スポンサーサイト


もうそう 4




「あー、寝づらい。枕がほしいわ。
こんな時に彼氏がいたら腕枕してもらえるかしらね・・・」


P1050126(1).jpg








「彼氏がスッと腕を出してきて・・・ほら!俺の腕、枕にしなよ

P1020953(1).jpg








「そして私は、こうやって腕枕をされながら彼氏に
大丈夫?腕、ダルくない?って聞くの


P1050155(1).jpg







      「平気さ!見な!このちからコブを!
    お前を腕枕するために鍛えてるんだぜぃ?」


       P1000276(1).jpg








「な~んてねふふ♪こうして腕枕されたつもりで寝ましょ           

P1050154(1).jpg










                           
                 五時間後




              「ほぅ・・・それで腕が痺れて
           起き上がれないのかね。」



P1000640(1).jpg
「ええ。腕がジンジンするわ・・・」




その、むなしい腕のしびれは暫く続いた







妄想大好きな貴方様も現実主義の貴方様もポチッとお願いします      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!








        おニャンコ倶楽部 みんなで猫活←クリック
                           
  今回のお題は「ご飯はドライ派?ウェット派?」です!
   そして手作り派や、カリカリ、ウェット混合派などなど
皆さんのニャンコが普段どんなご飯食べてるか教えて下さい!







                      
           岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
       只今フード等のご支援をお願いしております。
     詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結婚してから、なかなか甘い妄想にふけることはなかったけど、さっちゃんの
お陰で何となくピュアなあの頃を思い出しました(笑)

ウチのダンナの腕は太いので、ゴツゴツして寝にくいわ!!とか、暑いからこっ
ちくんなとか言ってしまう今日この頃・・・。心が汚れすぎました(哀)
起きてから手とか足が痺れてると切ないですよね(笑)ポチ☆

さっちゃん、まさかの妄想で自爆ですか・・・。(^^;)
でも、腕枕って結構寝にくいもんなんじゃないですか?

力こぶができるほどの鍛えた腕なら硬いんじゃないかなぁ。
むしろ、何にも鍛えてない、ただのデブの方が柔らかくて寝やすそう。

あ、でも、デブだと一緒に寝たら暑いか・・・。( ̄□ ̄;)

がごめ昆布さん おはようございます。
腕枕ね~1度経験してみたいわ(笑)

さっちゃんの妄想すてき^_^乙女チックで
でも手痺れて起き上がれないさっちゃんをみると切ないわ~

さっちゃん・・・さぞかしイイ夢見てたんやろねっe-351
腕しびれるぐらい、爆睡してたんやっe-350
でも、夢ぐらいイイよねっe-267
乙女やねんから・・・e-266

さっちゃん、夢見るお年頃?(笑)
腕枕なんて、久しくしてもらってないわ・・・(^^;
これでは女が廃るわけだわね・・・
さっちゃんを、腕枕するために鍛えていた男子って
どんなイケメンなのかしら??
さっちゃんの妄想のなかのダーリンが気になる~(≧▽≦)

いい夢みれてうらやましいわ、さっちゃん^^
あー、そんな乙女心って忘れちゃいけないわよね
さっちゃんの妄想、だっちゅもしてみるわね
う~ん、痺れがきちゃったの?(^0^;)
やっぱり妄想だったのね・・・・・

お久しぶりです。
なんとか復活しました。


さっちゃんの彼氏は何猫さんかしらね?
黒猫ではなさそうだけど(笑)

うふふ。
腕枕で妄想劇場~いいねぇ。
そんなラブラブな相手が
早く見つかるといいね。

痺れて大変そうなのを後ろで
冷ややかな目で見てるふたり・・・。助けたって・・・。(笑)

さっちゃんのポーズとセリフが合ってて笑えました(*≧m≦*)
妄想じゃなくて早く本当の彼氏ができるといね☆
七夕でお願いした~(^^)?

乙女心はいつまでも忘れずにいたいですね~
私も現実逃避する時に
こんな妄想してみま~す

こんにちは!
さっちゃん、もうそう炸裂ですね!
私はいくらイケメンでも、夏は離れて寝たいですわ!
あ、ウデにアイスノンをのせておいてくれたらいいかも・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんにちは!結婚すると妄想するのはイケメン俳優の事ばかり・・・
そもそも腕枕なんてしてもらった事あったかしら。記憶にございませぬ(苦笑)
旦那様は腕が太いんですか♪素敵です!!「暑苦しいからこっちくんな」に
大笑いした後、私も旦那に同じような事言われたの思い出しました(号泣)
ポチありがとうございまーす!

