

少し幸せ




こんにちは!皆さんお変わりなく元気でお過ごしですか?

毎日犬×猫で賑やかな我が家。
今日は二匹でサッカーをして遊んでおりました





     「なぁ!俺、リフティングうまくね?」

                           「ちょっとポン!シュートしてよ!
                           キーパーの私がヒマでしょ

P1050625(1).jpg







そしてその様子を迷惑そうに見つめる我が家のご意見番。




          「こりゃ!家の中で蹴鞠などするでない!       
         うるさくて眠れんではないか!」

         
          P1060357(1).jpg







  「けまりってなんだ?」
                  「さぁ。サッカーの事を言ってんじゃない?」
P1050620(1).jpg






さて、チャペですが食欲がまた落ちてきました。
でも昨日病院で体重を計ったところ少し増えており
4.0㎏から4.08㎏に。
そしてさらに嬉しい事に先生が「少し腫瘍が小さくなってる
気がします」と。ステロイド効果が出てきた?!
触診なので実際の所はまだ分かりませんが、
とにかくうれしいお言葉でした。






「なぁ、おっさんもサッカーやろうぜ!」

                         「やらん!全く最近の若者は
                         年寄りを労わる事をしらんのぅ・・・」

P1060024(1).jpg








食べが悪いので、また強制給仕を再開しますが、
それでも希望が見えるのってとっても嬉しいです。






                              「なぁ!やろって!」イテッ

                「えーい!しつこいわ
P1050078(1).jpg







       頑張れチャペ!きっと良くなるよ



     「いいじゃねーかぁ!ケチじじぃ!」
                             「ふん!なんとでもいいなされ」
P1050009(1).jpg

早くみんなでサッカーが出来るくらい元気になりますように











いつもご訪問、コメントありがとうございます。
チャペの今後に関しても様々なご意見とても参考になりました。
出来るだけストレスをためずに快適に過ごしてもらえたらなーと思っています




           「チームメイト募集中!」
P1050767(1).jpg
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
