

今後


こんにちは!皆さんお元気でいらっしゃいますか?

さてこちらは最近自分のイケてる顔の角度を探す事に
夢中なナルキッソス犬ポンでございます。



        「この角度かっこよくね?」

P1050509(1).jpg






と、そんな事はどうでもいいとして今日のチャペです。
よく歩くし、食べるしホントに病気なんですかい?
という感じですが、体重が4㌔とすっかりスリムさんになりました。





        「以前は6.0㌔あったんじゃがのぅ」

P1060260(1).jpg






「今の状態で麻酔をするとおそらくそのまま逝ってしまいます」

これは今後の治療に関しての話合いで医師から言われた言葉です。
つまり今の状態では手術も抗がん剤治療も出来ないって事ですね。
それでも積極的に治療を望むというなら東京のもっと大きな病院を
紹介しましょうとの事。




     「わしゃそんな遠くに行きたくないぞい」
P1060229(1).jpg

ごめんチャペ。そんな一か八かの賭けに出られるほど
母ちゃん度胸据わってないや。





病気になってご飯が食べられずフラフラしてる時も
腫瘍らしきものが出来た今でも相変わらず君は
父ちゃんのお出迎えだけは欠かさないね。
父ちゃんに「ただいま」って頭なでてもらうのが日課だもんね

結局、オタオタしてるのは私たち人間だけで、
あんたの中であんたの生活は何一つ変わってないんかな。






アイドルの出待ちをするファンのように、中年のおっさんの帰りを待つ二匹
                   
P1060262(1).jpg










あんたが「当たり前の生活」を一日でも長く続けられるように
母ちゃんは今できる事を精一杯するからね!
みんな応援してくれてるんだ!ガンバローゼー





P1060265(1).jpg
               「父ちゃん遅いのぅ」


 




チャペをご心配下さってる皆さま、そういうわけでチャペは
たとえ癌だとしても治療らしい事は何もしません。
今まで通りステロイドと抗生剤、そして下痢止めを飲むだけです。
だいぶ自分で食べられるようになったので強制給餌は止めました。
体に良い悪い関係なく今は好きな物を好きなだけ食べさせてます。
そして三日に一度栄養補給に点滴を打ちにいくのが日課になってます
レントゲンを撮るのは暫く止める事にします。
治療らしい事を何もしてやれないのに見て落ち込みたくないのが本音です。
やっぱり情けない母ちゃんですね(笑)

あと、私の体を気遣って下さる方々へ。ありがとうございます。
でも私の方は物凄い元気ですので全く心配なしですよ^^
いつも楽しく笑って過ごしてますし、これからもそうしていきます♪
皆さんとまた交流出来るのを楽しみにしながら
老猫介護をこれからも楽しんでいきたいと思います^^

プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
