

久しぶりに





皆さんこんにちは!お元気でいらっしゃいますか?



 さて、何が楽しいか分からない一匹遊びをしている
 子がいますが温かく見守って頂けたら幸いです。


        
    P1050328(1).jpg
     「シルエットクイズ・私は誰でしょう」

         





P1050332(1).jpg
         「じゃ~ん♪正解は俺でした~」








それはどうでもいいとして、今日のチャペです。
テーブルに乗ってますが、私が乗せました。



               「久しぶりに乗ったのぅ」
P1060365(1).jpg







なぜ乗せたかといいますと、チャペが乗りたがったからです。
旦那が食べてた生しらすが欲しかったんでしょうね(笑)

けど、イスに飛び乗ろうとして乗れずに落ちました。
もう、ジャンプは無理なんですかね。
それを見た瞬間なんだかちょっと哀しい気持ちになりました。





  「やはり高い所は眺めがいいのぅ」
P1060363(1).jpg



でも、チャペが何か食べたくてテーブルに乗ろうとまでする
なんて病気発覚以来、初めてのことなんです
当然生シラスは大盤振る舞いしましたよ~(笑)








ちなみにこの方達にも一口ずつあげてみましたが、
さっちゃんにはプイッとされました(笑)




      「うまかった~」
                               「私ムリ・・・」
P1050310(1).jpg







またジャンプ出来るようになれますように


「そうじゃのぅ。ジャンプが出来んと盗み食いが出来んからのぅ・・・」

P1060364(1).jpg








いつも温かく見守って頂きましてありがとうございます。
コメントがしたいとおっしゃって下さった方、本当に嬉しいのですが、
只今お返事をする事が難しい状況のためコメント欄閉じさせて頂いております。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。でも、私が遊びに行かせて頂きますね^^

また、ブログをお持ちでないニャンズママさん、りょんさん、fanさん、
この場を借りてお礼を言わせて下さい。
励ましのコメントとってもとっても嬉しかったです。勇気いっぱい頂きました!
彼が一所懸命生きようとしてる限り私たちも精一杯頑張りますので
これからもどうぞ応援よろしくお願いします

プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
