スポンサーサイト


おかず





             「やったー!やったぞー!」

P1050825(1).jpg









                         「あら、ポンが台所から
                  何かくわえてきたわよ」


「やけに嬉しそうじゃのう。」
P1040833(1).jpg









                  「これ見てくれよ!」


P1050813(1).jpg







                     


    「おお!サンマではないか。どうしたんじゃ?」

P1050816(1).jpg









    「台所にいたら上から降ってきたんだよ!
    きっと神様が俺にくれたんだぜ!」


P1050810(1).jpg









      「神様ありがとーーーっ!!!」

P1050844(1).jpg









んなわけないでしょ!今晩のおかず返しなさい



               「落とす方がわりーんだろ
P1050785(1).jpg





 こうして、この日の夕飯のおかずを失いました。      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!










         まぁ、もちろんウソですが



            「ちっ、おもちゃかよ・・・」

P1050776(1).jpg











                      
           岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
       只今フード等のご支援をお願いしております。
     詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~サンマじゃ~ん(≧∇≦)
大切そうにかかえちゃって…(*≧m≦*)
ポンちゃん よかったね♪♪
笑顔可愛い~(*´▽`*)

おいしそうなサンマですね。
大根おろしで食べたくなりましたのに
オモチャとは^^;
ポンちゃんもガッカリするはずだ。


がごめ昆布さん こんばんは~
さんま咥えてきた~と思ったらおもちゃのさんまだったんだ~

さんまに大根おろしをかけてたべたかったのに・・・(笑)
ポン君いい味だしてますよ~

普通、サンマというと、「この泥棒猫が~っ。待て~い。」って
やりたくなる所ですが、泥棒犬が現れてしまいましたか・・・。( ´艸`)ププ

落ちてきた所を拾ったって事は、お礼の一割で食べ終わった
骨がもらえますね。(^-^)

ポンちゃん、お肉よりお魚がお好みですか?^^
大喜びだったのに、残念でした(笑)
まぁ、おもちゃだったからこそ、とりあげられずに済んだんでしょうが…

↓チャペさんから貯金バ子さんへのデートのお誘い、子供たちが大笑いしながらみてました~
貯金バ子さんの魅力に、ウチの中学坊主もクラクラだそうです^m^

さんまのおもちゃって・・・見た事ないなぁe-451
でもポンちゃんメッチャ笑顔e-267
よっぽど気に入ってんのかなっe-420
最近うちはおもちゃがウケなくて・・・
がんばって笑顔ゲットせなっe-319

折角、ご馳走ゲットしたのに。・・
残念~。
ポンちゃんは頭からガブっといくタイプ。ワイルドね。

次は本物を焼いてもらって
食べると旨し!!だぞーー。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽんちゃんの笑顔~
かわいい~^^
こちらまでつられて笑ってしまいます(笑)
そんなに嬉しかったんだぁ(^0^)
そうだ!落とす方がわるいんだよね~
うふふ・・今度は生が落ちてくるの待っていようね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポン君の嬉しそうな顔が可愛いv-10
「落とす方がわりーんだろ」の
ポン君がツボに(笑)
そのまま台所まで行っちゃいそう^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

こんにちは!くわえてたらおもしろそうだなーと
思って買ってみました^^
噛むとガサガサと音がするのが楽しいようで、
しばらくずっと遊んでおりました♪
買ってきたおもちゃを喜んでくれると嬉しいですね^^

Re: タイトルなし

たいが 様

こんにちは!たいがさんもサンマお好きですか?私もサンマは大好きです^^
なにせ美味しくて安いので頻繁に我が家の食卓に上ります(^◇^)
大根おろしは必須ですよね♪

こういうおもちゃはおもしろいのでつい買ってしまいます。
どうせすぐ壊す事は分かってるんですけどね(苦笑)

Re: タイトルなし

紅葉 様

こんにちは!そうですね!もし本物だったら全力で奪い返します(笑)
実際に生魚が目の前にあったら犬ってかじったりするんですかね。
ちょっと興味がありますが、もし齧られたらたまらないのでやめときます(笑)

サンマに大根おろしは最高ですよね^^

Re: タイトルなし

猫男爵 様

こんにちは!あはは!お魚くわえたどら猫ならぬ、どら犬ポンでございます^^
まぁ、もし本当にお魚を持っていかれたら、サザエさんみたいに
悠長に追いかける心の余裕はなく、恐らく血眼になって
全力で捕まえにかかると思いますが^^

さんまを食べさせた事はないですが、今度焼いて一口あげてみようと思います♪

サンマをゲットしてテンションが上がったのはチャペ君でもさっちゃんでもない、ポン君だったんですね^^
“どーしたんじゃ?”と振り向くチャペ君こそ、どうしたんじゃ?と聞きたくお顔をしていますよぉ♪
チャペ君・・・ホントにいいお顔してます♥

