

食欲アリ




こんにちは!久しぶりの更新となってしまいました。
まだまだ暑い日が続きますが皆さんお元気にお過ごしでしょうか?





                    ヒンヤリ
P1050892(1).jpg









さてチャペですが、だいぶ回復してきたようで、一時はシリンジで
飲ませていた水も完全に自分で飲むようになりまして、
今日も洗面器のぬるま湯を美味しそうに飲んでおりました




    「うむ。良い温度じゃ」

P1060119(1).jpg







また、食欲もだいぶ出てきたようで
毎朝このシリーズをすりつぶしたものを一袋食べてます♪



P1060130(1).jpg








他にもカニカマやササミなどをちょこちょこ食べて
くれるようになったお陰で強制給仕の量もだいぶ
減ってきて、チャペにとっても私にとっても有難い限りです





「無理やり食べさせられるのは嫌じゃからのぅ」
P1060126(1).jpg




いつもご訪問ありがとうございます。
せっかく来て頂いてるのに皆さんの所に
なかなかお邪魔出来ずに申し訳ありません。

励ましのコメントを下さった皆さん、
暖かく見守って下さってる皆さん、
いっぱいいっぱい勇気、元気を頂きました!
きっと完全復活まであと少しだと思います。
毎回しつこいかもしれませんが言わせて下さい。
ありがとうございます!!

最近妙に涙もろいがごめ昆布より愛をこめて(笑)





プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
