

しこり



こんにちは。皆さんお元気でいらっしゃいますか?

まだ8月の下旬だというのに我が家のさっちゃんは
一足お先に天高く馬肥ゆる秋を満喫しております。




                         「さっちゃんは一年中、肥えてるよな」
   「うるさいわね
P1060213(1).jpg



                    






さてチャペですが、先日の受診時に先生の触診で腸の辺りに
今までなかった「しこり」が見つかりました。
肺の方も合わせてレントゲンを撮りたかったのですが、
運悪く機械の故障(*_*)で撮る事が出来ず、
代わりに超音波検査をしました。

先生の説明によると腸の内側に横長で5㎝くらいのものが
あるらしく、「恐らく腫瘍」との事。
そしてもしこれが腫瘍ならば95%の確率で悪性と。




                             「うーむ・・・」
P1060061(1).jpg









どうやらこれが下痢の原因のようです。
レントゲン写真を見たらもう少しはっきり分かるとの事なので、
機械の修理が終わったら改めて「コレ」の正体を暴くべく
撮りに行くつもりですが、正直断言されるのが怖いです。




「情けないのぅ母ちゃん。しっかりしなされ。」
P1050028(1).jpg
                     「ハイ。すみません・・・」








でも、もしコレがリンパ腫ならば、ステロイドの投与で
小さくなる事もあるそうです。
そして有難い事に今は凄く食欲があります。何より元気です




                  「わしゃ食って食ってどんどん元気になるぞー!」
P1050011(1).jpg

チャペが頑張ってるんだから私もくよくよしてる間に
やれる事をやらねばですね
母は強し!!頑張るぞーーー!






※いつもご訪問、コメント本当にありがとうございます。
お返事が出来ないので、コメント欄を閉じさせて頂いておりますが、
いつも読み返しては勇気をいっぱい頂いております
皆さんの可愛いワンニャンを想像しながらニヤニヤしている危ない女、がごめ昆布より(笑)

プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
