

かず




               眠れない夜





                       「いち、に、さん、し、ご・・・」

「羊でも数えとるんか?」
P1050941(1).jpg



                           

 




                        「染みを数えてんだよ。
                  けっこういっぱいあるもんだな。」
        
「あら、天井にそんなに
染みがあるの?」

P1050939(1).jpg
        









                     「いや、母ちゃんの顔のシミ。
                はち、きゅう、じゅう・・・」


   「それならたくさん
   ありそうじゃのう」

P1050941(1).jpg

           やめて下さい・・・








シミったれな私ですが、顔のシミはノーセンキューでございます      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!





             猫活でTシャツ作りました!
  詳しくは 「こちら」をクリックしてご覧下さい
 1枚700円~800円です。よろしくお願いします!













        おニャンコ倶楽部 みんなで猫活←クリック
                           
  今回のお題は「ご飯はドライ派?ウェット派?」です!
   そして手作り派や、カリカリ、ウェット混合派などなど
皆さんのニャンコが普段どんなご飯食べてるか教えて下さい!







                      
           岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
       只今フード等のご支援をお願いしております。
     詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。




コメントの投稿

非公開コメント

がごめ昆布さん おはようございます。
あはは~ポン君はなんのシミを数えているのかと思えば・・・

わたしもシミはノーセンキューですが・・・
出て来てるんですよね~悲しいけどv-409

こんにちは。
 
小さい頃、天井のシミを数えながら寝たっけなぁ。。。
数えてるうちに、眠っちゃうんですよね。
ポンちゃんも、眠たかったのかな?
しかし顔のシミは・・・どこまでがシミなんだ???
ホクロと化しているものは、どうするんだ???
ポンちゃん!ポンちゃん、答えるんだ~ !!!(悲

こらこら・・・(笑)
女性にそんなこと言ったら
駄目なんだぞーー。
もうご飯貰えなくなるかもしれなから
ごめんッ言っておいた方がいいぞ。
シミ・・・・・見ないで・・・。

ポ・ポンちゃっんっe-447
そんなこと出来るのねっe-282
あたし絶対ポンちゃんに会われへんわぁ~e-350
ママにそんなん言うたら・・・おやつ減る可能性
大やでっe-284

毎日暑いから寝苦しいわよね~
顔のシミを数えるんですか^^;
全女性を敵にまわしそうだから
止めておきましょうね~

顔のシミは、そのうちつながって数は少なくなるから大丈夫(?)ですが、↑チャペ様の肺のシミはとても心配ですね!
びっくりです!どうしたんでしょうか?
たいしたことがないことを願っております!
チャペ様、ガンバレ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これからの季節、天井のシミが人の顔に見えるってのは
よく聞きますが、人の顔にシミが見えるじゃ涼しくなりませんぜ。(^^;)

チャペくんの方は、何にもないといいのですが・・・。
☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャペさんは元気になる!

えっ!?久しぶりに遊びにきてビックリしました(@_@;)
チャペさん 何でもないことをポニシェと一緒に祈ってるよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャペさんは必ず元気になる!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャペくん、心配ですね(涙)
モリモリご飯を食べて、早く元気になってね!
がごめ昆布さまも、ご無理をなさいませんように。
いつものダンディーなチャペくんに会えることを楽しみにして待ってます。
チャペくん大スキ!

チャペちゃんのこと

ちょっと忙しくて、たった今ブログの方を拝見しました。
コメントが遅くなって、ごめんなさい。

ニャンコは話すことができないから、
聞くこともできずもどかしいですね。
いろいろと心配されてると思います・・・。
ちゃぺちゃんの病気の原因がハッキリわかること、
あまり酷くないこと、を祈ってます。

がごめ昆布さん、
大変だと思いますが踏ん張ってやっていってね。

チャペさんはきっとよくなる!!

大丈夫!
癌なんかじゃないし、悪い病気でもない!
ぜーったいよくなるよねチャペちゃん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャペさんはもっともとっと元気になる!!

チャペさんはどんどん元気になる!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャペさんは
たくさんごはんを食べて 良くなる!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャペ君ファイト!

いつも3匹のブログで癒されています。
チャペくん、心配ですね。
でも、あまりつらそうでないのが何より。
ご飯たくさん食べられるようになりますように☆

チャペさんはたくさんごはんを食べて
もっともっと元気になる!!

食欲がないのは心配ですが
好きなものだけでも食べることが大事ですよね!
たくさん食べて体力つけるのよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャペさんは癌なんかじゃないっ!
だから
ごはんいっぱい食べて絶対よくなる!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっしゃーっ!!
チャペさんどんどん元気になるよっv-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっちゃん
お誕生日おめでとうv-314

チャペさん さっちゃん ポン君
み~んなが元気な時間がずっと続きますように☆

チャペさんのごはんの催促
とっても嬉しいですね!!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がごめ昆布さん、お久しぶりです。
チャペちゃんの腫瘍、見つかりましたね。
もちろん、良性であることを祈ってますが1/2の確率です。
手術して腫瘍が取れるといいんですが・・・。
高齢なので、手術自体も心配でしょうね。

がごめ昆布さんの気持ちを思うと、気が重いです。
どうも今日はうまく書けないんですが、
とにかくブログ仲間はみんな気にかけてます。
みんな、いつかはがごめ昆布さんのように看護する身に。
一人じゃないんだ、ってことを伝えたかったのでした。。。

またチャペちゃんの様子、さっちゃんやポンちゃんのこと、
時間が空いたときに教えてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悪性でないことを祈っています
そして穏やかな時間が続くことを
食欲があるのがなにより嬉しいです

祈る という表現は違いますね
どんな結果でも受け入れ 見守っていきます

言葉がうまくみつかりません すみません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
