

体重増えてるといいなぁ




  こんにちは!皆さんお元気でいらっしゃいますか?
 我が家は旦那の長い夏休みが終わり、
休みボケのせいかしんどそうに出勤してました(笑)





「休みの間中、父ちゃんが俺を散歩に連れてってくれたんだぜ♪」

P1050873(1).jpg







さて、チャペですが、よくご飯を要求するようになりました。
一回に食べる量は大した事ないですが、それでも嬉しい限りです




    じ―――――っ           
P1060205(1).jpg
「見られながら食べる飯もまた格別・・・」









これまで癌以外の選択肢を挙げて、色んな検査をしてきましたが、
結局どれも引っかかりませんでした。選択肢が減っていくにつれ
落ち込んでいましたが、じゃあ肺がんかと言われれば
それも今の感じではとても想像がつきません。
受診の度に先生も「やっぱり肺の音が信じられないくらい良い。」と。





                  「わしは不死身じゃ」

P1060147(1).jpg






この今のチャペの状態が私に安心感を与えてくれてます。

今週もう一度レントゲンを撮りに行く予定なので、
何か変化がありましたらまたここで報告させて下さい
皆さんにいい報告が出来る事を期待して撮ってきます。




          「やれやれ。また病院か・・・」
P1060227(1).jpg









先日、8月15日はさっちゃんの3歳の誕生日でした



    「ハッピバースディ♪トゥユー♪
     また一つ♪ババァ♪」
                           

                              「ぶんなぐるわよ
P1050307(1).jpg
我が家の子になってくれてありがとう!
いつまでも元気で長生きして下さい。
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
