スポンサーサイト


あのこ、こわい

                      「ヒマだなぁ。あ、そうだ!
                 怪談でもしようぜ!」

「嫌じゃよ怖い。」

P1040573(1).jpg








         
      「じゃあ私がとっておきの話をしてあげるわ。
     私が体験した「あの子、こわい」って話を・・・」



P1050319(1).jpg









   「あの子、こわい?なんか怖そうだな・・・」ゴクリ

P1040594(1).jpg








       「その日、私は友達と買い物に行ったの。
     あ、その友達は昔から霊感が強くてね・・・」


     P1020251(1).jpg









              「買い物を終えて店を出ると私は突然、
           原因不明の腹痛に襲われたわ。」


   「えっ!!!」
P1050139(1).jpg









    「私が苦しんでると、その霊感の強い友達は、
    何かに酷く驚いたような表情になってね・・・」


P1050315(1).jpg









     「そしてお腹を押さえる私を見て何度もこう言ったの。

    さっちゃん!あのこ、こわい・・・あのここわい・・・」


P1050309(1).jpg










                   「あの、ここは胃・・・って。
             私、お腹じゃなく胃を押さえてたらしいわ。」


                          
「怪談じゃねーのかよ!」
P1050311(1).jpg

             あのこ、こわい  ×
       あの、ここは胃  ○








 「恐怖の味噌汁」のように区切る所を変えると全然違う言葉になることってありますよね      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!










                      
           岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
       只今フード等のご支援をお願いしております。
     詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。






         おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
   今回のお題は「買って損したニャンコグッズ」です!

 せっかく買ったのに一度も使ってくれない!一瞬で破壊された!
などなど猫活中の貴方様のニャンコグッズ失敗談をお聞かせ下さい






                       





   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよございます。

ううん~さっちゃん笑わせてくれますね~
お腹じゃなくて胃を抑えてたのか^_^

ポン君は怪談話が好きなんだ・・・こわくないのかな~

小学生の頃流行ってたな~(笑)言葉を区切るのもあったけど、
呪文を唱えないとオバケが出てくるよ~ってのもあってビビっ
てたら「あぎょうさん、さぎょうご」→ア行の3番目、サ行の5
番目で「ウソ」ってのもあったな~。本気でビビって損した・・・。

さっちゃんのお友達、物事には正確なのですね(笑)
でも、外出先でお腹が痛くなったらそれはそれである意味怖い・・・ポチ☆

あははは・・・(*≧m≦*)
胃!を押さえていたのね!www
ポン君、怪談なんて聞いたら、夜眠れなくなっちゃうよ(ワラ)
でも!
「ゴクリ」のポン君可愛いヾ(≧∇≦)〃

さっちゃんの迫真の顔!!
人(犬)を引きつける物がありますねぇ~e-454
さすがのポンちゃんも釘付けですもんe-267
さっちゃん稲川順次バリやんっe-420

さっちゃん、天才~~~っ(≧▽≦)
この蒸し暑い夜に背筋がぞくっとなりました(笑)
ポンちゃんの突っ込みのお顔!
夫婦漫才でもできるんじゃない??
ナイスコンビよ(笑)

チャペさんは怪談が苦手なんですね・・・
肝が据わっているイメージがあるんですが
にゃんは見た目に寄らずですね☆

最後まで全然わからなかった。。。
さっちゃん、話がうますぎ!
ちょっと顔に稲川淳二入ってました v-12
さっちゃんのこわ~い話、カセットで売り出そう!

ありましたねぇ。この手の怪談話。(^^)

でも、タイトルを読んで、最近ネタで見た青山テルマの
シングルのタイトルってのを思い出しました。(^^;)
「ここにいるよ」→「そばにいるね」→「はなさないでよ」

このアトの展開を想像したら怖いって・・・。(^-^;

おっ~、なるほど!

