ありがとうございます(笑)
よく郵便屋さんが玄関に来た時などの、犬猫飛び出し防止のために
ああしてドアを閉めておくんですが、必ずあのように
チャペと並んで隙間から覗いております(苦笑)
そんなに見えるわけでもないでしょうにねぇ・・・(*_*)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
