

みなさんへ



           皆さんありがとうございました。


お一人お一人のコメントを読むたびに涙が出てきて困りました。
今、優しい言葉をかけられると泣くの分かってたので
コメント欄を閉じておく事も思ったんですが、皆さんにどうしても
最後まで頑張ったチャペを褒めてもらいたくて。

親バカですね^^早速チャペに「ほらチャペ、みんなチャペの事
ほめてくれてるよ!よく頑張ったねって言ってくれてるよ!」
と報告させて頂きました。きっと照れながら「ふっ!当然じゃ。
わしは漢じゃぞ!」と言っていると思います(笑)

お花を贈って下さった方々も本当にありがとうございました。
きっとこんな感じで花の匂いを堪能している事でしょう^^

P1030866(1).jpg






色々考えたんですが、このブログは次の更新で最後にします。
私の中で、やはり三匹いないとこのブログじゃないと思うので^^
今まで応援して下さってありがとうございました。
改めて皆さんの所にお邪魔してご挨拶をさせて頂きますね!
あ、でも皆さんとのお付き合いはこれからも続けていくつもりですので
これからもどうぞよろしくお願いします!



というわけで次回「イヌが西向きゃネコ東」
最終回を見逃すな!なんちゃって♪

プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
