

バコさん

  

   「一年前からずっと貴方の事が気になっていました。」
 
          P1020980(1).jpg








       「貯金 バ子さん。わしとデートして下さい。」

         P1030001(1).jpg










                    「・・・チャペさん、貯金箱をデートに誘ってるわよ。」

「金使いてーだけだろ。」

P1050111(1).jpg









 「まずは寿司屋で大トロを食べ、ペットショップで猫草を試食し、
気分がスッキリしたところで鰻屋でうな重の上と行きますか。」


       P1020997(1).jpg











                     「・・・貯金バ子さんのお金、いくら使う気かしらねぇ」

「確かにもうすぐ満額の
貯金バ子さんは魅力的だよな」


P1050122(1).jpg








「そういうわけで母ちゃん。わしは今から貯金バ子さんと
デートしてくるから夕飯はいらんぞ?」


     P1020993(1).jpg
もちろん母ちゃんは彼らのデートを全力で止めた。





 500円玉貯金をしている貴方様もしていない貴方様もポチッとお願いします      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!












                      
           岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
       只今フード等のご支援をお願いしております。
     詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。




   ご訪問ありがとうございます!都合によりコメント欄閉じさせて頂きます      


プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