あの、ここは胃は。。怪談かいっ!っと突っ込みを入れたくなりますが、
確かに紛らわしいのってありますよね。最近、選挙で「ご声援ください」と
うるさいので、「なんで知らんやつに5千円もやるんだ!」。。し~ん・・・
ついでに汚職事件とお食事券が紛らわしい。。し~ん・・・
あっ、さっちゃんに「今日はなんだか冷え込むわね」と言われそう。。

Re: おはよございます。

紅葉 様

こんばんわ!お返事遅くなりまして申し訳ありません!

毎度下らない記事にお付き合い頂きましてありがとうございます(^◇^)
紅葉さんは怪談お好きですか?私は大好きです♪
犬や猫って時々何もないとこじーっと見つめてたりしますよね。
あれはきっと見えてますね・・・(*_*)

Re: タイトルなし


りんごANE 様

こんばんわ!お返事遅くなりまして申し訳ありません!

あははは!呪文もありましたね~!
でもその「あぎょうさん、さぎょうご」は初耳です!
なるほどーと思ってしまいました^^

そういえば小学生の頃こ○くりさんが流行りましたが、
こ○くりさんが、なかなか帰ってくれない時に使う呪文
というのがありました。
ある時それを試す機会があり、呪文を唱えてみたんです。
するとこ○くりさんは、わざわざ律儀に「ぎゃー」と
文字を指して帰ってくれました(笑)

ポチあーりがとうございまっす!!

Re: タイトルなし

Peace MK 様

こんばんわ!お返事遅くなりまして申し訳ありません!

夜に見るホラーは目がギンギンになりますもんね(*_*)
今まで普通に行ってたトイレが急に怖くなり、
お風呂で髪を洗ってる時なんか恐怖極まりないですよね(苦笑)
それでもつい見てしまいます^^

Re: タイトルなし

ハイパーママ 様

こんばんわ!お返事遅くなりまして申し訳ありません!

さっちゃんは夜中目が光ってる時に見るととんでもなく怖いです(苦笑)
臨場感あるしゃべり方が出来る方って凄いですよね!
そうですね!稲川さんに弟子入りさせてもらってさっちゃんに
この夏怪談でひと稼ぎしてほしいです(^◇^)

Re: タイトルなし

あんずミャミャ 様

こんばんわ!お返事遅くなりまして申し訳ありません!

おお、楽しんで頂けてなによりです。
蒸し暑い夜は怪談に限りますよね(あ、そうでもないですね 笑)
チャペは怪談が苦手ですが、実は階段も苦手でして、
昔から絶対に降りる事が出来ません^^
脱走の危険が減って有難い事なんですけどね(笑)
あ、何の話してるんだろ(苦笑)

Re: タイトルなし

Oka 様

こんばんわ!わーい!分からないでいて頂けたら大成功です^^
こういう記事は賭けですね(笑)
さっちゃんのこわ~い話、カセットという辺りが余計また怖いですよね(笑)
私も一度、稲川さんの怖い話を車で聞いてみたいんですが、
旦那が死ぬほど嫌がるので無理そうです^^

Re: タイトルなし


猫男爵 様

こんばんわ!おお!なんだか背筋がぞっとしました・・・
このあとの展開はムードいっぱいに稲川淳二さんに語ってほしいです^^

そういえば西野カナさんもタイトルに「会いたい」とつくものが多くて
「どんだけ会いたいの?」ってツッこまれてましたよ^^
皆さん情熱的ですね(笑)

モトゾー 様

こんばんわ!あはは!汚職事件とお食事券って流行りましたよね!

まぁ!「五千円下さい」とは図々しい人ですね!
そういえば武田鉄矢さんが海援隊時代に
「君に千円おくります~」と歌っていた気がします。
あれはその人に向かって言ってたんでしょうか。
千円じゃたりませんが・・・

さっちゃんに「今日はなんだか冷え込むわね」と
言われる覚悟で言ってみました(笑)

プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
