

順調です




こんにちは!毎日暑い日が続きますね。
さっちゃんもダルそうです。




       「あー、やってられないわ・・・」

P1060041(1).jpg








あまりに暑いのでポンは再度カットしてきました。



「二か月も経てばまた毛がボボボーボ・ボーボボだけどな」

P1060110(1).jpg








チャペはというと、こんな所で寝て
クマから物凄い見られておりました。



         「HAHAHAHA!」
P1060105(1).jpg






  「Hey!チャペ!下痢が止まらないんだって?」
P1060097(1).jpg
    「ああ。なかなか治らんのぅ。」









                       「お腹出して寝てるからじゃないの?」
          HAHAHAHA
P1060098(1).jpg
    「お前らに言われたくないわ




とにもかくにも早く下痢が止まりますように・・・








遊びに来て下さってありがとうございます!チャペは相変わらず強制給仕ですが、
好きなかにかまや、スープなどは微量ながらも自力摂取出来ております
今のこのスタイルにチャペも私も少し慣れてきて、お互い落ち着いた日々を過ごしております。
もう少ししたら皆さんのブログにお邪魔させて頂きたいと思いますので、
その際はまたどうぞよろしくお願いいたします



プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
