スポンサーサイト


ありがとうございました




今朝5時25分、家族が見守る中でチャペは永眠いたしました。
皆さま、応援本当にありがとうございました。

チャペ、最後まで一所懸命に生きようとしてくれました。
死ぬ間際、目も見えておらず耳も聞こえないはずなのに、
私が「チャペ」と呼ぶたびに口を開けて返事をしようとしてくれました。

私はあいつが大好きでした。
チャペと過ごした14年間は私の宝物です。


P1040053(1).jpg
P1020977(1).jpg
          P1030604(1).jpg
P1030601(1).jpg

P1030060(1).jpg
皆さんに可愛がって頂き、チャペは幸せでした。
心からありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャペくん、病気との闘い、がんばったね。
お疲れ様でした。
どうぞ天国で、いっぱい食べて、元気に走り回って、そしてゆっくり休んでください。
ご冥福をお祈りいたします。

がごめ昆布さん、ご家族の皆様も、お力落としのありませんように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がごめ昆布さん こんばんは。
チャぺちゃんも虹の橋渡っちゃっんですね~

きっとチャぺちゃんもかごめ昆布さんご夫婦と暮らせた14年間は幸せいっぱいの人生たったことでしょう。

一生懸命病気と闘ったチャペルくんお疲れ様でした。
虹の向こうにはうちのチビ・ミィー・サンディさんちのワサちゃんも桃太郎くんも
チビ太ママさんちのマリルさんもいるので
きっとたのしい生活か待ってるとおもいます。

そしてチャペル君はこれからもずっとカゴメ昆布さんご夫婦のそばにいて見守ってくれてますから
元気出してくださいね~

可愛かったチャペル君のご冥福をお祈りします。
がごめ昆布さんもお疲れ様でした。

ゆっくり休んでブログ再会してください。
楽しみに待っていますから・・・

チャペ君、お疲れ様。
急なことで、ビックリしちゃった・・・。
でも、凄く頑張ったね。
今は、もりもりご飯食べて、走り回っているのかな。
心よりご冥福をお祈り致します。

がごめ昆布さま。
私も、チャペ君が大好きでした。
これからも、ずっと大好きです。

御冥福をお祈り致します

チャペ~君、
今まで頑張ったね!!
チャペ君がいなくなって寂しいよ~
がこめ昆布さん辛いね、
今日は思いっきり泣いて、泣いて、泣いて、泣いて
涙が枯れたら、ちゃぺ君の為に元気になって下さいね。

チェペ君、これからもがこめ昆布さん家族を見守っていてあげてね、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャペ君 よく頑張ったね!

がごめ昆布さんチャペ君の事知ってずっと応援していました
私も前に乳癌の転移から肺がんで亡くした子がいるので
最期の様子がとってもよくわかります
チャペ君お薬も我儘言わず強制給餌にもよく頑張りましたね
そしてがごめ昆布さんもお疲れ様でした

チャペ君のご冥福をお祈りいたします

チャペさん、よく頑張ってくれましたね。
チャペさんのキャラが大好きでした。

見守る家族もきっと辛かったと思いますが
きとチャペさんには通じていたと思いますよ。

心からご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャペ様、今まで楽しい時間をありがとう!
ずっとずっと忘れないよ!(TT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14年間って長いようで短いですね。
チャペさんの元気な姿をまた見れると信じてたのに・・・。(ノ_<。)

でも、こうしてがごめ昆布さんの家で楽しい仲間達と過ごせて、
みんなに可愛がってもらえて、そして何より愛情をいっぱい注いでもらえて
チャペさんも幸せだったのではないでしょうか・・・?

きっと今は辛いかもしれませんが、こうしてしっかり最期を看取る事が出来て
いつか虹の橋で再会できる日が来るのだろうと思います。

チャペさんも、苦しみのない楽しい世界だからしっかり待っててくれると思いますよ。

チャペさん楽しい思い出をいっぱいありがとう。
とりあえず、今はゆっくり休んで、落ち着いたらみんなの事を見守っていてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャぺくん、安らかに

紅葉さんから伺って、急いで来ました。

チャぺくん、よく頑張ったね。
がごめ昆布さんも看病お疲れさまでした。

チャぺくんのキャラ、大好きだったなあ。
ワサちゃんのオペラね、迷惑だろうけど
聞いてやってね。
チャぺくんのことは、これからも忘れないよ。
私にも楽しい想い出、ありがとう。

チャペ君、病気はわかっていても、食べないって書いてあっても、ブログをみると、病院の何かの間違いだ、気のせい気のせい、そんなこといってて生命力強いんだから!って何だかずっと生きてくれるような気がしていました。
でも、きっとかごめ昆布さんはそんなにお気楽ではいられない祈るような毎日だったんだろうと思います。本当にお疲れ様でした。
チャペ君、ほんとによく頑張りましたね。
心からご冥福をお祈りいたします。

チャペさんお疲れさまでした。
タイトルを見てまさか…とは思ったのですが…。
チャペさんの事が大好きで大ファンだったのでショックで泣いてしまいました。
がごめ昆布さんは大丈夫ですか?看病は精神的にもとっても大変だったと思いますがお疲れさまでした。
大好きながごめ昆布さんに最後まで可愛がってもって、献身的な看病をしてもらって、見送ってもらって・・・チャペさんは幸せだったと思います。
私もこちらのブログを知ってからチャペさんには沢山笑わせてもらいました。
特に大熊猫商事のチャペさんがドハマりで大好きでした。
チャペさん、どうもありがとう。
がごめ昆布さん、ゆっくり休んで元気出して下さいね。
チャペさんがしっかり見守ってくれているはずです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ。

がごめさん、ブログやめないでください。

どーかm(__)m!e-466

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援ありがとうございました。

皆さま温かいお言葉ありがとうございました。

えー、正直何を書いていいのか分からないのですが、
とにかく皆さんには感謝ばかりです^^
チャペの闘病中に励ましのコメントを下さった方、
そっと見守って下さっていた方、今はそんな色んな方に
お礼を言いたい気持ちでいっぱいです。

結果は残念でしたが、でもチャペの最期は本当に穏やかで
亡くなる前にお別れのあいさつもきちんと出来ました。
「やれる事は全てやった」「後悔はない」と言えばうそになりますが、
それでも皆さんがおっしゃって下さったように「看取る事が出来た」
というのは本当に幸せな事だったと思います。

14年の間にあいつに辛い思いをさせた事も何度もあったと思います。
謝りたい事もたくさんあります。
それでも思い出すのはやっぱり楽しかった事ばかりで、
あいつのお陰で私がどれだけ幸せな生活が送れていたのか
今になって思い知りました。私、本当に幸せでしたよ^^

そしてこれからもチャペに注いだ私のありったけの愛情を
ポンとさっちゃんにも注いでいき、そして愛情をもらい幸せに生きていくつもりです。

私の大事な皆さんのワンちゃんネコちゃんが
一日でも元気で長く生きてくれるよう心から願っております。


まとめてのお返事で申し訳ありません。
がごめ昆布より皆さまに心からの感謝をこめて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