Re: タイトルなし

猫男爵 様

こんにちは!腕枕、された事ない・・・もしくはした事があったとしても
遠い記憶過ぎて忘れてしまいました。どんな感触だったっけ(苦笑)
はっ!そうか!確かに鍛えた腕は硬そうですね!
そ、そうですね。太った人は抱き枕にしたら気持ち良さそうですね^^

Re: タイトルなし

紅葉 様

こんにちは!腕枕ってきっと大変なんでしょうね!
たまにさっちゃんが私の腕に頭のせて寝るんですが、
同じ体勢しなきゃいけないのでかなりしんどいですもん(*_*)
やっぱり寝る時は自由でいたいです(笑)

女性の乙女チックな部分を守ってもらうためにも
男性には頑張ってもらわねばですね(^v^)

Re: タイトルなし

ハイパーママ 様

こんにちは!腕枕はした記憶がないのですが、
変な格好で寝て、腕が痺れて暫く使い物に
ならなくなる経験ならしょっちゅうです(苦笑)
腕枕をする男性はしょっちゅうあんな思いを
しているのかと思うと切ないです(笑)
腕枕は要りませんが、雑貨屋で売ってた
大きな猫の抱き枕がほしくて仕方ない今日この頃です^^

Re: タイトルなし

あんずミャミャ 様

こんばんわ!久しくでもした覚えがあるだけうらやましいです!
私、記憶にないですので・・・(苦笑)
「腕枕するために鍛えたって」よく考えたらちょっとキモいですね(笑)
あ、でもイケメンだったらいっかぁ(^◇^)
さっちゃんの妄想の中のダーリンが猫なのか人なのかもきになるところです^^

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんばんわ!妄想は良いですよね^^
なにせ誰にも迷惑をかけずに幸せな気分に浸れる・・・
あ、たまに迷惑かける人もいるようですが(汗)
さっちゃん好みの男子が残念ながら我が家にはいないので
せめて妄想で楽しんでほしいと思います(^◇^)

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

お久しぶりです!復活おめでとうございます^^
お元気になられてよかったぁ。

残念ながらさっちゃんの彼氏になれそうな
男子は我が家にはおりませんね~。
じいさん猫と犬と人間のおじさんから選びなさいと言ったら
誰を選ぶんですかね^^
あ、家出したらどうしよう(苦笑)

Re: タイトルなし

ポチ 様

こんばんわ!さっちゃんも野良時代はきっと
腕枕してくれる男子もいたんでしょうが、
今の環境では妄想に走るしかありませんね^^
私もよく妄想しながら一人楽しんでおります。

変な格好で寝ていて腕が痺れているのを気付かす、
起き上がろうとしてガクンとなった経験ありません?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっちゃんに限らず、
ネコは男子でも腕枕を好みますよね。
アタマが重いからかなー。
冬にラガーを腕枕していたら、それこそ朝ジンジン・・・。
さっちゃんのシビレ、わかりますよ~。

ふふっ、だはは。しょ~もね~(失礼)
さっちゃんの一人芝居、切ないですが、
腹痛いです。

5時間も(セルフ)腕枕で幸せに昼寝できる
さっちゃんがうらやましい。。腕枕って
そんなにいいんですかね?まっ、おっさんに
縁ないっすけどね。ねこも来ないし。。
あっ、ねこ枕しようとすると、逃げられます。。

さっちゃん、妄想がどんどん膨らんでいってますね~

うちの猫たちはお互いに、腕枕、腰枕、腹枕、しっぽ枕としまくってますが、しびれたりしてないみたいですよ?
やはり、ここは相手が寝たら速攻で、さりげな~く腕を抜かなければ…
一人二役だと、そのへんがつらいところですね^^;

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

こんばんわ!七夕ではさっちゃんに負けるまいと
私もイケメンとの腕枕をお願いしておきました(^◇^)
笑って頂けて嬉しいです♪ぽにちゃんはどんなお願いしたんでしょうね~!
きっと、さっちゃんや私のようなむなしい願いではなく
可愛らしいお願いしたんだろ~な~^^

Re: タイトルなし

まめぽん 様

こんばんわ!乙女心・・・
私のそれはいったいどこに行ってしまったのか・・・
あ、とうの昔に乙女じゃなかったですわ(苦笑)
現実逃避の妄想は誰にも迷惑をかけるわけでもなく
幸せになれるので最高です。って私あぶない人みたいですね(苦笑)

Re: タイトルなし

がーこ 様

こんばんわ!腕にアイスノン!重いわ冷たいわで大変ですね(笑)
起きたらイケメンの腕がとんでもない事になってそうです(^◇^)
もうそうってなんでも出来て素晴らしいですね^^

Re: タイトルなし


10/07/08 の鍵コメ 様

どうぞよろしくお願いします^^
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
