

余計なお世話




            こんにちは!敬老の日ですね
   昨日はこちらでも自治会主催の敬老会がありました。
輪投げしたり玉入れしたり、おじいちゃん、おばあちゃん達の
 本当に楽しそうな顔が見れて私にとっても楽しい一日でした♪



              
             「敬老会で一句浮かんだわ・・・」

P1040901(1).jpg










                           「敬老会 終われば家に けぇろうかい。 
                            なんちゃって・・・」


        「つまんね」
P1050312(1).jpg









さてチャペですが、何日も同じ場所から一歩も動こうとせず、
こうして寝てばかりいます。ご飯も全く食べようとしないので、
私が無理やり食べさせる日々が続いております。


P1060275(1).jpg





歩けなくなっちゃったんかな?このまま寝たきりになっちゃうんかな。
と思って今日で4日目。たまには日向ぼっこをさせようと、
チャペを抱っこしてベランダに連れて行き、そこに寝かせた途端、
凄い勢いで起き上がり、閉めてた網戸を思いっきり開けて
スタスタ歩いて寝床に戻っていきました。
寝たきりになったのではなく、ただ寝場所が気に入ってただけのようです・・・





               「余計な事をするでないわ

P1060271(1).jpg

なんだ元気そうじゃないですか・・・ご飯食べて下さいよチャペさん









       今日もご訪問ありがとうございます!
     いつの間にかこのブログも二周年を迎えておりました。
     この飽き症の私が二年も・・・凄い事です(感動)
     最近ちょっとなかなか更新出来ないでおりますが、
これからも皆さんと楽しみながらこの下らないブログを続けていけたらなぁと思います。
   皆さまこれからもどうぞ我が家の三匹をよろしくお願いいたします


P1050270(1).jpg
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