あ~サンマ・・・焼いてお醤油をチョロッとかけて・・・あっ、大根おろしや枝豆・・・パリッとしたウィンナーもあったらいいなぁ・・・
ビールの友・・・妄想は続きます・・・

リアルなオモチャだな・・・(笑)がごめさんのこういうオモチャをフラッと買ってしまう
センスが大好きです(^^)

↓バ子さん・・・実家の母も500円貯金をしていて、満タンになったのを数えるのを
手伝ったら記念硬貨500円をくれた思い出が蘇りました(笑)
小銭も貯まるとなかなか素敵な金額になりますよね。ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ~、
髄分と口にくわえやすそうなサンマですね。
ドロボウワンコのポンちゃんにジャストフィット ♪

魚なのに、チャペちゃんもさっちゃんもあまり関心がないのは、
ホンモノではないとわかってるからでしょうね。
知らぬはポンちゃんばかり・・・。

Re: タイトルなし

ゆきちの母 様

こんばんわ!肉も魚も大好きなポンでござります^^
こういうおもちゃはくわえるのを想像すると楽しくてつい買ってしまいます。

息子さん、大笑いして頂いて嬉しいです^^
貯金バ子さんはみんな独り占めしたくなっちゃいますよね(笑)
我が家も家族全員が狙っております(^◇^)

Re: タイトルなし

ハイパーママ 様

こんばんわ!さんまのおもちゃ、私も買った店で初めてみました^^
ポンも最初ちょっと怖がってましたが、
くわえるとガサガサ音がするのが楽しいらしく
ずっと噛んでました。お陰でもう穴が開いております・・・(苦笑)
買ったおもちゃを喜んでくれると嬉しいですよね^^

Re: タイトルなし

ポチ 様

こんばんわ!あはは!そういえば頭からいってますね!
そうですね!男はワイルドであってほしいですね(^◇^)

まだ本物をあげたことはないですが、きっと焼いたら喜んで食べると思います♪
ポチ君もお魚系は好きですかね^^

2010-07-03 18:05の鍵コメ 様

了解です!ありがとうございます!

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんばんわ!かわいいと言って頂けてポンも喜んでおります^^
新しいおもちゃは大体ものすごく喜んでくれるんですが、
喜びすぎてすぐ壊してくれます(*_*)

料理を作ってる時、たいがいポンが下でスタンバっているので
恐ろしくて下手なもの落とせません(笑)

Re: タイトルなし

2010-07-04 00:01の鍵コメ 様

こんばんわ!コメ欄閉じてご迷惑おかけしました(笑)

はい、残念ながらポンの大漁まつりとはなりませんでした(笑)

あはは!貯金バ子さんの魅力に勝てるものなしですね(^◇^)
「満タンは熟女の魅力」に大笑いしてしまいました!!

Re: タイトルなし

まめぽん 様

こんばんわ!お褒め頂きありがとうございます^^
可愛いといわれるのが大好物のポンはおおはしゃぎです(^◇^)

ポンは私がご飯を作ってる時は必ず下で
何か落ちてこないかギラギラしながら見張ってます(苦笑)

2010-07-04 11:38の鍵コメ 様

了解です!!よろしくお願いします!

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわ!チャペに目を向けて下さってありがとうございます^^
でも多分たいしたことは考えてないと思います(苦笑)
関係ないですが、チャペって口元がなんか人間の口みたいで、
ずっと見てるとだんだん笑えてきます(笑)

サンマに枝豆にウィンナーとくればビールと縁側・・・
花火でも上がったら最高ですね^^ってなんの話?(笑)

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!ありがとうございます。
ホントにこういうおもちゃには弱くて^^
柏餅のおもちゃとどちらにしようか迷いました(笑)

お母様も500円玉貯金されておられますか♪
そうなんですよ!500円玉が入らなくなった時の
感動が忘れられなく、毎年ついやっております(^-^)
貯まったら旅行に行きたいです^^ポチありがとうございます!

Re: タイトルなし

10/07/05の鍵コメ 様

いつもありがとうございます!
お忙しいのにすみません!

Re: タイトルなし

Oka 様

こんばんわ!このおもちゃを買う時に、
猫がこのサンマをくわえてる写真がありまして、
そのあまりのかわいさに買ってしまいました^^
でも予想はしていましたが、やはり猫達は全く食いつきませんでした(苦笑)
そうですね。本物じゃないから興味がないんですよね。やはり猫はシビアですね(笑)
その分犬が喜んで遊んでくれてるからいいんですけどね(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
